日記変更!! 

2005年03月02日(水) 17時48分
どうもです(*´∀`*)
やっと前の日記が開けました☆☆
なのでこちらに変えてやってくださいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
めんどくさいですが・・!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://diary9.cgiboy.com/0/raimi820/

私信 

2005年02月26日(土) 23時52分
文字数足りなくなっちゃったのでこっちに・・汗

■私信■
みあ
あたしこそきちんと挨拶できなくてごめんなさい
やっぱ今回の役はハマリ役だよね身体能力が高いから?
歌も凄く上手だったしあたしも熱でそうやったもん
3日行かれないんだよね期末中だから・・。
それでも行こうって思ったんだけど、やっぱなぁ・・と思いまして
でもまた「最悪な〜」の時に会えるよね?そしたら未來論をたくさん語りましょう
ってかみあは本当に綺麗だったあたしもあぁなりたい
英ママ23日はありがとうございました
あたしこそ、きちんと挨拶もしないで
今回、未來さんはやっぱ、当たり役ですよね(≧∀≦*)ノ
あと何回か行かれますよね?いっぱい見て、研究しちゃってください(笑)

2回目のBATBOY☆★☆ 

2005年02月26日(土) 23時22分
行ってきましたーー!!
まぢ良かったです(*´∀`*)
一回目より2回目のが泣けた・・。
結末しってるからかな?
とにかく泣きました・・笑
ってか隣の席の人が(通路挟んで)どう見てもキャバ嬢(出勤前)で、しかも隣の人もで、
2人して休憩の時に
「未來くんはやっぱかっこいいね」って言ってて・・嬉しかったなぁ
キャバ嬢をもとりこにする森山未來
って感じでした(笑)
しかも今回、カーテンコールが4回もあって
なんか、会場ほとんどがスタンディングオベーションしてたからかな?
4回目は手拍子がこう・・なんていうんでしょう・・パンパンパンパンってなったからだと思うんですよね。(支離滅裂)
ってかね・・
カーテンコールで
未來!!!とか未來くん!!とか叫ぶのやめてほしい・・。
初日は初日だし・・まぁ・・って思ったんだけど、ここはアイドルのコンサじゃねぇし・・って思うですよね。はい。
あと観劇中にしゃべるな。携帯を見るな。
バイブを鳴らすなー!!観劇マナーのなってないひとは嫌いです
まぁね、若い子は気をつけましょう。はい。
ってあたしも若いか・・笑
そいえば、今日は第2幕の回想シーンであたしのコンタクトが外れました
まぢびっくりした・・。
焦って付け直したんですけど、こう上手く入らなくて・・・(涙)5分位格闘してました
明日にでももっと濃ゆーいBATBOYアホ日記を書きます(笑)
もう下書きはできてたり・・
未來くんパパが凄く好きなマリコでした(笑)

BATBOY初日!! 

2005年02月24日(木) 17時09分
行ってきましたよ!!
初日
最高でした。
もう本当に最高。
当たり役だぁ!!!
って思いました。
はい。
まぁあたし自身まで色々な事がありましたけどね・・。
ちょっとありえないんですよ。
あたし間違えて26日のチケットをもぎられてしまったんです。
よく見なかったあたしも悪いんですけどね・・。
そしたら23日の分は無効?らしく、
4列目だったのに一階の一番後ろの補助席に!!!涙
泣きそうでしたよ・・。
でも、見れただけ良かったなぁ・・と思ってて、休憩へ。
その事をある方々(笑)に話したら
「座っちゃいなよ」
って・・笑
よく考えれば、その席はあたししか座らないわけで。
なので後半は座っちゃいました☆
まぢ座ってよかった
かっこよすぎ!!
ヤバイヤバイ。
こりゃ素晴しいですよ。
半端ない。
レポ?みたいな感想は明日くらいに書きます。
今日は学校でバスケやって、筋肉痛&疲れたので・・爆

ちなみに昨日、ここにも来てくださってる、ある方に初対面しました
もうめちゃ綺麗でびっくり(笑)
未來さんのファンの人ってみんな綺麗なのはなぜでしょう?笑

ついに・・!! 

2005年02月22日(火) 19時55分
ついに明日ですね
まぢ楽しみですよ!!!(*´∀`*)
制服でうろうろしてる背の小さい子はたぶんあたしです(笑)
みつけたら声かけてくださいねー!!
髪短いです。笑
夏会った方なら「全く変ってねーー!!笑」って思うかも?
とにかく楽しみですvv

早く明日にならないかなぁ


さて、最近気になるのが中学生のネチケ。
まぁさ個人HPとかならいいと思うよ。
でもさぁ某所のしーちゃん板まぢ最悪だし。
見てて腹立つ。
あのギャル文字。板に関係ない話。
掲示板とチャットを履き違えてる。
なんでしーちゃ板でごくせんの話すんねや。
んで、注意した人に逆ギレ?苦笑
なんだかいやだわ。
はい。
そんな感じで、パソ子にキレてます。笑

腰が痛い。
おばさんマリコでした

優秀助演!! 

2005年02月20日(日) 9時39分
遅くなりましたが、アカデミー良かった!!!!
まぁ色々不満ありますが?
当たり前でしょー(笑)読みたい方だけどうぞ。←意味はないです。笑

ってかね、最優秀とれないのはしょうがない。分かってますよ。
こんな若くして取ってもね。
先は長いんだし。
いつか取ればいいんだよ。
でもさー・・・なんでオダギリ?
血と骨良かったよ。上手いなぁって思ったよ?
でもさ、あの受賞のコメント!!!怒
なにが「顔みればわかる」だ??!!
まぢ謎。
受賞したならきちんとコメントしろ。
何様だ?おい。
しかも話題賞。
またまっさん?ねぇ・・・。
話題賞くらいくれたっていいじゃん!!!!!
最優秀助演女優とったんだしさぁ・・・。
まぁ賞取ることが目的じゃないからね。
いいけど。
優秀助演にノミネートされただけでも凄いびっくりしたし、嬉しかったし。
でもさーーーーーーーーー。
やっぱ悔しいじゃないですか。
こんなにいっぱいまっさんが取っちゃうと
事務所のゴリ押しかよ・・
って思っちゃうよ?ねぇ。
頭も剃ったし、頑張ったと思うよ。
でも未來くんだって、走って走って、転んで、泣いて、叫んで。
頑張ったもん!!!
もうちょっと評価してよーーーーーーーーーー!!!!涙
って思いました。

まぁ色々ですね。はい。


□■返信コーナー(笑)■□
>>プヨヨ
コメントありがとうです
もうこれからは楽しい事ばっかりです!!!
もうすぐBTですし!!!
楽しみましょうね〜♪♪

>>みあ
コメントありがとうです
色々あったけど、頑張ってよかったって本当に思うよ。
もうすぐBT楽しみだし
早くみたい!!
では〜

合格しましった!!! 

2005年02月14日(月) 21時16分
せっかく長く書いたのに・・
消えたァァァァァ!!!!!!涙

とにかく受かりました!!!!
まぢ良かった・・。
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!!
これで楽しくBATBOYがみられますvvv
楽しみだぁvvv


しかも今週の金曜日は
アカデミー賞☆★☆
早く見たいーー
早くーーーー
って感じです。

さてそろそろ疲れました。
最近疲れが激しい。

疲労かしら・・・。

あと2日・・ 

2005年02月08日(火) 1時13分
あと2日で入試です。
ヤバイです。
まぁなるようにしかならないね。
頑張ります。
死ぬ気でいきます。

さて、ちょっと小耳に挟んだのですが、電車男が映画化だそうで。
絶対みたい。
電車男未來さんっていうのもいいですよね。
某所でめっちゃ名前挙げられてた。笑
髪あのまんま長くしてネルシャツきて・・想像するだけで面白いですね。笑
似合うかも。
そんな未來さんも見てみたいな。
あと若手でいったら誰でしょう?
なんかちょっとキモさが出せるのって未來さんが一番かも。
失礼ですが、顔そこまでかっこよくないし。
っていうかクランクインが4月で公開が6月って超スピードですね。
でも撮影一ヶ月もかかんないかもね。
でもあれですね舞台稽古もあるかぁー。
でも2日3日前じゃなきゃ大丈夫かも。

とにかく最近のちょっと抜けてる純情少年っぽいのから抜け出して欲しいですね。
BTはたぶん純情少年じゃない(笑)
楽しみ。
不良役がみたいな。
金パ。
あたしはああいう役が好きだぁvvvvv

ってな感じで終了です。
受かるといいな。
頑張ります。

日々邁進(えへ。

もうすぐです・・・ヽ(;´Д`)ノ 

2005年01月30日(日) 21時01分
どもマリコですヽ(*´∀`*)ノ
もうすぐ本命の入試です・・・。。。
まーぢヤァァバァァ・・・・(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ちなみに2月10日です・・・。
まーぢヤーーバーー。

でも受かったら天国!!!

頑張れ 今頑張らなくて いつ頑張る。

んな感じですね。

終わったらBT☆☆☆

今年受験生の人も就職?の人も
一緒にがんばりましょう!!!

苦あれば楽ありですよ!!!

おひさしぶりですヽ(;´Д`)ノ 

2005年01月27日(木) 21時47分
ども。マリコです。
サイト放置しまくりでごめんなさい・・・ヽ(;´Д`)ノ

そのおかげ?でぶっちゃけ点数取れるようになって来ました。
やったねー☆
本番は2月10日です。
あと少し。
頑張りますよ。
ファイトぉーーーいっぱぁぁつ。


そいえば、ルクスタ・トップステージ買いました。
元気の源!!!
なんか・・あたしあの写真好きくない・・。
なんつか・・玉木くんの髪型みたいで。
未來さんは大好きなんですけどね!!!
あはは。

あと最近よく未來さんがフライデーされる夢をみます。
寝起き最悪。
ちなみに●槻●夏とです。笑
そしてタイトルは
「朔ちゃん本当は純愛じゃなかったのね・・・」
です。笑
おきたときまぢ、
夢で良かった・・(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ってなります。笑
くれぐれもフライデーはやめてくださいね☆(ぇ

あと、未來さんのかえるのポーズができるようになりました!!!
やったね☆
今度写メして載せます・・!!(ぇ
見たくねぇよ!!!笑
って人はスルーしてくださいね☆あは。

あ!!!あと蜂蜜飴探してます。
みつからないよぉヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
なんでーー。
エイリアンもほすぃ・・。


こんヲタなマリコですがどうぞ今後ともよろしくです( ̄∀ ̄*)イヒッ

●●私信●●
みあ⇒あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますVvv
掲示板の消しました。
ご報告ありがとうですVvv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みあ
» 私信 (2005年02月27日)
アイコン画像みあ
» BATBOY初日!! (2005年02月26日)
アイコン画像英ママ
» BATBOY初日!! (2005年02月25日)
アイコン画像みあ
» BATBOY初日!! (2005年02月24日)
アイコン画像みあ
» 合格しましった!!! (2005年02月16日)
アイコン画像puyorin
» 合格しましった!!! (2005年02月15日)
アイコン画像みあ
» あと2日・・ (2005年02月09日)
アイコン画像みあ
» おひさしぶりですヽ(;´Д`)ノ (2005年01月28日)
アイコン画像みあ
» あけましておめでとうございます。 (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる