. 

2005年07月17日(日) 21時27分
日記書くの暫く止めます…

日常がやや不安定なので…。

すみません。

三者懇談 

2005年07月12日(火) 22時36分
今日学校半日以上休みまひたー。((意味不 
熱がちょろちょろと出やがりました。 あー辛いってー。
12時に寝て、1時に魘されて起きましたから。初めてだよ…。
でやっと寝ることができたのはAM6時前…。もうヤバ。もう日昇ってる…って思ったら曇ってた。
PM4時から三者懇談があったので、苦し紛れでもそれから学校逝って参りました。
やーなんかサボりって感じがしますねぇー・・・まったく。ケッorz
なんかもう、三者懇談で言われたこと、言ったこと忘れました…。
あァ。熱がシンドイからボーッと…。なんか私語ってたような気がするけど
変な事口にだしてなきゃいいのですが…。

今日は携帯からですので、打つのすごく疲れましたから。
もういいや。で今日何したんだっけ…

orz 

2005年07月11日(月) 22時03分
非常に眠い毎日を送っておりますですー。

あしたは三者懇談。なんかイヤーですわ。

疲れているので日記はこれまで…

ぅひょ? 

2005年07月06日(水) 23時16分
ヤバイ。
宿題、学校から持ち帰るの忘れてきた。
ヤバイ。
今気づいたしーもうすぐ12時だしー・・・
もう明日になってしまうのね。
呑気だなぁ。。ってどころよりヤバイって。まじで。

明日は100M走!16秒めざして頑張ります…。
50Mは8.1秒で走りました。おそぃって。まじで。

犯人は!? 

2005年07月03日(日) 8時25分
なにやら 私の部屋は散らかり放題。
それもその筈 篭っているのだからね
や、精神的とかじゃないから。 心配しないで・・
あ、でもご飯食べてません…けど
心配いらず…。だって食べたら吐く胃腸風邪らしいですから
私、元から体弱いので菌が入るとクネクネします。変になります。半分逝っちゃいますね。
でも風邪なのに何故、部屋が散らかり放題なのは、分かりません。
やー寝ぼけてたぁ?誰かあさった?誰か泥棒に入った?もしやストーカァ?
やー服がやたら散らかっていて 机の上は墨がこぼれて PCが汚れてて
PCやるのにも手間かかって
「にゃー?」
あや?猫?ぐぁぁあ〜片付けた服で遊んでるよぅ。もう。毛がいっぱい付くし。って
犯人は 
貴様かぁぁあああー!!!

飼い猫は私の部屋のドアを掛けれるの忘れてましたぁぁああー。おまけに閉めれる。馬鹿猫。
やーもう泥棒みたいっすよなぁー。なぁ夜一さん?

ブログに変更!! 

2005年07月02日(土) 10時50分
やー前使ってたブログに変更させましたぁー・・
autolinkを付けたかった為。
はー、、一苦労終えましたわ...
てゆうかもう7月なのですね。なんか時が経つのは早い
時間はすぐ過ぎるって事だから 時間を大切にしろって事だね
ああーそうゆう事

↓今やるべき事・思ってること↓
○テストの見直し(点悪かったためやる気がでないって)
○夏休みの計画(夏休みの作品考えて学校に提出。すぐに決めれるかぁー!!)
○詩のup(やーこれはすみません!!更新しようと思うけどいつのまにかサイトめぐりにハマッてらぁー)
○遊びたい カラオケ行きたい(それは夏休みに入ってからじゃぁー。そんなん待てん)
○BLEACH、ハマッた(漫画なんだけど3巻ぐらい家にあって飽きててつい最近アニメ見てこんなに面白かったんやぁーって思って17巻まで買った。しかも新品)
○お金貯める(↑の漫画買ったら一気に5000円飛んでった〜)
○髪切る(この前切りに行ったけど、前が短くて後ろがめちゃ長いという微妙な髪形なのでバッサリ切っちゃいたい)
○栄養ドリンク買う(昨日、学校休んだ。どうやら胃腸風邪らしい。昨日3本飲んだ。これって駄目?いやー栄養ドリンク欠かせないって)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる