もうすぐ 

April 03 [Mon], 2006, 20:49
今日は、髪を染め直した。
前に脱色してかなり月が経ってるからまだらになってたから
染め直したよ
もうすぐ学校だからさ



悲しいけど忘れていく 

April 02 [Sun], 2006, 22:31
行ってきました
ランクのライブ!!

めっちゃ楽しかったよ!
カナリアでまさかアフロでくると思わなかったよ
なんか微妙に地毛が見えてるのがまじうけたよ

やっぱランク好きで良かった
本当に大好きです
小高君が歌う声、歌詞、4人でしか出せない音

今度は、千葉で会えるのを楽しみにしてます!


さてARTのライブももの凄く楽しみなんだ

木下君の体調が万全になりますように

落ちてさ 

March 28 [Tue], 2006, 23:22
足立君が脱退!!!

本当にショックをかくしきれないよ
もう5人では見れないんだよね?

いつかは、そんな時は、必ず来る日があるのは分かってるけどやっぱりその日が来ると寂しいよ

これからなのにフジはね

でも音楽やめるわけじゃないからいつか会えること願うよ

風が強い 

March 20 [Mon], 2006, 19:55
最近は、バイト以外はぐうたらしてる

DVDとか見たりね椿屋の中田さんが出てる映画見たいな

映画館でみれなかったからさ
うちの近くのレンタル屋には入ってないんだよね
入るかなぁ〜

そろそろ大学始まるから服がほしいな〜パンプスもほしいよ

筋肉痛 

March 13 [Mon], 2006, 0:57
しゅーたに行ってきたよ
楽しかったよ
ドーパンとバックホーンは、初めて見たけど良かった
好きだなぁ
特に、ドーパンは好き
2曲ぐらい知ってる曲やってくれて嬉しいな
 
もちろんエルレとテナー目当てで行ったから楽しかったよ

なんか久しぶりにライブハウス?で見た
まかゼップはでかいけど
まぁこの2バンドは、でかいところでしか見てなかったからね
本当に大きくなったなんて改めて感じたな

もう!! 

March 05 [Sun], 2006, 20:06
携帯から日記書いてたのに全然更新されてないようもう!!

なわけでパソから日記を書いてるよ

やっと100sのDVDを見た
とっても良かったけどライブ内容が少なく感じたかな
でも自分がその場で見たのとまた違った雰囲気が味わえてよかったよ
中村君が、一生懸命な姿がまじかで見られてなんか思わず息を呑んだよ
やっぱ自分が100sが大好きだなってあらためて実感した

また生で見たいな
CDとは違うからね


感激!! 

February 24 [Fri], 2006, 23:03
昨日、ライブ行ってきました
ビンテージリーグ
Jackson vibe、ランクヘッド、つばきの順番でした
以外だったよ
ランクがてっきりとりだと思ったからさ

なんか少なく感じたな
一色君の笑顔が素敵でした

ランクがとっても少ない気がした
けど楽しい一日だったな
 物販につばきの小川さんとランクの壮君がいたよ
サインしていただいちゃったよ
めっちゃ嬉しい家宝できた(おおげさ)
握手のしてもらちゃったよ
壮君の握手は、力強かったよ

楽しい一日をありがとう

ではでは
おやすみ


腹減った 

February 20 [Mon], 2006, 23:13
カラオケ行ってきたよ
アートをたくさん歌ったよ
ん〜すっきりした感じかな

その後、バンドでやる曲決めたりして飯食って帰ったかな
そうそう新しくメンバーが入ったの!!
キーボがね
でも私は、あんま喋ってないけどね
これからどうなることやら

まぁバンドでいろいろあるからね
趣味の延長線ですからね
音楽って本当に難しいな
本当やって痛感した

なかなかありがとうが言えない 

February 19 [Sun], 2006, 23:50
今日は、一日ぼっけとしてた
ギター弾いたりテレビ見たりしてた

まぁ今は、金欠で単純にどこにもいけないわけですはい・・・・
テレビでCOUNTDOWN JAPAN 05/06 の総集編みたいのやっててずっと見てた
なんかもうあれから一ヶ月以上たつんだね
時は、たつのは早いよね

なんかあの場にいたなんて信じられないよ
本当に楽しかった
レミオロメンかっこよかったな
治君が、笑顔でドラム叩いてたな
笑顔でやってるの見るとこっちまで楽しい気分になるよね
今回は、レミのツアーに行けないけど影ながら応援してるよ

またライブハウスでやってくれると嬉しいな

明日は、お金がないのにカラオケに行ってくるよ

おやすみ

頭痛に悩まされる 

February 18 [Sat], 2006, 20:34
お久しぶりてか今年初だよね?

もう2月も終わりだよね早いよまったく
更新してない間は、ちまちまとライブ行ってたよ
参戦予定には書かなかったけどロストのライブに行ってきた
13日の千葉にね
本当に海北さんがかっこいいです
もう一番あこがれの人です

またライブ行きたいよ

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miraikako11/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraikako11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる