Lv.740 

2014年02月01日(土) 3時55分
安物買いの銭失い。
安い鍋を買ったら、1時間としないうちにひびが入って使えなくなった。

ちとせおーは
けいけんち1をかくとく
2000ゴールドをうしなった

Lv.739 

2012年08月28日(火) 23時46分
約5か月ぶりの更新。
氷穴にはじめて行った。
涼しいというより、寒かった。
富士山の五合目は、交通整理の笛の音で騒がしかった。
霧がかかっていて、下界は見えなかった。
馬の糞の匂いが風に乗って匂ってきた。

ちとせおーは
けいけんち1をかくとくした

Lv.738 

2012年03月20日(火) 10時14分
ゆで卵を作ろうとしたが、
IH100ボルトだと火力が弱いみたいで、
10分茹でても中はドロドロだった。

いつもゆで卵を作ろうとすると失敗する。

ちとせおーは
けいけんち1をかくとくした

Lv.737 

2012年03月17日(土) 18時22分
大ピンチ!

起き続けたら眠れなくなって、眠気を誘うために花粉症の薬を飲んだら、寒気と尿意に襲われて、体がだるいのにますます眠れなくなった。
内蔵も痛い。

ちとせおーは
けいけんち1をかくとくした

Lv.736 

2012年03月16日(金) 4時36分
越谷レイクタウンへ行ってきた。
地元にある大規模スーパーに似ていたが、
それよりも遥か3倍はあろうかと思われる規模だった。
服とかシリコンスチーマーとかジャムを買った。

ちとせおーは
けいけんち1をかくとくした

Lv.735 

2012年03月01日(木) 1時18分
日曜日に横浜へ行った。
海が近いからか風が冷たかった。
推定中国人に連れられて中華料理屋へ入った。
料理が出てくるのは遅かったけど、味はよかった。

ちとせおーは
けいけんち1をかくとくした

Lv.734 

2012年02月19日(日) 7時54分
見える! 私にも見えるぞ!

何年ぶりか2度目の自由が丘だったので迷子になるのを覚悟していたが、
目標物が駅から見えたので迷わなかった。

ちとせおーは
けいけんち1をかくとくした

Lv.733 

2012年02月16日(木) 0時52分
チョコレートの材料を買って来て、
自宅でガトーショコラを作った。

これでボクもショコラティエを名乗れる。


ちとせおーは
けいけんち1をかくとくした

Lv.732 

2012年02月15日(水) 2時16分
あけてました。おめでとうございました。
約2ヶ月半ぶりの更新。

携帯が壊れて、携帯から送信できなくなっていて更新がおろそかになっていた。
登録しなおしたので、明日から頑張る。


たぶんね。


ちとせおーは
けいけんち1をかくとくした

Lv.731 

2011年11月30日(水) 23時28分
マリオカートをフライングゲット。
さっそくプレイしてみる。

ちとせおーは
すばやさが1あがった
なまえ
ちとせおー
つよさ
レベル 697
HP 92
MP 112
ちから 107
すばやさ 103
みのまもり 83
かしこさ 109
うんのよさ 98
かんせい 121
カリスマ -2
けいけんち 1281
ゴールド 25315
じゅもん
ヒャド
インパス
フバーハ
ラナルータ
マホトーン
バギクロス
ルカナン
そうび
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraijiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる