最近・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 9:51
最近倖田來未サンにはハマりっぱなしデスマジ可愛いっくぅちゃんのエロさには女のみらいもハァハァ言っちゃうよみらいもあんな風にカッコよく踊れたら・・・かなり夢見てます最近『ブスの瞳の恋してる』にくぅちゃん出ましたネ時間は短かったけど可愛いよーーーあとネ、東京キャ☆バニーYUCAちゃん最近超好きっみらいのつぼな顔してるもんエロいしDVD絶対買うんだァYUCAちゃんはZipperエロリータ講座のページでよく見てて・・・YUCAちゃんは元Zipperのモデルさんだったのかな書いてあった気がするいつか東京キャ☆バニーショーも見たいなァでもブラックミュージックとか、ダンスとか、イベントとかくわしくないから、じぇんじぇんわかんないのよーん誰かみらいをYUCAちゃんのトコロの連れてってオネガイやっぱりどっちも可愛いよーーーくうちゃん・YUCAちゃんの情報キボンヌでちゅ

ぉ別れ・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 9:19
みらぃ、本当に勝手ながら、チャットを辞めさせてぃだきます常連のぉ客さん・みらぃとぉ話してくれたみなさん・・・本当に今までぁりがとうございましたみらぃ、2年になって就活とか忙しくなって、なかなかinできなかったので、迷惑になっちゃうって思って決めましたぁチャットを初めていろんな人に出会って成長したし、なによりとっても楽しかったみらぃの長ぃ人生の大切な1ページになりましたみらぃの人生にみなさんに出会えたコトゎきっと運命だったんだねこれからゎチャットで会ぇなくなっちゃぅけど、みらぃゎなんてったって普通の学生デスwなのできっと平日ゎそこらへん歩いてマスみらぃを見つけたら話かけてくださぃブログゎのんびーーり更新していくつもりなのでヨロシクですっ今日の画像ゎみらぃ愛用中のバナナの抱き枕

憧れの(・∀・)☆刀B・。・★ 

April 08 [Sat], 2006, 20:32
今日ゎこの前貼れなかった振袖の画像を貼りますっ一応着てる人ゎみらぃでつよくわかんないカモだけどみらぃはレンタルじゃなぃとダメってママに言ゎれてるんだけど、この振袖ゎ、レンタルできなぃでもちょっとだけ・・・って思って着てみたょっ(´b`ж) シーーッみらぃ好みのな振袖でつっホントゎ振袖買ぃたぃんだぉ´ω`)誰かみらいに振袖を買ってくれるリッチマンゎぃませんか(つд⊂)エーン頭におぉぉぉぉぉっっっっきなぉ花つけて成人式出るのが今の☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 ってかみらぃのブログにゎ、カキコがなぃガ━━(;゚Д゚)━━ン!!みらぃのブログにカキコキボンヌ

$ぉ金モチ$ 

March 31 [Fri], 2006, 19:29
ぉ久しぶりデスなかなかブログ更新できなくてゴメンなしゃぃm(o・ω・o)m今日ゎ最近?のデキゴトを紹介しましゅなんとですネ、みらぃのぉトモラチのぁりーのぉトモラチ(ゎかりづらぃ)がパチンコ100万を貯めてしまったのれすっキャービックリ!! (*゚ロ゚)ノみらぃゎマヂ絶叫しましたょソッコ〜ぁりーに画像をぃただぃて待ち受けにしましたょなので今日ゎみらぃのブログを見てくれた感謝の気持ちを込めて100万の画像を貼りますっっみんなが幸せになりますょぅに・・・

◆◇ダイエット宣言◇◆ 

March 23 [Thu], 2006, 21:31
みらぃは最近ギャル雑誌を買って読むょ〜になりましたァちなみにみらぃはギャルでゎぁりませんギャルってとにかく超細ぃみらぃもカッコイイBODYを手に入れるタメにギャルをぉ手本にしてぃるんでしゅ(*/∇\*)みらぃは身長がぁるのでぉデブに見ぇがち・・・てかぉデブヽ()`Д ´( )ノ なので最近は夜ゎ炭水化物をとらなぃょ〜にとか腹筋とか頑張ってマスぃぃダイエット法GOODSなどぁったら教ぇてくらはぃ(´∀`人)切実デス・・・                                        明日ゎ成人式振袖を見に行きましゅ画像貼れたら貼りますっっぃぃのぁるとぃぃなァ・・・3月26日ゎ、みらぃ19歳誕生日デスぉ祝ぃしてくらはぃネ ヾ(*´Д`*)ノ 画像ゎ大好きなVivienneWestwood

刀E。・☆胸キュン☆刀B・。 

March 22 [Wed], 2006, 22:36
最近サボり癖がつぃてしまぃましたァ↓↓↓ぇっと今日ゎみらぃの愛用中バスローブを紹介しましゅ友達のちゃん買ぃ物行ったトキ衝動買ぃしたバスローブゎ、ぉ部屋の中でもみたぃに可愛くぃたぃってコトで・・・画像つけましゅ見づらぃカモだけど、ピンクのハートが貼り付けてぁって可愛ぃのらァヾ(*´Д`*)ノ

☆刀B・。魔法刀B・。・★ 

March 04 [Sat], 2006, 19:25
最近ブログサボってました↓みらぃゎ、いつか魔法使ぃになるの(*´・∀・)バカげた夢って思ゎれてもぃぃの魔法使ぃになって、会ぃたぃって思ったらスグ会ぇる魔法を使ぃたぃんデス(´・ω・`)こんな風にみらぃゎ、たまに純粋になるんデス

ぉ洒落(・∀・) 

February 12 [Sun], 2006, 18:42
みらぃの愛読してぃる雑誌、FRUiTSデスぉ洒落って奥が深ぃ。。。みらぃは日々勉強デス服飾の専門行けばよかったなぁ(ρД;)でも、今の学校じゃなかったら大好きぉともらちに会ぇなかったょね(´・∀・)神様ぁりがとっマルコマルカワンピが欲しぃ。アンビリカルブーツが欲しぃ。ヤポンスキーワンピが欲しぃ。ロマスタパーカーワンピが欲しぃ。トレンチコートが欲しぃ。ぉ金が足りません【笑】

唐撃盾魔 goods 

February 09 [Thu], 2006, 19:13
ブログさぼっててゴメンナサイ・・・ぉ久しぶりデス今日の画像ゎ、最近身につけている4つのアイテムデス全部安物ですが・・・最近、節分の日だったらしいですネ(´・∀・)ノ。゜。・゜・。みらぃゎ、気づきませんでした今回ゎ短ぃですが、このへんで・・・

唐celilaH 

January 17 [Tue], 2006, 21:32
みらぃの高校時代の思ぃ出デス(´・∀・)みらぃゎ、高校生のトキ、バンドを組んでましたっバンド練習の帰り、雪にバンド名のDelilaHと書ぃたんデスなんか青春ってぃぅか、感動したってぃぅか・・・雪の書ぃたDelilaHがすごく綺麗だったのっヾ(´Д`)ノライブを通してぃろんな人の出会ぃましたみらぃの人生ゎ感謝でぃっぱぃだぁ。。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばすおさんえ。。。
» [壁]゚ロ゚;)ハッケン☆刀B・。・★。・。☆・ (2006年07月11日)
アイコン画像ばすおさんえ。。。
» [壁]゚ロ゚;)ハッケン☆刀B・。・★。・。☆・ (2006年07月09日)
アイコン画像ばすおさんえ。。。
» [壁]゚ロ゚;)ハッケン☆刀B・。・★。・。☆・ (2006年07月08日)
アイコン画像ばすおさんえ。。。
» [壁]゚ロ゚;)ハッケン☆刀B・。・★。・。☆・ (2006年07月08日)
アイコン画像シュウさんに・・・
» [壁]゚ロ゚;)ハッケン☆刀B・。・★。・。☆・ (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraimirai2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる