$%$%$ 

May 06 [Sat], 2006, 20:37
いやー。

全然更新してなかった

いや、もうめんどくさくて(強制終了

4,5日とOsaka行ってたヽ(☆'v`★)ノ

1日目⇒

ひたすら高速走って、大阪到着!★      省きすぎ

で、大阪城行ってん。

それで、券買う時に前にカップルがおってめっちゃイチャこいてて

殺そうかとおもった(・∀・)

ま、それで入れて天守閣まで登って大阪の街拝んで

んで通天閣も拝んで

それで夜は、道頓堀行ってグリコと食い倒れ人形の写真撮って

なんか、色んな飲食店が入ってる所行ってー、お好み焼きとたこ焼き食った。

レトロな店ばっかやったーヽ(☆'v`★)ノ

それで、アメリカ村行きたかったてんねんけどおとんとおかんとでは…

てな感じやったから行けんかった。゚('Д`)゚。 しぬ

それで、通天閣にもいけんかった。゚('Д`)゚。

でね!大阪城ホールで関ジャニ∞のコンサートしてた。

女の子の波!波! わらう

その日の夜、コンビニでヨコのうちわ持ってる子おった。

2日目⇒

海遊館行ってん。

めっちゃ人おって死ぬかと思った。

まー…微妙だったな。うん。

それで高速走って京都に行ったー。

清水寺とかね。

そこでそばと湯豆腐とところてん食った。めっちゃ美味かったてん。

それで、帰る時に京都で1000円の扇子買ってー。

大・満・足!★

それで、黒餡蜜(?)のアイス食って帰った。

めっちゃ美味かったー


ま、こんなもん。

楽しかったー゜+.(・∀・)゚+.゚

もっかい行きたいわ。
  

あはーい 

April 25 [Tue], 2006, 19:32
ちょ、聞いてよ^∀^

今日、喧嘩したおー゜+.(・∀・)゚+.゚

うふふふ

ま、手上げてないよー。だって、上げたらこっちが悪くなっちゃうじゃん^∀^ あ

6時間目、体育だったんですよ。体育館で。

でね!!1組の奴らが着替え終わってたのね。

その中に、Aが居た訳よ。そいつも、着替え終わっててね。

SとかKとかと「はよでて行けやー」とか遊びで言ってたら、なんか怒って

A「はいはい、出て行くよ。死ね!あほ!」

かっちーん わらう

「は?ちょぉわれ待てや。何ゆうた?あ?」

って、体育館の玄関の方に行ってたAの胸倉掴んだ訳よ。 わらう

「死ねってゆうた?」

A「あんたらにゆうた訳じゃないもん」

「は?それでも、遊びで死ねって言っていいんですかぁ?」

A「うん。ええよ。Aの中では

で、言い返そうとしたら友達に止められたけん止めた^∀^

は?Aの中では?

常識の範囲以内で考えろっつーの^∀^


で、そいつ嫌われてんの^∀^ あ

昨日、2年生の男の子に「チビ」つって2年生から目ぇつけられてんのー。

それで、なんかその2年生達(NちゃんとAちゃん)に言ったのよー。

そしたら、その時が掃除の時間やってあいつトイレ掃除なの。

それで、NちゃんとAちゃんがおる所とAが居る所が近くて

そのNちゃんとAちゃんがトイレの電気消してた。 うけ

それで、部活行く前に会ったらしくてー

A「は?雅の方がきもいし」

とか言ってたらしーのよー。

それで、NちゃんとAちゃんが

Aちゃん「まじ、雅いじめたらぶっ殺すけんねー」

Nちゃん「中学校ってストパーいかんがじゃなかったっけ?」

とか言ったら

A「え?え?」

とか言ってたっぽーい。 わらう

それで、部活中会ったら逃げるの!!!!!!

悪く思ってなかったら、逃げるんじゃねーよ^∀^

なんか、めっちゃ目ぇ付けられてるっぽいね。A。



けど、いい事もあったんだよー

ふふ

. 

April 24 [Mon], 2006, 20:27
なんか、意味不明な事書くかもしれんけどごめんな。



てか、お父さんうざい!!!!死ね。
きもいがって。
あいつもきもい。
男子呼んだだけで、「あいつの事好きなが?」
きもいし。黙れや。豚が。
Mですけどなにか?^∀^
スカート短いからって何?
いいじゃん。
おめぇらだって短いじゃん^∀^

なんか、むしゃくしゃする(´・ω・`)

|∵`) 

April 19 [Wed], 2006, 21:35
いやー。

スキン、新しくしたお^^

まっちょとの交換日記と同じなのー

うふふふ だまれ


あ。ちょっと聞いてよ!!!! なに

火曜、蹴られた所が痣になってんですけど^∀^

どーすんのさ^∀^

めっちゃ痛いんですけど?ど?ど?ど?

友貴君、その他男子に蹴られたんですよ。

ま、いいよ。うん。

そんなの

日常茶飯事だし?!
 (開き直りかよ

痛くも痒くもないし?! (負け惜しみかよ

だって、最近酷いんだよー。

背中から、思いっきり押されて身体だけ前に行くみたいになって痛かったし。

(´・ω・`)

あはーはー^∀^

なんだよ!!!!!!

でも、以外に楽しかったり あ

|・) 

April 15 [Sat], 2006, 13:47
いやー、更新止まっててすいませんね

忙しいもので

いま、くーちゃんのアルバム聞いて

もう誰にも止められなーいmyたいむ♬

いいわぁ

かっこいいしね。うん。



あーいいb

日曜参観日なんですよ'`

めんどくせー


|'`)ノ

|`)ノ

|)ノ

|ノ

|

|'`) 

April 10 [Mon], 2006, 19:59
いあー。

今日はめっちゃ雨やおー^д^

嫌ー。うっとーい。

なんか、今日からパソコン9時までになったし^^

うざす!!!!!!

|'`)ノやっほー 

April 09 [Sun], 2006, 16:00
|'`)ノやっ!

明日学校だおー。゚('Д`)゚。

塾の宿題やってなーい

ま、時間割楽だからいいけどさーあー

めんどい え


あ。ケーキたべよ

ねーむい 

April 08 [Sat], 2006, 20:36
どーするよ。

ネタ無いよ。

月曜、嫌だお^^

6時間目まで、1組と同じなのにさぁー!!!!

6時間目は、1組体育で2組理科だお?

理科死んで^^

はーぁ

なんか、面白いもの見つけたからうp



どーよ^^

真ん中の奴が、あたしの一個上の男子に似てるん!!!

ぬわひ 

April 07 [Fri], 2006, 15:07
いあー、今日入学式だったおー。

クラス、あいつと違うかったねー。

あっはっはー^д^

。゚('Д`)゚。

なんだよもー。

けど、2クラスだし?

ねぇ。(?

しかも、2年の時になる確率あるしー。

ねぇ。(?

髪切ったやーん。

あれ、気づかれんかったおー。

2人ぐらいには、気づかれたけど。

友貴とかにさー、

「馬のシッポ切ろうか?」

って言われたー。

「や、いいです。丁重にお断りします」

って逃げた。

やっぱ、2.3年生の目は怖いね。うん。

. 

April 06 [Thu], 2006, 15:15
なんか、暇ー。

最後の休みの日、だっつーのに

てか、今TVで「おませな小学生」とかやっとるー^д^

ピンクのランドセルとかあるねんで!!

めっちゃきもー^д^

高学年になったら、使えんって^д^

しかも、なんか化粧ポーチとか持ってやーがーるー!!!!!

きっしょい( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


あー。明日、学校だよ。

Bye-bye it is my spring vacation

何故に英語ー^д^

あ。あたし髪切るおー(♯!'`◇)

めっちゃ長いのをー。

あんね、おしりまであったのを胸ぐらいまーでー

ばっさりと!!!!!

勿体なのね。

けどね、切らなきゃ。てか、あたしが切りたいの。

もしかしたら、もうちょっと長いかもー。

楽しみにしとけよ!!!!!! え
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんっつー
アイコン画像雅('A`)
» $%$%$ (2006年06月17日)
アイコン画像H∀Я∩И∀
» $%$%$ (2006年06月04日)
アイコン画像(∞'v゜雅!)
» $%$%$ (2006年05月16日)
アイコン画像brass
» $%$%$ (2006年05月16日)
アイコン画像(∞'v゜雅!)
» あはーい (2006年04月29日)
アイコン画像藤(◎'`b)
» あはーい (2006年04月28日)
アイコン画像(∞'v゜雅!)
» |∵`) (2006年04月22日)
アイコン画像藤(◎'`b)
» |∵`) (2006年04月22日)
アイコン画像(∞'v゜雅!)
» |'`) (2006年04月11日)
アイコン画像尚(‘v゚d)
» |'`) (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirainohosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる