チャンス 

2007年04月30日(月) 0時00分
外国人の友達がほしい。。。
と思う今日この頃
旅行は大好きだけど毎回言葉の壁にぶつかりまくり
やっぱり英語は分かるようになりたいな。

今、友人がオーストラリアに短期留学してるけど
留学も結構なかかりますね
でもでは買えない大事なモノを友人は見つけて
くると思うと決して高くはないのかも。。。。

そんな自分にも留学のチャンスは何度かあったな。
でも今になってその頃なぜチャンスを活かさなかったのか
いまさら後悔です

幼少期は父の仕事の関係上香港に住んでました。
ここでもまた幼すぎて英語を覚えずすっかり日本語しか
話せない人間になってしまってます。

幼少期は香港がまだイギリス領だったのと
一時、インターナショナルな幼稚園に通っていたのもあり
賢い子だったらもう少し覚えてただろうに

う〜ん色んなチャンスを逃してますね

もう少しチャンを活かせる人間になりたいな

ハワイ 

2007年04月29日(日) 1時11分
GW初日の28日はお台場でやっているハワイフェスティバルに
行ってきましたぁ

生のフラダンスとハワイアンソングは迫力があり素敵でしたっ
本当は実際にハワイに行きたいんですけどねぇ〜
なにぶんが。。。

ハワイアンソングじゃなくてもやっぱり生歌というのは
心に響きますね。

なにやらグラミー賞をとったこともある方が歌っていたようです。
(エイミー・・・何とかさんです

ハワイには一度いったことがありますが
ハワイの夕日&夜景は絶品でした。

バリ旅行 

2007年04月23日(月) 12時57分
ついついついこの間海外旅行に行ってました

金銭的な問題でアジアばかり行ってます
今回は神々の国インドネシアのバリ島です。

バリ島はみんなといっても過言ではないほど日本語で話しかけてきます。
というより、ホテルを一歩出ると・・・95%(本当は100%だと思うけど・・・)の確立で
日本語で声を掛けられます

これが結構疲れるんです
ご飯を食べにレストランに入っても声を掛けられます。。。

驚いたのは日本のギャグを現地の人はよく使います。
最新のギャグまで知ってます。

バリといえばやはりSPAです
バリのSPAは最高でした
あれは男性でもバリにいったなら試すかいありです

高級ホテルに宿泊できなくても高級ホテルにあるSPAは
4時間で¥9000−なんてコースもあるんですよ
このコースには食事も付いてるんです
日本じゃ絶対にあり得ない

バリに行く際には是非、SPA体験を・・・・

☆開設☆ 

2007年04月23日(月) 0時45分
ついにブログ開設しました

気がむくまま・・・・更新していきます

よかったら遊びに来てくださいっ

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる