久々ーっ(汗 

2005年02月14日(月) 21時41分
受験で日記かけなかったぁー
でも一応受験終わったんでw
これからは更新できると思われますっwww

ってゆうか今日バレンタインだったんだねw
みんな男女で帰っててっ!!
なんでだっ!?って思ったらバンレンタインぢゃんー
みたいなねっw
まったく無関係ってのも寂しいよねっwww
乙女のイベント忘れてるってもっと寂しいよねっwww
なんか一人で切なくなってたw

うげぇっ 

2005年01月22日(土) 7時52分
勉強ずっとしてたら文字見ただけで気持ち悪くなってきたっ
国語とか英語とかひたすら読むぢゃんっ!?
もぉぃゃだぁ〜

ってゅうかね急に話しかえるけど(もぅ変わってるけどw)
なんか時間って怖いねっ((笑
あんな可愛いくてあんな甘えん坊だった子がっ。。。
この前ちょう久々にあったら。。。
眉毛ないっ!
太ももパンっ!?
髪の毛ハリネズミっ!?
みたぃなっw
かなり衝撃だったねっwおっそろしぃねw
まぁむこうにもびっくりされたけどw
お互いさまかっw

ふふぅー(w 

2005年01月14日(金) 21時34分
はぁ〜べんきょ疲れた
今日テストゃったー
なんか

「おもったょり成績ぃぃぢゃないかぁっ!」

って先生にぃわれたw
なんか微妙だよねぇーw
喜んでいいのかわかんない言い方っw
もぉすぐ入試かぁ〜なんか全然実感わかなぃぃ〜

ってゅぅか寂しい今日このごろ((笑
冬って実際に寒いからもっと寒く感じるんですけどー(;´д`)ノ
しかも周りカップルだらけだよヽ(`□´)ノ
きょうも友達ののろけラブラブばなし聞かされた
聞いた

もぉーーー心身ともに寒いですっw

今年初だしっw 

2005年01月11日(火) 22時29分
ホント題名通りきまぐれですがw

HAPPY NEW YEAR!!!
((遅すぎっw))

もぅ新年から風邪ってどうなのよ
やっぱ雪の日の夜。転んで滑って服びしょびしょなのに
そのまんまだったのが。。。原因だね。。。((当たり前っw

ってゆぅ〜かもぅ2005年とかぁりえんくなぃ!?
だって2005年ですよ?17年だよ?((意味不w
この未來が高校生だよ?((多分w
自分で一番信じられないね
でもどんな高校LIFEがまってるのでしょ〜か。
未來の未来((笑))はどうなることやら

今年こそっ!((といいつづけてはや2年w))
幸せな恋して濃い一年にしましょうw

はぁ。。。。 

2004年12月30日(木) 14時52分
朝から勉強してましたっ!!!
えらいね!自分!w
って受験生は当たり前なのか???w

ってゆうか。。。8万人かぁ。。。
全然想像つかないけど。とにかくすごい数だよね。

一気に8万もの命が(眼の前から)消えてしまうなんて。
でもこうやって書いてるあいまにも。きっとどこかで。
命が消えてってるかもしれない。

なのに私は何もできないのかな。
命が消えたことで涙を流し。祈るコト以外
何もできないのかな。
私はほかになにができるかな。
とりあえず今できる「祈るコト」をしてみよう。
そして祈ってる間に何か自分なりにできる事。見つかればいいな。
って見つけようとしてずっと見つかってないのだけど((汗

やばいぞぉー。。。 

2004年12月27日(月) 20時51分
あぁ〜もぅ受験生のはずなんですけどー。
昼間勉強できんかった

明日から図書館通いしよぉーかなぁー。
でも友達みんな

「塾」

なのさ><
一人で図書館とかマジ悲しくなぃ!?
しかも噂によると中3生のカップルぃっぱぃだそうなぁー
中1のコと一緒にいくかw
暇っていってたからw

クリスマス? 

2004年12月25日(土) 20時54分
なんかクリスマス気分0−

昨日は友達と買い物やけくそでwだったのさぁ。
とくにクリスマスらしぃ所行かなかった(あえてだけどw)し
今日はー。。。家でおとなしくしてたのです(寂

だけどあれだね。世の中のカップルは。。。
幸せそうで
ちょったぁー幸せわけろゃぃ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraimuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる