おぷん 

January 16 [Wed], 2008, 21:41
なんとなく なんとなくね ぶろぐあけてみました

ちょっと どきどきする 新しいこと やってみたかっただけ

よくわからんけど どきどきするっっっ


最近は オトナの社会にもまれて くたびれ ぺちゃんこ

何が正しくて とか どうすればよくて とか 

楽しいとき どやって笑う? とか だんだんわからんくなってきた


けど やからこそ 自分のぺーすとか

しんの強さとか もたんといかんなって思った。


おろおろする 自分 ばいばい

どんとうぉーりー どんとこい あたし自身


電車にゆられて うたききながら 本をよむ


あたしにとって すごい心地よい時間 てことが発覚


今年は少し 旅してみよっかな



夜のドライブ 大熱唱


もすき

寒いのに のむ あいすこーひー


もすき


もっと もっと すきな時間 みつけるの巻


とりあえず 今年は めざせ なでがた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにぽぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

23さい女子が

よろこんだり 凹んだり
ないたり 笑ったり して

のんたんとすごしていく 日々の思いがつまった にっきです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる