改名!!! 

2006年01月31日(火) 19時46分
ワタクシ未来之夢子、『松岡 ラボ』に改名いたします!!


はいそれだけですどうもー。

日曜日 

2006年01月29日(日) 12時45分


久しぶりに休みの日に家にいます。

土曜はデッサンで学校だからなー。

まぁ日曜家にいても毎週月曜は英単語テストだから結局勉強しなくちゃいけなくて休めない

あーもう。

平日家着いたら8時とかだし

眠いよ!

英語の先生が普段の勉強用にプリントくれたけどそんなもんしよる暇ないし

++++++


人は皆 死に行くために 生きている



えーっと。

中学のときの剣道部の部室にあった団扇に先輩がかいたものです。
そして似たような内容を国語でやりました。

人は生まれる場所も親も選べない

本当はそんなところに生まれたくないのに、死ぬためだけに生きるなら生まれたくないのに

だから泣きながら生まれてくる

たしかそんな内容

ねー…

確かになーって納得させられる部分も多いんですよねー。
だが人間が生まれたときになくのは呼吸をするためなんですが(何

生きてる理由はありますけど生まれてくる理由はない



思っちゃったりなかったり

私は生まれてきた理由は親が私をほしいとおもってくれたからだと思ってますけどね

生きてる理由は今好きな人達と離れたくないからです



なんてきれいごと☆(キャッv)

四者面談 

2006年01月26日(木) 18時52分

あわわわわ(何)

今日は四者面談だったYO
大学の話と3年の専攻の話

てか!
職員室だから先生いろいろいたー・・・。

美術科の職員室って狭い(ってか先生5人程度だから)からもう会話筒抜け

途中で先輩とかうっかり入ってきちゃったし

ああん!!(何



てか



親がなんかあたし筑波狙ってるとか意味のわからないホラをふきやがりまして

当の本人吃驚ですよ!
『え!?何の話それ!!』
みたいな

なんだよそれ高望み!
でも俄然やる気でた。

美術科は普通3教科の受験なんですがねー

5教科がんばってみようかな
なんて

2年になったら数学なくなるから大変だけど!!

ああああん

実テとか 

2006年01月25日(水) 20時57分

滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ



今日は実力テストでしたー。
実力テストなので実力で受けてやろうかと思ったんですが良心が咎めたので却下。
昨日、もとい今日は3時までおきてがんばってました よ!

んですぐねりゃぁいいのにはしゃぎすぎた
うっかり4時まで漫画読んだ。
6時におきて6時半に家を出て7時に電車!

でもテスト普通にできたよ!
数学以外。
あたし数学気ライダー。(何)

てかもうねむいから

あした懇談だし

てか学美展締め切り金曜日!(ヒィ)
間に合わない かも しれ ま せ   ん

冷たい雨が体だけじゃなく私の心まで冷たくしちゃった 

2006年01月12日(木) 19時35分

んだと思うよ( 超 誰 )

今日友達に「夢子って物の見方が冷めとる」的なことを云われたので自分を振り返ってみました。
冷めてる、のか?いや自分では普通だと思ってるよ。
戦争ドラマとかで人が死んだらちゃんと泣くし。芸術家達の絵を見れば感動だってするよ。
冷めてるのか?
ん?
満月みたら喜ぶし他愛もないことで友達を馬鹿笑いしたりもするよ。
何だ。私のどこをみて冷めてるっていったんだあいつ。

・・・・・・嗚呼、でも。
戦争ドラマで泣いたのも芸術家達の絵を見て感動したのも両方1年以上前の話だよ。
どうなんだろう。

どうでもいいか。他人にどう思われても自分じゃどうにもできんし。
ああわかったよ。冷めてるんじゃなくて面倒でどうでもいい性格が悪いんだ。
好きなことには精一杯だよ。

バトンが回ってきた。回ってきたけど回さない感じですが。

例えるとバトン
@自分を色に例えると?
→・・・・・・、ぬ。ぬぬぅ。(何)
金(ごめんなさい嘘です嘘です。石はやめて石は)じゃあー、こげ茶とか?
友達には赤が似合うって云われたよ。(でも服選ぶときは絶対黒があたしっぽいって言われるよ)

A自分を動物に例えると?
→・・・・・・、ぬ。えー!?動物!?冷めてるとか云われたあたりで猫とか?
友達の飼ってるぶーにゃんがえらいアタシの態度に似てる。それだけ。

B自分を好きなキャラに例えると?
→「トッキュー!!」の大口誠二郎v見た目は関係ないよ。そんなのいるわけねぇし。
性格の一部だけを見るならピスメの新八とか。

C自分を食べ物に例えると?
→・・・ピーマンとか。
ピーマンは肉詰めとかがおいしい。

D回す5人を色に例えると?
回さないから適当に。
バトンを回してくれたkousuke,nさんはー、黄色。
交換日記してる後輩二人結奈ちゃんはー、オレンジ。美沙ちゃんはー、紫!
あとはー、えっと。そのうち一緒にサイト作る春はー、ピンク。

それくらいかな。

憎しみも悲しみも、そういう感情は弾けて消えた 

2006年01月11日(水) 19時25分

んん、意味とかないですよ

とりあえずやることかいとこかー!
最重要:読書感想画
重要:英単語連語テスト勉強
中間:ラミカ
別にしなくてもいい:(来年の)夏休みの宿題下絵
どうでもいい:明日の英語予習

何だろう先輩の絵とか見たからかな。
やる気があらぬ方向へ向かってばしばし出てきたー。
いいよいいよー!
読書感想画の手直し無視して夏休みの課題の下絵とかやっちゃうと可愛い

あれ
なんか先生が読書感想画明日までとかいってたなぁ

お?
なんかあたし無自覚にやばい気がするんだぜ!
はいはい。やりますやりますよ。
英単語月曜やからそれもやらな。
連語は水曜か・・・。二日でなんとかなるかな・・・。
なんか100くらい普通にあったような気がしたけど。
15日はイベントやしねー。
それのラミカもせないかんし。
てかラミネートどうしようか。アイロンか。ペーパーは友達が書くとして。(ぬ)

んん。どすこいで眠い。
明日朝早く学校いってやろうか。絵。
デッサンも新しい石膏かきにくいしー
なんだアポロって。アムロかアトムに改名させっぞこのやろう(何で)

眠い
でも英語と絵しなきゃ・・・。
でも友達が大工服かくから調べてきてとかいいよったし。
あー、アイシに武蔵がおったな。大工服きよったよな?
色とか無視でいいんやろうか。白黒やったらリアル感でんのやろうか。
もうしらん。眠い
さっさと絵描いて英語して風呂はいって寝よう。

久しぶりの学校だったー 

2006年01月10日(火) 17時19分

うんうん。
先生の話が長いのとかもうなれたし
寝て暇をつぶすっていう賢き方法を見出したから ね !
んんん。
服装検査とか滅びろ
前髪長いくらいでいちいち文句いってんじゃねぇぞこのやろうー!
生徒手帳はもってた
いいこ!いいこ!!

課題やり直しくらいました
すみませんねぇ
途中であきらめたのばれたのだろうか。
ピンクのマフラー・・・。
自分のもってるの黒としろだよー。
まぁなんとかなるか。

背景紺かー??
だるだる。
英単語と連語も覚えなきゃ。

や る こ と お お す ぎ ま せ ん か


学生って勉強するためだけに学生やってるんじゃないんですよー!?
先生そんなことわかってますか
このやろう

あはははは

あ、携帯充電切れそう。
まぁいいか

(最近何事にもアバウトになりすぎて親に怒られた夢子です)
(もともとめんどくさがりだからしょうがないんです)
(ていうかそれはある友達の影響だしごにょごにょ)
(腐ってねぇよこのやろう!!)

もしも 

2006年01月09日(月) 19時54分

友達に死にたいって告白されたら、どうしてあげるのが正解なんでしょう

私は唯なにも考えずに「死ねば?」って云っちゃいました。
これは間違いですか?

友達っていっても親友と呼べるほど仲良くもなく
唯なんとなく付き合ってた友達でした
だからべつにこの世からいなくなったところでただ葬式にいって時間を潰されるだけで支障なんてないなーって思ったから
謝りませんでした。
友達も何もいわなかったし

何も云わなかったから傷ついたんじゃないかなと

でもまぁいいや。
傷つけよ。
死にたいとかいいながらリスカもする勇気ねぇくせに。
本当に死にたいならあたしみたいにどうでもいい友達に言ってないで自殺でもやればいいじゃん
結局怖くてそんなことできないからどうしようもないから
せめて心配してほしくてあたしにいったんだろ
何かあった?とか聞かれて吐き出して同情でもされたかった?

でもごめんね。あたしはそんなに優しくないみたい。
殺してあげようか、とでも云えばよかったかな。

課題のストレス、結構溜まってるみたい。

あけましておめで!(何 

2006年01月06日(金) 11時05分

課題おわんねー
イベントD7スペースいただきました!
ラミカとペーパーだけですが
種類は豊富にそろえる予定ですよ!
おつりとか用意しなきゃ・・・


そのまえに課題しなきゃ・・・

もう年末ですか・・・ 

2005年12月25日(日) 11時53分

欝になる。
年賀状も課題も。
てか夏休みより多いし。
ふざけんな死ね。


ごめんなさい嘘です嘘です。
めっちゃ嘘ですごめんなさい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» もう年末ですか・・・ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirainoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる