ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! 

2006年03月05日(日) 23時10分
昨日映画を観に行きましたo( ̄ー ̄\)☆「ナルニア国物語」を観に行きましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
なんかクライマックスがあっけなかった・・・(o_□_)oドテッ
でもまぁまぁ面白かったょ♪皆も観に行きましょうーーー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ってか彼氏欲しいょね( ´Д`)=3でもぅちなかなか男子に告白されんわぁ( ´Д`)=3
最近部活辞めて太ったし・・・(体重4●`になったし)顔もまん丸になったのさぁぁぁ・・・・。髪も短いから顔丸くて・・・・(´・ω:;.:... 。
ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
でも彼氏欲しいょなぁ(´д⊂)‥
一緒に帰ったりしたいなぁ⊂((〃/⊥\〃))⊃キスも・・・・チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

三年生の卒業式 

2006年03月03日(金) 21時32分
ぃやーーー今日はいちだんと寒く風邪もビュウビュウ吹いてました。
風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (> {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
そんな時に三年生の卒業式だからって一時間外で保護者受付だょそれも学級委員長全員でっっっ。なんか外で机だして椅子に座って・・・名簿に名前書かせて、しおり配って「おはよぅござぃまーす」「おめでとぅございまーす」だょ?それも一時間・・・・。好きな人の前で鼻水でるし( ̄/ ;\ ̄)。。なんかブルブル震えるし。手はしおりさえ持てないぐらい凍るし。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ふざけんじゃねーーーーーーーーーーー(ワラ)
でも受け付けやってるおかげで大地と一緒に作業できたし、タカヤ見れたけど・・・・v(T▽T)

リンチ・・・ 

2006年03月02日(木) 17時17分
今日の放課後係り事体育館に集まったんだけど。その時にバレーブ2年女子とバスヶブ2年女子がおって。その人2人は一年をリンチとかしてる人なんだけど・・・(汗)なんかバレーの方がぅちにきずいてバスヶの方の肩叩いてぅちを指さされた・・・しかもズート見られたし・・・ぅちバレーブにもタカヤ好きって言う噂あるし、バスヶブにもぅちが夏樹(同級生のバスヶブ)の悪口言ってるってぃう噂あるし・・・・。
2年の間にもぅちが2年と仲良いって噂あるから、なんか結構2年から目つけられて・・・・
今日リンチされそぅになったし・・・・。恐いょぅ。しかも2人とも恐いって評判の先輩だしい・・・・(涙)

ァと。今日大地から手紙返事きました・・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
来週の日曜だったらあそべるって・・・・(ノ>。☆)ノ キャッ
なんか、「俺お前に聞きたい事がある」とかも書いてた・・・・!Σ(▼□▼メ)
ぅち何か大地に悪い事したっけなぁ・・・・???

平凡ーーーーー 

2006年03月01日(水) 20時39分
今日は平凡な日でしたぁ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
大地とは・・・朝すれ違ったけど・・・シカトーーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
なんか結構ショックだしぃ〜〜ド━(゚Д゚)━ ン !!!
(Tへヽ)(/へT) シクシク..
手紙早くもらいたぃょぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。

呼び出しーーーーー 

2006年02月28日(火) 21時03分
今日ぅちが学校に飴ちゃんを持っていった事がバレテ、先生にたっぷりおこられました↓↓
しかも結構持って行ってる人が10人ぐらぃぃた・・・・
おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜仲間じゃぁ♪
(爆・・・・」
話変わるけどーーー。月曜に大地に手紙渡したの。そんで今日大地に「手紙の返事は???」って言ったら大地・・・「手紙に書いてきたケン。後であげる」っっっっ。キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
でも最終的に忘れちょって貰わなかったケド・・・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

真面目なこわいはなし 

2006年02月27日(月) 17時31分
これからお話するのは。本当にあった話です・・・。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜今の中3が昔一年生だった頃虐めがここ私の中学校であっていました。その虐められていた子は虐めに絶えれなくなってしまい、とうとう3階の北校舎のトイレで自殺をしてしまいました。それ以来私の学校ではその3階の北校舎トイレは時々上靴もトイレのスリッパもそのままなのに一つのトイレだけが閉まっていて鍵もきちんとかかっているのです。そしてしばらくしたら開いているのです。おそらくその虐められた子が出入りしているのでしょう・・・・・。
↑この話を私は今日初めて聞きました。ナノカちゃんがいきなり走ってきて「トイレしマッチョッタ〜」とぃってきたのでなんでか聞いて私は面白くなって、給食後そのトイレを見に行ったら一番目のトイレがさっき閉まっていたはずなのに開いていました・・・・・。
色々な人に聞きましたが皆見たことあると言ってました・・・。
とある、松ちゃんと言う子はそのトイレにいったら二番目のトイレがスリッパも使っていないのに鍵がかかっていたらしく、そのまま教室に帰ったらそのトイレにシャーペンを忘れていたらしくスグシャーペンを取りに行ったら、今度二番目のトイレが開いていて、三番目のトイレがスリッパはそのままなのに鍵がかかっていたのです・・・移動してる・・・・・
なんかその子は3階をウロウロしているらしいです。そのトイレに行ったら後ろからその子が着いてきてるとか・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

怖いと思った方・・・クリックお願いします・・・。
これは本当の話です。信じて下さい・・・、。

急展開〜o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ 

2006年02月24日(金) 23時26分
大地の友に福谷という大地の同じクラスの人が居るのですが。ナノカという私の友がその大地の友の福谷の事を好きらしく、私とナノカで(今度なのか。ぅち。大地。福谷であそぼう計画)を立てました♪
さっそく今日の放課後福谷を学校の昇降口で待っていると大地トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン・・・・・・。
私「なぁなぁ大地〜。話があるんやけどちょっとぃぃかいなぁ。」
大地「あ゛ー。ごめん。今から熟やけん月曜手紙にその内容書いて持ってきて・・・・じゃあな」

へ・・・????手紙書いて来い・・・????
ちょっと待ってよよよよよよよよよ
_| ̄|○ il||li
手紙って・・・・・

告白・・・しょうかなぁ??? 

2006年02月21日(火) 17時09分
ぅち・・・ちょこっと早すぎだけど・・・・
大地に告白してみよっかなぁ・・・・???
でもなんて言おうかなぁ・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
電話で告白をしょうかと思いますが・・・・・・・・・

チョコ作り 

2006年02月19日(日) 12時39分
今日11時にゆう君から電話がある約束をゆう君としたのに・・・・ない・・・・
ぅち・・・なんかゆう君から避けられてなぃ・・・・(" ̄д ̄)けっ!????
ぅちがゆう君だけチョコを安いのにしたの山ちゃんがもしかして・・・言ったカモ・・・・????

それはさておき〜・・・・。昨日友達とチョコ作りしましたぁ〜。トリュフを作りましたぁ〜。
久しぶりにお菓子作りをして、超楽しかったドスやっぱし、友情って温かいよねぇぇぇぇ。
そして、出来上がったチョコリートをゆう君と山ちゃんに上げました・・・・感想は「甘い・・・・」・・・
( ̄ェ ̄;) エッ?


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  

  
( ̄△ ̄;)エッ・・?


美味しいとか言えーーーーーーー

大知〜〜□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 

2006年02月16日(木) 18時25分
大知・・・・(←肝・・・・)( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
今日放課後委員会の集まりでぇ大知もσ(o^_^o)と同じ学級委員長なのでぇ・・・逢っちゃいましたぁ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪なんか三年がもうすぐ卒業なので、プレゼントを作ってたんだけど〜ぅち大知と一緒に作業ちょびっとだけしちゃいましたぁ(*/∇\*)大知がσ(o^_^o)に物を渡す時に手と手が・・・・[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー・・・・・・。もぉぉぉぉぉぅ、超幸せ満開だつたですよ〜〜(∩。∩;)ゞテレテレ・・・やっぱり同学年を好きになるってゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ・・・・。同級生に恋して、2年の先輩に憧れる・・・・これこそσ(o^_^o)が求めていた・・・・物ですぅ(///o///)ゞ テレテレ
プロフィール
名前 なみ
年齢 12歳
部活 バレー
今二人の人に・・・
恋してます(〃∇〃) てれっ☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» 三年生の卒業式 (2006年03月05日)
アイコン画像琥珀☆
» 三年生の卒業式 (2006年03月04日)
アイコン画像なみ
» リンチ・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像ゆぅ
» リンチ・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像なみ
» 呼び出しーーーーー (2006年03月02日)
アイコン画像なみ
» リンチ・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像ゆぅ
» リンチ・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像ゆぅ
» 呼び出しーーーーー (2006年03月02日)
アイコン画像琥珀☆
» リンチ・・・ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirailove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる