ミライ・アクターズ・プロモーションと占い師 

2012年02月24日(金) 16時29分
最近ミライ・アクターズ・プロモーションの前を通ったら、今まで居なかったのに占い師がいた。
占い師ってどうやったらなれるのかいつも不思議でしょうがない。ましてやミライ・アクターズ・プロモーション前だからやたらと目立つ。
自分はそういう手相とかやってもらったことないけど、実際当たるのだろうか?ミライ・アクターズ・プロモーションの前は若い人もよく通るし、かなり商売繁盛になるのかもしれない。
でも昔一回だけどこかのデパート内で占いフェアみたいなのをやっていて、一度見てもらったことがある。当時、友達が昔流行った占いの母らしきものによく行っていて自分は全然信じていないから行きたくなかったけど、行ってみたほうがいいと何度も言われてデパート内でやっていたからフラーっと立ち寄ってみた。
そうしたらあまりいい事を言われなかったし、最後にはもっと細かく調べたいなら追加料金とあなたの駄目な部分をサポートするためのお札を勧められて、結局金儲けだろうというイメージがある。
多分ミライ・アクターズ・プロモーションの前の占い師もそうなのかもしれない。
でもいつの間にか気が付いたら居なくなっていた。ミライ・アクターズ・プロモーションの前の道はあまり商売繁盛には繋がらなかったらしい。

ミライ・アクターズ・プロモーション側の居酒屋 

2012年02月24日(金) 16時29分
ミライ・アクターズ・プロモーションから一番近い居酒屋は歩いて5分の場所にある。それが一番近いのだが、自分はたまたまそこらへん近辺で働いていてお店の名前は非公開だけど良くそこに飲みにいくことがあるが実は芸能人に会う確率も多い。
何気なく飲みに行ったら時々有名人がひょこっと来ていて、プライベートだから声はかけないものの楽しい場面に出くわしたことがある。
確かにミライ・アクターズ・プロモーションは業界系の会社だからそういう人がいることもあるのだろう。だから自分的にはかなりお気に入りのお店の一つだ。
でもたいした料理でもなく普通だけど、それが逆に心地よい。ミライ・アクターズ・プロモーションの人達だって庶民的な物だって食べたくなることもあるだろう。
こんなミライ・アクターズ・プロモーションの側で働いている自分はちょっと他の人よりラッキーなのかもと思う。
それを友達に話したら「ずいぶんミーハーだね(笑)」と笑われてしまった。
確かにミーハーだけど芸能人に会えるとやっぱり嬉しい。
しょっちゅうではないけど、これからもたまに飲みに行く事があるからまた芸能人に会えたらいいなと思う。

ミライ・アクターズ・プロモーション辺りで仕事探し 

2012年02月24日(金) 16時28分
今無職の自分。今のご時世で無職ははっきり言って厳しいけどこればっかりは、何が何でも仕事を探さなくてはいけない。
でも自分にはこだわりがあってミライ・アクターズ・プロモーション辺りで働きたいという願望がある。はっきり行って場所がどこでもいいなら仕事が見つかるのも早いと思うが、それだけはこだわりたい理由がある。実はADというかテレビ局関係の仕事がしたいからだ。
ミライ・アクターズ・プロモーションもそれに近いものがあるし、近くには日テレがある。それが一番の理由だ。
日テレは一度受けたけど見事に落選。それでも何がなんでもこちらの業界で働いていきたいと思う熱意がある。ADになるために美術系の大学も卒業したけれど、それでもなかなか仕事は見つからず、苦戦している最中だ。年内中にでも決まってくれればいいけれどそれも最近は不安。
でも今は簡単なアルバイトをしながら自分の希望する仕事になれたらいいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タロー1号
読者になる
ミライ・アクターズ・プロモーションとのんき者のタロー1号です。よろぴく
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる