9月☆ 

September 25 [Tue], 2007, 23:59
9月に入って初!!の日記ですが、まとめ書きで失礼しますm(__)m




9日(日)…兄ちゃんと映画館に『エヴァ』を見に行った。

満席に近いぐらいの客の入りでした。


13日(木)…無性に『ハムスター』が欲しくなり飼い始めた。

ブルーサファイアと言う種類で性別は♀です。


16日(日)…『ベリテンライブ』と言う栃木県の真岡市で行われた野外ライブにマイミクの☆サィパン☆・ミツアキ・☆サィパン☆の愛方さんの4人で遊びに行った。

私のお目当ては『ファンキーモンキー』と『アジカン』♪

全体的に盛り上がって他のバンドもイイ感じで楽しかったぁ♪

☆サィパン☆・ミツアキまた一緒に遊ぼうね♪


19日(水)…飼い始めたハムスターの『ちょこ』が原因不明!?の死を遂げた。

バイトから帰ってきてゲージを覗いたらすでに死んでました(ノ_・。)

凄〜くショックだったけど土に埋めてあげました…。


21日(金)…フラれて2ヶ月半。片思いしてから10ヶ月の恋を終わらせた。

色んな人に協力してもらっといて凄く勝手ですが…終わらせてみました(^_^;)

とても素敵な恋でした☆ありがとぉm(__)m


24日(月)…髪を切った。

気分転換&髪の量を減らしたくて美容院に行きました。

さよなら…☆ 

August 30 [Thu], 2007, 23:59
さよなら…夏!!って事で7月からマイミクの☆サィパン☆から借りていた『ぼくのなつやすみ2』を今日やっとクリアーしましたぁ(*´∀`)

エンデングが凄くイイ感じだったよぉ(*^-^)b感動しちゃったぁw

これでやっと☆サィパン☆の元に返す事が出来る♪

凄〜く長い間借りていて本当にすみませんでしたm(__)m




明日で8月も終わり!!

さようなら…夏!!

月日の流れって本当に早いねぇ〜(ノ∀`)

あっ!!という間に夏が終わって秋が来るよぉ。

季節は変わるのに…私は何も変わってない↓↓

変わらなきゃいけないのに

変わらなきゃいけないって解ってるのに…

毎日、同じ事の繰り返し

もうどうでもいいやぁ♪って思える程、私は頑張ってないし

何て言うか…もうダメダメなんですわぁ↓↓

精神的に浮き沈みが有ってヨロシクない感じで…

あぁ〜でも人に心配してもらう程は落ちてないし、壊れてもないから大丈夫!!

ただ羨ましいだけだよ

無い物ねだりってやつですよ

大人になれない子供の欲望っすね!!

よっしゃ!!頑張れ私!!(*´艸`)w

素通り禁止!!☆ 

August 22 [Wed], 2007, 23:59
ネタが無いけど日記を書く!!




今日の雨はなんなんだぁ〜!!!!
降ったり止んだり繰り返し過ぎだろぉ!!(-.-;)

おかげで窓を開けたり閉めたりマジ面倒だぁ!!




有ったらイイなぁ♪こんな物

『人間洗濯機』

『人付合い攻略本』

『本人取り扱い説明書』

どうよ!?有ったらイイと思わない!?(*´艸`)

誰か早く発明してくれないかなぁヽ(´ー`)ノ♪w




「あなたは愛方に何を求めてお付き合いをするのですか!?」

↑愛方が居ない者同士のある日の会話である…w


ある友達の答えは…『癒し』と『じゃれあい』だってさぁ(*´艸`)w

私は…『安心感』かなぁ(*´艸`)
『安らぎ』って言うか『居心地のイイ場所』って言うかそんな感じw
あとほんのちょっとの『じゃれあい』ねwww

はい!!そこの君!!素通り禁止!!w

私の日記を読んだのなら、あなたの考えをコメントに書くべしっ!!(゚-゚)

みんなでシャベリ場だぁ!!w

姫様達と☆ 

August 19 [Sun], 2007, 23:59
12日(日)

イトコのはるかちゃんとその友達のくるみちゃんと3人で『原宿〜ロリータ巡り』をしてきました(*´艸`)w

ロリ服でかなりの戦闘モードのはるかちゃんとくるみちゃんと3人で電車に乗って向かうは『原宿』!!



電車の中では『らき☆すた』や『ローゼンメイデン』の話しで盛り上がる姫様達。私はその話しについていけず↓↓



『原宿』で私の中学の時の友達と合流♪4人で『竹下通り』をぷらぷら



ロリータ系のお店を何件か見てから食べ放題のお店で4人でお昼(o^〜^o)モグモグ



『ラフォーレ原宿』でお買い物♪姫様達はロリータショップをぷらぷら、私達2人は上から下たまでウィンドショッピング☆


『6%DOKIDOKI』で姫様達はお買い物♪私達は『ウェンディーズ』でフロートを飲みながら休憩



『原宿』に行ったら必ず訪れる『KIDDY LAND』で今回もワカマツカオリさんのイラストカードを購入(*´艸`)



『池袋』に移動。『サンシャインシティー』の『コールド・ストーン・クリーマリー』でアイスでおやつ(^〜^)



『池袋駅』で解散!!姫様と3人で『宇都宮』へ 帰りましたとさ…


姫様達から「1日付き合ってくれた御礼♪」とか言って『SWIMMER』の鏡貰っちゃったぁ(*´艸`)

帰りの電車の中で知らないおばちゃんに声をかけられて

「もしかして、あの子達のお母さんですかぁ!?(^-^)」

と言われた時はかなりショックだったよぉ(ノ_・。)w

私はどんだけ疲れた顔をしていたのだろうかf^_^;w

まぁ楽しい1日だったからよし!!としませう♪

牛に願いを!?☆ 

August 13 [Mon], 2007, 23:59
8日(水)

マイミクの☆サィパン☆・ミツアキと3人で『千本松牧場』に行ってきました♪

PM12:30に自空(バイト先)に集合!!のはずが…10分程遅刻してしまいました(^_^;)
本当にすみませんでしたm(__)m


ミツアキの車に全員乗って出発だぁ!!



途中、コンビニで飲み物とお菓子を買って遠足気分でウキウキの3人♪



お菓子を食べながら恋愛トークをしたり、困ったお客さんの話しをしたり



あっ!!…と言う間に『千本松牧場』に到着!!



到着して直ぐにみんなでお昼♪
ラム肉・牛肉・牛カルビ肉をお腹いっぱい食べました


食後は牧場内をお散歩☆



馬を見る



ミツアキがヨーヨー釣りにハマりまくる(*´艸`)w



うさぎ・豚・エミューなどにビビりまくりながら餌を与える(ノ∀`)w



「バドミントンしようぜぇ↑↑♪」と3人で盛り上がり始めたら雨が降ってきて中止(^-^;



気を取り直してソフトクリームを食べる



帰りに各自お土産を買って宇都宮へ…。


楽しい夏の思い出がまた1つ増えました♪
一緒に遊んでくれた☆サィパン☆・ミツアキどうもありがとぉm(__)m
次は『ベリテン』かな!?
また一緒にお出かけしようね♪


帰りに☆サィパン☆・☆サィパン☆の愛方さん・ミツアキの3人から誕生日プレゼントを貰っちゃいましたぁ♪
マジ嬉しかったよ♪どうもありがとぉ☆

遊んだよ☆ 

August 09 [Thu], 2007, 23:28
6日(月)

バイト後に高校の時の友達とマイミクのミツアキと3人で遊びました♪

自空(バイト先)に集合



ミツアキの車で移動



『まねきねこ(カラオケ屋)』でお昼を食べながらカラオケ



『ベルモール』でUFOキャッチャーに挑戦!!……Get!!出来た者は1人もおらずに終了



『道頓堀(お好み焼き屋)』でミツアキが作ってくれた、お好み焼き&もんじゃを食べなからみんなで話す



解散!!

最近、愛方が出来た私の友達について3人で話せたのが面白かったなぁ(*´艸`)w


ミツアキ…また遊ぼうね♪次は飲みしようね(*´∀`)

お祭りワッショイ!!☆ 

August 08 [Wed], 2007, 23:59
日(土)

バイト後に、おばあちゃんに浴衣を着せてもらって高校の時の友達と2人で宇都宮の大通りで行われるお祭り『宮まつり』に行ってきました♪

宇都宮駅で待ち合わせ



汗をカキカキ大通りの中央まで歩く



マーチングバンドの演奏と踊りを見学



小学生から大学生、大人の演奏&踊りに感動



友達が働いてるホテルに行き、神輿を見つつ『かき氷』と『ジャガバター』を食べながら2人で色々と話す



宇都宮の商店街『オリオン通り』の七夕飾りを見る



『オリオン通り』の最初から最後まで見たかったが人の熱気にたえられず途中で諦め、脱出


またホテルに戻り今度はホテルで働いてる友達を交えて3人で話す



『ベルモール(ショッピングモール)』に行き、友達と2人でプリクラを撮る


ホテルで働いている友達も合流して『プラボ(ゲーセン)』で3人でプリクラを撮る


『ガスト』でかなり遅い夕飯を食べる



解散!!

…ってな感じで、履き慣れない下駄を履き、着慣れない浴衣を着て汗だくになりながら友達と遊んだ私の楽しかった夏の思い出の1つです。

MY BIRTHDAY☆ 

August 02 [Thu], 2007, 23:51
今日でいとやんは24歳になりましたぁ(*´艸`)♪

お誕生日メールを送ってくれた皆さん本当にありがとうございましたぁ(^-^)

凄〜く嬉しかったです♪


夕飯に『ナスのミートソースグラタン』と『大根サラダ』を作って食べました。

夕飯後にお母さんと一緒に買いに行った『苺のスペシャルショートケーキ』を食べてお祝いしました☆

ホントはお酒も飲みたかったけど明日からまたバイトなので辞めときましたw




関東地方もようやく昨日で梅雨が明けしましたね♪

おかげで今日はかなり暑かったぁ(^_^;)

いきなり夏本番が来たって感じだよね!!

今年は夏が来るのが遅かったけど、これから夏をめいっぱい楽しむぞぃ!!

愛方☆ 

August 01 [Wed], 2007, 23:21
あのね……実はね…最近、愛方が出来たんだぁ(*´艸`)えへっ♪


















…と友達に打ち明けられましたw

生まれて初めて出来た愛方の話しをハニカミながらする友達は何だか凄く可愛くて思わずからかいまくってしまいました(ノ∀`)w

いやぁ〜でも幸せそうで何よりだなぁヽ(´ー`)ノ

羨ましいよぉ!!羨まし過ぎるよぉ!!(>_<)

いいなぁ…いいなぁ…愛方。

マジでっ!!いいなぁ…。

私も愛方が欲しぃ!!!!!と改めて思わされた1日でした。


頑張ろっ!!私。

不調!?☆ 

July 30 [Mon], 2007, 23:32
最近、寝て起きると物凄く腰が痛いんです(ノ_・。)

働き始めると痛みが和らいできて、そのうち痛みが無くなるんだけどね(^_^;)

一時期は毎朝、腰に湿布を貼って出勤してましたよw

あぁ〜もう!!マジ!!おばあちゃんだよ(ノ∀`)w

後はねぇ〜

最近、私のぼってり一重瞼(まぶた)がしょっちゅう痙攣(けいれん)するようになったんだよねぇf^_^;

この痙攣、場所や時を選ばずにピクピクするから本当に厄介!!

接客中に片方の瞼が痙攣し始めて、凄い速さで瞼がピクピク動いてたりするからねw

マジ!!腰の痛みと言い瞼の痙攣と言いなんなんだろうね!?

う〜ん…歳ですかね(-.-;)!?w