日記三日目 

May 25 [Sun], 2008, 18:14
今日は、血盟員さんとPIに行きました。
墓場は、マジメに話す暇ないぐらい忙しかったです。;;
レアはありませんでしたがスキル上昇は多少はなったと思います・・・・多分・・・(ぉぃw

それにしても何処に行っても人多いっすねwww   仕様です・・・・w

血盟員新規様2名入隊なさいました。 出会いは共に新影ツアーでしたね^^
また楽しい血盟になりつつもペタィ会話ばかりでしたねwww

一人言ですが、とある方ときちんとお互い話し合って仲良く取り戻したいものですね@@;
お互いが勘違いや責任転換する様なのは気持ち良いものではありません><;
避けるにしてもそのまんまではいけないと思うのです・・・。
私も人間だから同じ事は繰り返しても友人は大切にしたいと思ってますよ;;
何とかして仲を取戻したいと思う今日の私でした・・・・。もし放置ならそれでも可だけど終わったものとします。
元はと言えば、一言も言わずに帰還してptを黙って去ったのが原因だと思いますよ;;
それにその問題を起こしたのは当人同士であり私ではないんです;;
これを読んで頂きご理解して頂けたら幸いです><; ええ;;

皆様も何をされたとしても何をしたとしてもリネは、ネット上であり楽しむゲームなのです。
私はそう思うのですがどうでしょうか?^^; とある方が避ける限り私も悲しいながらも避けるしか・・・。
今日は最悪な一日でした><; 

日記2日目 

May 22 [Thu], 2008, 7:03
今日は、朝から日記更新と、狩場について少し考えていたら寝てしまいました。w

それはさておき、紅血盟規定について少し記載します。間違ってるかもしれませんが訂正しいていくんで
良かったら参考等してください。

【規定】
・IN&OUT&CC(キャラチェンジ)&リスタート等する際一言言う又は、徹底する。
・装備貸し借り基本禁止
・pk&mpk&dk&fpk&嫌がらせ等プレイヤーに被害を伴う行為禁止とする。
・クラハン等の主催は、各自申請にて行う事。
・分からない事があったり品購入の際まずは、血盟員に相談の上決断してください。後悔なります;;
・戦争で抜けたり事情がある場合は、一言血盟員又は、血盟主に便箋でも送ってからにしてください。
・協力性のある行動をしてください。 意見がある場合は気兼ねなく言う事。

【以上とする】 

【連絡先】
・リューズ (血盟主) 又は、私事:未莱ちゃん(みらいちゃん)まで便箋か夜型にでもお気軽に
質問等をwisください。不在の場合便箋でも構いません^^ 

皆様で楽しい血盟にしましょう^^   貴方からの血盟入隊を血盟員一同お待ちしております。

本日から日記開始っ! 

May 21 [Wed], 2008, 17:18
今日から日記開始しましたぁ〜〜!
えっとまずは、この日記は、Linneageのゲームでプレイなさってる方を対象とした書き込みです。はい^^

5月11日にタカノッチさんと出会い、リネ婚を果たしましたぁ(〃ω〃)えへへっ。
出会いはさておき、いきさつは私から声かけそして告白をしました(゜ω゜)それが?!
そして夜11時にアデン教会にて挙式を挙げました〜!!! パチパチ!!!
これからますますの楽しい日記にしていきたいと思いますんでお暇な方は是非見てってね^^
今日は、旦那とのDVC4fでのデートをいたしました。これと言ってレアありません・・・はい・・・・。;;

レア運の無い私ですんで・・・・w   ごるぁww

まぁこんな一日でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未莱ちゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像未莱ちゃん
» 日記2日目 (2008年05月25日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる