やっぱり利臣は・・・ 

2005年04月08日(金) 19時19分
お久し振りな日記でごめんなさい。(土下座)
っていうか・・・春休み中に色々ありました。
電話したり、二人で遊びに行ったり・・・。
4月5日から後二日の春休み。毎日電話すると言った。
だけど待っても待っても電話が来なくて・・・。
利臣は泣き崩れた。辛かった。
やっぱり・・・敦士君利臣を特別と想ってくれてない。
駄目なんだ。やっぱり叶わない恋なんだ・・・。
手紙を書いた。半狂いで。全て想った事を。
もし、7日・・・電話が掛かってこなかったらこれを渡して、
敦士君から離れようって。遠くにいようって。
諦めようとも想ったけど、無理なんだもん。大好きだもん。
だから、少し期待を持って、電話を待った。

結局電話はなくて始業式・・・。
クラスは最高。そして遠くの新二年を見た・・・。
利臣敦士君だ・・・。」
少し胸がときめいた。やっと会えた・・・。顔が見れた・・・。
あぁ、やっぱり大好きなんだな。
声をかけようと想ったけど、少し暗い感じがした。
帰り道、また見かけた。目が合った・・・気がした。
手を振ろうと想ったけど、手が動かなかった。
結局手紙を渡せず帰って来た。
忘れよう。今はもう忘れてしまおう。

用事が一通り終わって、一人で家に帰った。
時間がたち、あの暗かった顔が気になって、
電話しようとした・・・携帯が鳴り出した。
出てみると・・・。敦士君だった。

忘れてたわけじゃないんだ。
ただ、忙しかっただけなんだ・・・。
やっぱり、利臣敦士君が大好き。

疲れたー・・・。 

2005年03月30日(水) 14時43分
今日ずっと入院していた祖母が手術の日です。
さっきから家と病院で行き来しまくってます・・・!
家近くて良かったよ、うん。
んで、さっき時間が空いたのでアクセサリーショップへ。
明日つけて行く為のマグネットピアスとペンダント。
・・・を買ってきましたー。
また病院に行くので家に帰ってきたら載せます画像。

正直、祖母の痛がる(麻酔切れた後の)姿は・・・。
見るのが辛いです。胸が痛いです。
だけど、手術は成功したから。
無事、意識も戻ってきてるから。
もう少しの辛抱だからね、おばあちゃん。
ではではもう一度行ってきますー。

あっもう少しで管理人一人増えます。(ぇ)

今日も幸せボケしそう。 

2005年03月25日(金) 10時05分
今顔が赤いです。本当、火照ってます。
・・・どうしよう、恥ずかしい・・・。
さっき電話があったんです、織原君から・・・。
うわっ何か凄く嬉しい。
嬉しいけど恥ずかしい・・・。
いざ電話掛かってくると、
何話して良いか分からないよね
それにいきなり「利臣ちゃん」って言われたし。
あわわわ、名前にちゃんづけ・・・

昨日電話しなくてごめんね。って誤ってきて。
その後に・・・。今時間ある話せるって。
うんって即答しちゃった。
それで、なっ何と遊びの約束を・・・。
映画行こうって。凄く嬉しい・・・。
これってデート、だよね
二人で・・・遊ぶんだよね。
あっあっあっまた顔が赤くなってるよー
っていうか、今風邪気味みたいで。
それにまだ足痛いみたいで。
・・・大丈夫かなー・・・。
今日12時から部活あるって言ってたし。
しっ心配だ・・・

っていうか電話番号と誕生日聞けました・・・
後、動物好きなのも。ホラーが苦手なのも。
えへへ。何か凄く楽しみだなー・・・。

本を二冊購入。 

2005年03月24日(木) 22時59分
今日、古本●場で買った本。
好きな人がいる君へ
恋、がんばって。という題名の本。
何か目が行って気になった。
読んで勉強しようかと(笑)
面白い恋愛物語とかないかな。
こういう本好きなんだよなー。
色々と探し中。
ってか画像とかのっけるのすき。
何か楽しいよねー。うん。

美術部はあまり春休み部活がないです。
確か2、3、4とあったような気がする・・・。
卓球部ってたくさんあるんだろうなー・・・。
会いたい。会いたいよー・・・。

愛しくて大好きなあの人。 

2005年03月24日(木) 18時10分
今日で中学2年が終わりました。
次は最高学年。受験生でもある3年になります。
受験何て嫌だな・・・と思いつつ現実を見つまなきゃ。
と考えております。
まだ早いと思うのですが・・・。
受験=高校=織原君に会えなくなる。
後輩だから・・・受験の時に元気付けたり・・・。
お互いに出来ない。
凄く悲しい。何かこう考えると年下って嫌だ・・・。

本当に織原君が愛しくて仕方ない。
ずっと側に居たいって本当に思う。
でも今日で終わりだから・・・。
もう春休みだから・・・会えなくて悲しい・・・。
遊びたいな、会いたいな。
・・・今日ちゃっちゃと告白しとけば良かった。
でも今日一日顔が見れなかった。
1年の教室まで行けば良かったな・・・。

別々ー。 

2005年03月14日(月) 21時20分
恋愛日記と学校生活日記と別々にします。
こちらが学校生活日記ー。でも恋愛混ざり。(ぁ)
向こうは恋愛に関しての利臣の気持ち。
後程こちらの日記の記事は消していきます。
んで恋愛ページに載せます。
・・・その前に開通させなきゃ。

いえい!へい!(何) 

2005年03月14日(月) 19時39分
ざっついっつほわいとでぃ(は)
今日はホワイトデイですねぃ。お返しでぃですねぃ。
・・・という訳でいっぱい貰っちゃったー
あげてない人にも貰っちゃったー
ははは。もう幸せだな。嬉しいな。美味いな。(ぇ)
掃除が早く終わったから保健室戻ろうとしたら・・・
「ちわっす」みたいな事言われてー。
プッって笑ってにこって笑っちゃったよ(笑)

今日は本当にドキドキでした。
福原君、誰かに貰ってお返しとかしてんのかな、って。
あげとけば良かったって今更公開・・・。

ごめんなさい・・・。 

2005年03月13日(日) 15時44分
今日兄ぃが渡したい物があるって言ったので、朝行って来た・・・。
渡されたのは一通の"手紙"。
手紙を見ながら・・・何、これ兄ぃに訊ねてみた。

兄ぃ「ん手紙。」
利臣「それを聞いてるんじゃなくてね・・・。」
兄ぃ「それとも、コイツの事

って言って手紙の宛名の所を指差した。
そこに書いているのは何処からどう読んでも"圭介"と書いてある。

兄ぃ「今更何って言いたいんだろ。」
利臣「え
兄ぃ「コイツ、ずっとお前の話しばっかりしてた。」
利臣「・・・。」
兄ぃ「誤ってた。辛いだろうけど、読むだけ読んだり。」

ただただ下を向いて黙ってるだけで何も言葉が出なかった。
圭介とは昔・・・KA中学に居た時の好きな人。
仲良くて、ずっと側に居た先輩・・・。
だけど、騙されて、傷ついて、利臣から離れた人。
付き合ってなかった。・・・友達以上恋人未満な関係。
手紙をじーっと見て、兄ぃにばいばいって言って・・・。
帰ってきても手紙をじーっと見るだけ。
別にまだ許されないって訳じゃない。
でも今更って思ってるのは事実。
利臣にはまだ、この手紙を開ける勇気はない・・・。

HP、少しずつ整理中です。
圭介先輩の事は後程登場人物に載せます。

喧嘩メール。 

2005年03月12日(土) 11時52分
今日朝っぱらから兄ぃ姉御両方からメールがありました。
しかも同じ時間帯。同じ内容・・・。
先輩達、貴方達の喧嘩に利臣を巻き込まないで下さい。
昨日卒業式で兄ぃ姉御以外の人にボタンをあげたらしい。
ボタンっていうか、名札とかは残してたらしいんだけどぅ。
っていうか見たかったな。ボタン争奪戦。(ぇ)

んでさっきまで口論してた訳です。
どっちも素直じゃないからなー。どっちも嫉妬深いからなー。
だけど仲直りさせました。脅して。(ぇ)
だって面倒だったんだもんよ。いつまで続けるんだ、って感じで。

今日は遊びに行ってきます。
でもその友達はまだ寝ているようでメール返って来ません。(笑)

アホな会話。 

2005年03月06日(日) 23時23分
まず・・・ごめんなさい。
更新もせず遊びました。
絶対に更新するって・・・やれませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。
いや、あのね。本当は更新しようとしたんだよ
でもね、光義がやってきやがったんだよぅ。
来た途端何て言ったと思う

光義利臣、ほら行くで。」
利臣「は何処へ。っていうか何でいんの。」
光義奈都達もおんねんから早く来い。行かな俺が殺される。」
利臣「達って、幸樹もおんの
光義「そう。・・・ってもうええから早く行くで。」

と言われて自転車の後ろに座らされました。
何か強制連行された気分。
自分の自転車乗ってくって言ったのに「余計遅くなるやろ、アホ」
・・・シバき倒したろか、このアホ。とか思ったので。
背中をバシンと一発叩いてやった(ぁ)
ってかどうしてコイツこんなに軽々しく利臣を乗せれたのかが、
不思議で仕方ありませんでした。だって重いもん。

奈都利臣光義に襲われんかった
光義「・・・誰が襲うかこんな女。襲う気にもならんし。」
利臣光義、そっちの襲うじゃない襲うをしてあげようか
幸樹「まぁまぁ。二人とも落ち着いて下パイ(笑)」
三人「プッ。(この後大爆笑)」

幸樹のせいで怒る気にもなりませんでした(笑)
ちなみに襲うは殴ったろか、この野郎って意味です(何)
明日は学校。福原君と話せると良いな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraimaikavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる