仕事 はじめました 

May 23 [Fri], 2008, 18:46
部屋のブログなのに 個人的なことになってしまいますが わたしこのたび 仕事をはじめました

仕事先は保育園 可愛い天使にかこまれて 毎日楽しいです


こんな感じで 働いてます

お久し振り オフの予定のお知らせです 

March 06 [Thu], 2008, 16:46
こんにちは お元気ですか?
関西で今月オフすることになしました これる方はここに 書き込んでね
日時と場所は 3月21日(金) 18:00〜 お店はまだ未定ですが 梅田茶屋町近辺で オフします ご参加お待ちしてます

2008年幕開け 

January 10 [Thu], 2008, 17:52
明けましておめでとうございます
 2008年も10日経ちました
お元気にしてますか?
さて 新年早々の 目標ですが オフ会をしたいと思います
場所は たぶん 大阪です
3月末ぐらいに できたら 良いなあと思ってます
まあ 関東の常連さんができたら 関東でも したいと思いますが
まだ 時間もあるので じっくりと計画を立てていきましょう
ではでは 今年もヨロシク♪

ひさしぶりに 

October 23 [Tue], 2007, 9:27
こんにちは
ひさしぶりに書き込みします
さて みんな見てくれるでしょうか?
今日から部屋名ちょっとリニューアルします
基本的にはかわりません
さて 皆さんは どうしてますか?
元気ですか?
最近の近況 書き込みください
ゆみは 引っ越して4ヶ月が経とうとしてます
神奈川は 実際住んでたとこなので 慣れてる部分ありますが 
でも やっぱり 新しい土地です まだまだ 慣れない事がいっぱいです
友だちも 近くにいないので 淋しいかな?。。。

2007夏総括www 

August 27 [Mon], 2007, 16:14
こんにちは 先日は ゆみのために 家事の忙しい中お集まりいただきありがとうございました ひさしぶりに 逢うことができて嬉しかったです
ごめんね 変なおっさん参加させて
まあ ほとんど 話に入ってなかったし ほったらかしだったけど・・・
カラオケの時はどん引きでしたがwww
彼も反省してたようなので 皆さん 許してあげてください 今度逢う時は飲まないと約束させましたからww
残りの関西生活は 空中庭園と甲子園とMBSに行きました
おかげで 胸あたり真っ黒ですwww

大阪帰ります 

August 01 [Wed], 2007, 16:09
ようやく今日 関東も 梅雨が明けました
本格的な夏の到来です 暑いの嫌いだけど 気持ちは厚さとともに熱される今日この頃ですw 皆様はいかがですか?
さて 私は 関東に引っ越して 1ヶ月がたちました
そこで 夏休みを機会に 実家に帰るので 関西に1週間帰省します
ただ 関西といっても 大阪から遠いので なんともいえないのですが
皆様 機会があったら あってくださいね
予定では 18、19日と大阪に行こうかな?と 思ってます
18日は 実家についてすぐなので でても 夕方ぐらいかな?
逢えそうな方 書き込みしてね
よろしく

昨日の話 

July 13 [Fri], 2007, 11:08
こんにちは 昨日は ひさしぶりに 遅くまで 部屋を開けてましたが ドラマみてて ほったらかしにしてたら 変な部屋になってました
しかも あたし 落ちたのに みんなおるし...
家の部屋は 恋愛関係ない部屋なのですが....って 言いたかったのですが 出会いの部屋 そういっても きっと理解できるひとは 少ないと思うので ほっときました サブテーマに 恋愛話はご法度って入れておきましょうかねええ
んな 恋愛したいなら 他の部屋でいくらでもできるやん あとは 個人的に してくれってゆうの
思わず 別ハンで 荒らしになろうかと思ったほどでしたww
自分の部屋で 自分が荒らしって どういうこっちゃww(爆)
そうそう 先日 横浜に行ってきたので ここに 写真はっと来ます

もう1週間です 

July 04 [Wed], 2007, 18:04
こんにちは( ^ ^ )/ 
明日で大阪の地を離れて1週間たちました
まだまだ 大阪が恋しい毎日です
帰りたい...(゜Å) ホロリ
神奈川もまあ 住んでみればいいものかもしれない まだまだ はじまったばかり マンションの下と同じ階の人たちには 挨拶したし ま これでいいかな?って
しかしここは駅から遠い┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
とりあえず 頑張りますので 愚痴を 聞いてくださいね
部屋は たぶん 明日から 開けます 乞うご期待あれ【謎】

引っ越しました 

July 01 [Sun], 2007, 16:53
無事29日の火に荷物を入れ終えました まだ ダンボールが たくさんあって なかなか 片付きませんが
まあ なんとか ネットもつなげれたし 今日は 近所のスーパーに 行って来ました
結構やすいので かけいを切り詰めなきゃいけない 私としては 大助かりです
心機一転 気を引き締めて 頑張ります
秋ぐらいには 仕事も見つけられたら 良いなあって 思ってます 
これからも ゆっくりたのしくの部屋を 皆様 よろしくお願いします  
ゆみでした

最終日 

June 27 [Wed], 2007, 16:53
こんにちは ゆみです
今日は 大阪最後の夜です
明日からは 神奈川に お引越しです
3年弱ですねえ 大阪に来て 楽しかった〜
まあ 関東も 地元なこともあって いいものなのですが 大阪は まじ にぎやかで 飽きない地でした
関西で 仲良くしてくれた 皆様 ありがとう
でも 第2のふるさとです 
必ず帰ってきますので よろしくお願いします
これからも よろしくお願いします
春から ゆっくり楽しくは 全国版になったことだし 関東で仲良くしてくれてる方々 よろしくね〜 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraihe_yumi
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 2007夏総括www (2007年09月03日)
アイコン画像nao
» 2007夏総括www (2007年09月02日)
アイコン画像nao
» 大阪帰ります (2007年08月17日)
アイコン画像ゆみ
» 大阪帰ります (2007年08月14日)
アイコン画像せいら
» 大阪帰ります (2007年08月13日)
アイコン画像ゆみ
» 最終日 (2007年07月01日)
アイコン画像nao
» 最終日 (2007年06月30日)
アイコン画像せいら
» 第3回ゆっくりたのしくオフ会のお知らせ (2007年05月21日)
アイコン画像ゆみ
» 第3回ゆっくりたのしくオフ会のお知らせ (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる