水谷先生の講演会w 

2005年02月07日(月) 19時51分
昨日水谷先生の講演会があったヨ(夜回り先生の事(´∀`)bЙё
やっぱりぃぃ人だわっ
水谷先生が入ってきた瞬間がでかかった
有名人ゎぃぃ(´∀`)bЙё(ぇo
なんか教育のとことか麻薬ゎ×ってこととか不登校の事とかさぁw
実際にそぅいぅ人に触れた人ゎ言う事が違う
水谷先生ゎいい人だ(σ´∀`)σЧO!!(何回目ダョo
なんか、マジびびった話あった(σ´∀`)σЧO!!
**―――――――――――――**
小学4年生の男の子がある日水谷先生のパソコンにメールしたのo
先生がрオてくれたら死ぬってo
とりあいず先生ゎрオて、男の子がやったぁ先生からрゥかってきた!!
ぢゃぁ死ぬねoって言ったらしいoそれで先生がいきなりрウせて、切るのゎだめだろぅって言って理由を聞いたんだってo
そしたら、僕のお母さん美容師なんだ、でも田舎だから全然お客さん来ないのoお父さんゎパチンコとヵ競馬ばっかりで仕事しないんだよ
だからぼくゎ貧乏なんだo
お風呂も一週間に一回は入れるくらいでo服も3日に1回くらいしか洗ってもらえないんだよo汚いんだよo臭いんだよだから死ぬのって言って

こう言う事が会ったらしいそれでこの男の子リストカットを1年生で覚えて3年生までそれで気持ちよく寝れたんだってo
まぁまだまだ長い話だけどここで終わり(´∀`)bЙё
σ ´∀`●ゎリストカットのことを言いたかっらだけだから(´∀`)bЙё
みんなゎ真似しないで(σ´∀`)σЧO!!(絶対o
まぁ夜回り先生ゎ色々ある(´∀`)bЙё寝れないときもあるし寝れる時で1時間なんて;;まぁここらへんにしておこうそれぢゃぁ(*´U`)ノ~~ ByeA

字チサァ!!かったからまた書いたw 

2005年01月11日(火) 18時17分
(´∀`)ノヤッホ★
かなりお久な日記´∀`●ゞデシ
コレ4人も見てた(σ´∀`)σЧO!!感激
今日ゎ始業式やった
疲れるなぁこれから学校の始まりだぁーい
なんか先生が変なの作ってきてたし
卒業マデあと、●日とヵ
あと、70日らしい
長い短いどっちやろ
まぁいっか(オイoマテヤ
しかも明日からいきなり6時間授業やぁ最悪;;
うぅーんoそれぢゃぁまた明日(←意味不
●´U` ノ~~ ByeA

2004年(*´U\)つっByeA忘れないでねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2004年12月31日(金) 12時37分
この日記見てる人居るのかなぁ
もし見てたら管理人BBSにして(´∀`)b Йё
誰が読んでるかなぁと思って
明日ゎお正月(ダ´∀`ネ)b
お善哉食べまくる(σ´∀`)σЧO!!
お年玉イッパイもらぉぅ
も降ってきたしサイコゥ
今日ゎすき焼やしマジ感動
でも今年ゎ早かった(´∀`)b Йё
工エエェェ(●´Д`)ェェエエ工σ ´∀`●だけ
うぅーんo皆よいお年を(キモッ;;
それぢゃぁ今年(ノ∀`)&ありがd    

プチ久日記☆ 

2004年12月27日(月) 12時20分
はろぉぉぉん
何かいつの間にか絵文字してる(σ´∀`)σЧO!!
今回のリニュゎどぅだい
もぅクリスマスも終わって微妙な季節♪(ダ゜∀゜)人(゜∀゜ネ)♪
もぅちょっとでお正月
6(´U`*)を23日デザートケーキ24日チョコアイスケーキ25日またまたチョコアイスケーキ26日チョコケーキを食べた(σ´∀`)σЧO!!
今日食べたら伝説っぽくない??
食べないと思うケドo
ってか家に大量ですやん!!もある(σ´∀`)σЧO!!
昨日いとこのでついてきたw
めっちゃ面白い(話し変ってる!!!!!!
宿題もあっぷりあるしo頑張らんと(´Д`)b Йё
みんなも頑張って(´Д`)b Йё
ってかふらんし(´Д`)b Йёつくれへんやん
ひかるトカみなゎいいなぁ
北海道未來も行きたぁい
それぢゃぁ今日ゎここらへんで(*´U`)ノ~~ ByeA  

あと、3日!!!!!!!!!!!!!!!! 

2004年12月20日(月) 19時27分
やたぁ
あと3日で学校も終わりぃぃぃ
やった(´Д`)b Йё
冬休みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
今日給食ケーキやったぁ
しかもチョコケ美味しかった
今TVのチカラやってる
失踪した人見つかるかなぁ
ッテカハンナっていう超能力者怖いしっ
みんな年賀状書いたっ6(´U`*)ゎあと、に入れるだけ
24日までに出すってきついねぇ
うぅぅぅぅぅぅん
それでゎまた明日w(ぇ
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ      未來

初カキw日記☆ 

2004年12月19日(日) 20時07分
はろぉぉぉぉぉぉん
今日から未來の笑笑日記が始まりましたぁぁw(いぇい
これゎ絵文字豊富で楽しい(´Д`)b Йё
うぅぅーん。今日ゎぁぁぁ・・・・疲れた
人がイッパイ居る所歩くと疲れるねぇ
ってかもぅすぐ♪(ダ゜∀゜)人(゜∀゜ネ)♪プレゼント未だに決まってない
みんなゎなににするぅぅぅ
でも終わったと思ったらもぅ年だもんねぇw
今年ゎ早かったきがっ(ァ '`,、~・・・。(ノ∀`)
それでゎまた明日
(*´U`)ノ~~ ByeA   未來
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirainowarai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる