こう 

2008年06月14日(土) 22時46分
もくひょうをせんたーにいれてすいっち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
山田の音楽史

幼稚園時代
うたが好きでセーラームーンの主題歌ばかり歌ってましたwww

小学生時代
ピアノを習ったけど訳ありでやめますた(´・ω・`)

中学生時代
バンドが組みたくて「とりあえずギターをやろう!」と決意。なぜかアコギを買って練習し始める。

高校時代(前半)
ギターを本格的にやり始める。あたしの地元は田舎なので路上ライブやり放題wwwなので、毎週駅で歌ってました。あと毎週ライブハウスで歌ったりした時期もあったんだお(^ω^)

高校時代(後半)
学校が忙しくなって自然にギターを弾かなくなりました。学校が落ち着いてからオタクバンドをやり始めました!たった3ヵ月間だけ組んでたバンドですがすごく楽しかったんだお(^ω^)

ちなみにバンド名は「世界一目が悪い民族としてギネスブックに登録されている私たち日本人によるヲタクバンド」略して「せか☆ばん」wwwあたしはボーカル担当でした。

もしかしたら「せか☆ばん」はいつか大阪に来るかもですよ―――――(^ω^)(^ω^)―――!!!

高校卒業後
3月9日。初めて自分で企画してライブをやりました。卒業ライブです(^ω^)わたしがいつも着てるメイド服はこのライブのために作ったものです☆

こうしてえすえーじーえーでの音楽活動を終えた山田は大阪えとやってきたのでした。

ちなみにわたしは永遠の15歳ですよwww
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わんだぁ〜
» 中華バイキング (2008年06月07日)
アイコン画像わんだぁ〜
» 最後のシ者 (2008年05月26日)
アイコン画像不治
» 本日 (2008年05月25日)
アイコン画像わんだぁ〜
» おういぇ (2008年05月25日)
アイコン画像KAN
» ぎざ (2008年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる