さみしい〜 

October 03 [Mon], 2005, 23:43
ああ〜レギュラーコンサートも終わってしまったね…

なんかすっごくさみしいですわあ〜

でも、最後のコンサートがこんなに楽しめてHAPPY

今日部活せずに帰ったら変な感じがしたよお。

おつかれちゃ〜ん 

September 18 [Sun], 2005, 17:34
いやあ〜学校祭もついに終わりましたなあ…

とってもいい思い出になりましたっ

ちょっとおっちゃん寂しいんだ

ぐすん 今度は合唱コンクールをがんばろうべ

ついに明日は… 

September 14 [Wed], 2005, 22:19
きゃあ〜明日は文化祭だョ早いゼ

緊張するわあ

ああ〜がんばろう

やったあ 

September 12 [Mon], 2005, 23:56
聞いて聞いて

今度の月9ドラマに森山未來がでるのです

塾だからビデオをとらないといけないのです

ああ〜忙しいっ

みんな、絶対にミロヨ

いえーい 

September 11 [Sun], 2005, 21:34
今日はハッピーでしたなんていったてUNOのCMがいっぱい見れたのです

小力もがんばってたよおーんいええええええええい

ああ〜もうちょいで学校祭ですなあ

あたい、がんばりまっする

やべえ、はまった まっちょ3兄弟

ははははは 

September 08 [Thu], 2005, 22:42
ああ〜人生ってうまくいかないもんだね

今日も決めれなかったゼ歌姫を・・・

誰か…助けてくださあーい…By森山未來

台風キターーーーー! 

September 06 [Tue], 2005, 20:56
怖いよお、台風 お母ちゃん吹っ飛ぶかと思ったわあ

みんな気ぃつけえなあ〜

ああ〜ソーラン楽しいケド、太ももがっ・・・

や・ら・れ・た・・・・。バタッ

ソーラン節♪ 

September 06 [Tue], 2005, 0:19
なんか今日のソーラン節おもろかった

いえーいもっとしたいよお

ああ〜でも明日は台風で学校はお休みかな

お母ちゃん、台風怖いわあ

洗濯物はやくハウスにいれないとね あ〜ぁ主婦は大変やわあ〜

つかれたよーん 

September 03 [Sat], 2005, 0:08
ああ〜つかれたあ

テストなんてやってられっかこれウチ

国語がやばいよ〜うえ〜ん

くそ、ミンナのばかーーーーー

夢見る少女☆ 

September 01 [Thu], 2005, 23:01
今日から新学期スタート

ああーでも明日はテストだぜ

学力は難しいぞお

おひょひょひょかわいい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さとる
» さみしい〜 (2005年12月21日)
アイコン画像あや
» おつかれちゃ〜ん (2005年09月19日)
アイコン画像エミ
» おつかれちゃ〜ん (2005年09月18日)
アイコン画像エミ
» ついに明日は… (2005年09月17日)
アイコン画像エミ
» やったあ (2005年09月14日)
アイコン画像エミ
» いえーい (2005年09月11日)
アイコン画像エミ
» ははははは (2005年09月11日)
アイコン画像エミ
» 台風キターーーーー! (2005年09月11日)
アイコン画像エミさん
» ソーラン節♪ (2005年09月06日)
アイコン画像あや
» つかれたよーん (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirainori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる