ミネラルウォーター 

2005年09月28日(水) 15時35分
おいしいお水は買うのが当たり前になってきましたが、値段が気になる今日この頃。
スーパーによっては、専用ポリタンクを買えば1リットル10円くらいで買えたり、
無料でもらえる所もあるみたい。。。でも、うちの近所にはない。。。
あったとしても、品質がいまいち信用出来なかったりする人もいるのでは?

そこでうちは、いろいろ調べてブリタのカセット式の浄水器を買いました♪
とは言っても、高い本格的なやつではなく、ボトルにカートリッジを付けて
濾過したものをボトルごと冷蔵庫で冷やしてるだけなんです。
値段も3000円くらいなので、まぁ〜いっか♪と思ってあまり期待していなかったのですが、 これがイケルっ!!!
なかなかおいしいです。

ご飯炊くときやお茶を飲むときも使ってます。
ベビーがいる家だったらミルク用にもいいかも!
ミネラルウォーター買うより全然経済的です。
ヨーロッパでは7〜8割くらいシェアを占めているというブリタ!
なかなか賢い買い物をしちゃいました♪
おすすめです!

お気に入りの道具たち♪ 

2005年08月08日(月) 14時52分
お気に入りの道具に囲まれて暮らすのは、主婦にとってはちょっとした贅沢!
節約生活をしている私は、ついついその場しのぎの安物で失敗!なんて事も
少なくないのですが、思い切ってT-FALのフライパンを2点購入してしまいました。

うちのごはんがおいしい理由・・・。 

2005年08月08日(月) 0時17分
今年に入ってから、うちのごはんがとってもおいしくなりました♪
その理由は、今まで普通に電気ジャーでごはんを炊いていたのを、
最近ご飯釜を使ってガスコンロで炊いているんです!

ふたを開けたときにお米が立っていて感動ものです☆
しかも、3合が20分ほどで炊けて、おこげも出来るのでうれしいです!
みんなおこげが好きなので、毎晩おこげ争奪戦です。
うちのごはんがイマイチ・・・。ご飯ジャーが突然壊れた!
という方は是非お試しあれ〜♪

セラミック炊飯鍋・黒釉【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

色々ありまして(汗) 

2005年08月03日(水) 14時56分
1月にヤプログ登録してそれっきりで、ここはもう死んでるかなーとのぞいてみたら
まだあってうれしかったので投稿してみました!
もともと飽き性なんです(汗)

ここ半年で我が家は大きく変わりました。
まず、旦那さんが脱サラして、ついでに私も今月で会社辞めるし・・・。
引っ越ししたり、色々ありました。

という事で、今は節約&懸賞&アフィリエイト生活してます。
これからは自宅でお仕事になるので、じゃんじゃん書き込みしたいと思います!

これがうわさのブログ? 

2005年01月22日(土) 2時40分
これが今大人気のブログ?
とりあえず初めてみました。
プロバイダのブログよりずーっとかわいくて気に入ってます♪

毎日育児と仕事に追われて1日が終わっていくので、
ここで息抜き出来ればいいな。
節約とお菓子作り、子供服のショッピングが趣味なので
少しずつ綴っていけたらなーと思っています☆
最新コメント
■プロフィール■
■mirai ワーキングマザーです♪わがままで人見知り。家事全般苦手な為、専業主婦には向かない(汗)■
■趣味は節約・お菓子作り・絵本・安くてかわいい子供服探し■
■パパ(14コ上。最近は家事の腕前もなかなかの物。りん(5歳女の子。とってもマイペース、ラブ&ベリー大好き)ゆうい(1歳男の子。デカイけどとっても甘えっ子。既に打たれ強い(汗))の4人家族。とっても個性的な面々です♪■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraicchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる