何か何か何かじゃない? 

2006年10月23日(月) 1時44分
まいです
彼から連絡もきて、今までどおりだったのに・・・
何かこう、態度が気に障るというか何と言うか
チャHから始まって、最後は電話Hになった。
彼がイクだけイッたら、ガチャキリ
そしてチャットでも「疲れたから寝る」ってどういう事よ
別にね、ったからってどうって事ないんだよ。
でも何かが引っ掛かる。
まい悪い事した?
まいのファンはいっぱいいるんだし、でも痛くもかゆくもないんだからね
やっぱさ、ネットで知り合うなんて、それ目的以外のナニモノでもないって事だよね
所詮セフレなんだけどね
お互いの目的が異なった点で2人は終わる。
どちらかが本気になったら終わり。
いつか疎ましく思われて殺されちゃうかも知れない
タクちゃんもワタベくんも、お互いに愛し合ってる
夫はセフレ以下の付き合いで、ただの身内
みんなどうにでもなれば良いんだぁ

単純だよね 

2006年10月22日(日) 15時00分
さっき、彼からがきました。
何かバタバタしてて大変みたい
でも後で連絡するって言ってくれて、それだけでまいは安心しちゃいました
女なんて、っていうか、まいは恋愛経験を積んでるわりに、単純なんです
音信不通になったらめっちゃ凹んでブルーになって、それでいて、一言でも相手から連絡がつくと、それだけを信じて立ち直っちゃう
これで失敗した事も数知れず、でも同じ事を繰り返しちゃうんです
とりあえず待ちます
そして今から、ワタベくんとお茶してきます
本当にお茶だけで済むのかな
でも生理だし・・・
恋多き女まいは今日も行きます

ショック 

2006年10月22日(日) 10時10分
昨日から、ちょっとだけ気になってた彼と連絡が途絶えちゃいました
去る者追わずの主義だったまいなのに、こんなに苦しい思いをしてるのは何で?
彼とは、ネットで知り合って、チャットでたくさんお話ししたんだぁ
その上で、まいが「会っても良いかなぁ」って思った人だったの
初めて会った時から、バタバタと波乱だらけだったんだぁ
でも、やっとゆっくり会えた時に2人は結ばれました
彼のテクにもメロメロだったし、まいも彼を喜ばせようと一生懸命
それがね、まいと会う約束をした日、「生理になっちゃったみたい」っていった途端から冷たくなっちゃったんだよぉ
今までは、もすぐ返してたし、も頻繁にくれてた。
なのに、今回はすごい間が開いたと思ったら、いきなりぷっつり
まいは、ワタベくんもタクちゃんも夫もいるけど、でも何か心にぽっかり穴が開いた気分
セフレのはずなのにどうして?

またまた、まいの悪い病気が始まったみたい
恋愛体質なんだよねぇ
あんまりしつこくてもストーカーみたいだし、これを機に事も大事なのかなぁ。
未知の経験をいっぱいさせてくれたんだよぉ。

ただいま 

2006年09月03日(日) 4時45分
これでも途中で帰ってきたんだよ
1次会でワタベくんとすっかり仲良くなっちゃって、よった勢いでつい・・・
ワタベくんに「このまま2人で抜け出しましょうよ」って誘われたんだけど、雰囲気的に無理だった
つーか、まい♪は人妻なんですけど
飲んだ店は地下で電波が入らなかった、地上に出たら、タクちゃんから不在着信&数件。
後ろめたさもあって、連絡返せなかったぁ
ワタベくんとメアド交換しちゃった。
「今度2人でどこか行きましょう」だってさ
ずっと気になる存在だったから嬉しいんだけど、ちょっと複雑

まい♪は3月3日生まれなので、生まれながらにして女の子なんだよ
女の子ならとことん恋を楽しみたいよねぇ
旦那とは離婚しても良いかなって思ってるけど、息子だけは失いたくないんだよねぇ

月曜日に職場でワタベくんに会うんだけど、すごく意識しちゃいそうだなぁ
はゲームのノリだったんだけど・・・すごく上手なんだもん
思い出すだけでも興奮してきちゃってダメだ
ワタベくん持ち帰ってくれば良かったかも・・・
息子はまい♪ママが実家に連れて行きました。
ムラムラして寝られなくなりそうなので、ちょっとだけ1人遊びしちゃおっかなぁ
こんな時、旦那でもいてくれたら、とりあえず相手してもらうのになぁ。
あぁぁぁぁ、もう我慢できないから終わりにするね

ドキドキしちゃう 

2006年09月02日(土) 19時56分
こんばんわまい♪です
今日は土曜日なので、タクちゃんと会えません
まい♪の夫は仕事なので、息子と2人で過ごしました。
息子は3歳、乗り物大好きです
そんな息子のために、池袋で開催されている、トミカ博に行ってきました。
暑いし人がたくさんいて、まい♪はめちゃめちゃ疲れました
なのに息子だけはすごく元気で、ずっとハイテンションでした。
息子が喜ぶ姿を見て、まい♪も嬉しかった
帰りに西武で買い物していたら、何とタクちゃん一家に会っちゃった
タクちゃんもまい♪もお互いの今の生活は了承済みなのに、ものすごいショックだったよ
ちょっと意地悪してやろうと思い、わざとタクちゃんに声かけちゃった
タクちゃん嫁、「何」って顔していた。
わざとらしく「学生時代にバイト先でお世話になっていたんですぅ」って言ってやった。
何も知らないのはタクちゃん嫁だけよ
少ししてから、タクちゃんからが来て、ちょっと不機嫌ぽかったかな
だって悔しかったんだもん
一応謝ったけど
夫は今日も帰れないそうです。
息子はとっとと寝ちゃったしね
つまんなぁいと思っていたら、職場の人からあった。
「みんなで飲むから来ない?」って、まい♪は一応主婦です
と思いつつも、まい♪ママが息子を預かってくれるというので、これから出かけちゃいます
タクちゃん冷たいんだもん
あっ、まい♪ママが来たので、また帰ったら更新します

まい♪のお気に入りのワタベくんも参加するようなので、今から楽しみ

まい♪です 

2006年09月01日(金) 5時22分
おはようまい♪です。
早起きして、念願のブログ作っちゃいました
まい♪は、結婚して5年の主婦です。
旦那とは仮面夫婦状態です。

そんな私のいちばんは、元カレのタクちゃんです
タクちゃんまい♪は、私が結婚してから、暫く関係が途絶えてました。
でも、どうしてもタクちゃんを忘れられないまい♪は、こっそりタクちゃんしちゃいました。
タクちゃんまい♪の事が忘れられなかったみたいで、再会する事に
一応、人妻なので、人目を忍んでの再会
会った瞬間に、まい♪は抱き締められ、どちららともなくしてました。
そのままイク所までいっちゃいました
それから経った今も、タクちゃんまい♪は続いています。
1つ変わった事といえば、タクちゃんが結婚した事くらい
独身を貫き通すはずだったのに、タクちゃんが実家の商売を継いだため、周囲から結婚攻撃にあったそうです。
まい♪は泣きましたよ
でもまい♪も結婚してるし、これでお互い様かなぁなんて
タクちゃんに子供が出来たって聞いた時、すごく複雑だったけど、まい♪もママだから同じだよね
タクちゃん嫁の妊娠中、思う存分私達は楽しみました
そして今に至ってます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraichan_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる