次女の才能 

November 27 [Tue], 2012, 11:52
我が家の次女は、おうちにいる時は、ゲームをしているか、絵を書いているか、せっせと工作をしています(笑)

中でも絵はかなりうまい!!です(笑)親の私が言うのもなんですがかなりうまいです。

次女は、気に入った絵や、かわいい絵をみると、必ずそれを見ながら、書き出します。

今は、なめこ栽培とポケモンにはまっていて、絵本を見たり、私のスマホを見ながら書いていました。

今日、何気にうまいなぁと、ノートを見てみたら、また上手なのを発見しました。

線とかは、ちゃんと定規を使って書いていて、紙芝居ふう裏には、物語も書いてありました。

物語もちゃんと自分で考えて作っていたみたいで・・・。

それを見たパパは、「天才じゃね〜〜か!?!?」って、親ばか(笑)

長女は、体育会系なので、絵や字で、こんなにすごい!!って思う事がなかったなぁって思って・・・。

次女の保育園は、マラソンやなわとびや、結構運動メインの保育園で、次女はできなくて全然目立てなかったけど・・・。
絵とか字では、目立てる気がしてきました(笑)

いい所を伸ばしていくのが私の役目!!(#^.^#)

どんどん伸ばしていきたいと思います(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraidukuri
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる