パソ地獄からの生還!! 

2006年04月29日(土) 22時46分
ずっと文字が重なったまま公開していた日記。

文字が二重に見えるのはアタシだけ!?と思ったら

単なるスキン設定間違い…orzガクッ(笑)

3スキン→2スキンに変更し、問題解決〜

パソ地獄から無事生還した事だし

フォトもイッパイ載せちゃうぞぉ〜いΣd(ゝ∀・)ノ☆

マコッチャン、ご心配かけました!テヘッ(≧▽≦)

(↑『テヘッ』じゃねぇよ!!って声が聞こえてきそう〜

フェルトでお祝い☆★ 

2006年04月27日(木) 15時50分
ヒナ太郎!入学おめっとさん(≧▽≦) って遅!!

お祝い兼ねて、オバチャンが『特製オムライス弁当』作ったよ(*´艸`)

オムライスのケチャップ部分は、アタシが大好きなニコちゃんに決定♪

って言っても初心者だから、あんましマジマジ見ないでね…(;゜д゜) (汗)

一緒にお祝い出来なかったけど、オバチャンはいつでもヒナ太郎の

側で見守ってるからね☆いつでもヒナの味方だし

何かあったらスグ飛んでくからね☆

ファイトだ!ヒナタナタ〜ナΣd(ゝ∀・)ノエイエイオ〜!!

データ消滅…(Θ□Θ) 

2006年04月21日(金) 11時06分
長い事、諸事情により冬眠しておりましたなんでかっつうと…

1に保存!2に保存!!

判ってたのに、超大作を書き上げようとしたその時…

マウスが!パソが!!動かねぇ〜(焦)!!!

怒り通り越して大泣きもんだよ〜頼むよ〜(´Α`)

エイッ!こんな時は寝ちゃえ!(って、忙しいっつうの)

ただ反省。以後、気をつけなくちゃ…

あいらびゅ〜フェルト(*´艸`) 

2006年04月17日(月) 10時45分
ぶぶは園へ行き、ちこぴんはオッパイtime後、満足しスヤスヤ

そんな時が唯一自分だけの時間になる

最近始めたフェルトの食べ物作り。これが最高に楽しい

フェルト作品を載せているサイトにアクセスし

眺めては幸せな気分になる(*´艸`)

食い入るように見つめては(笑)、自分流にアレンジ

これが、ぶぶの園友達にも意外に好評で、今までに

『ハンバーガーセット

『オムライスセット

『お弁当セット』が嫁入りしていった

今はチョキチクフェルトさん『ドーナツキット』に夢中

8月、ぶぶの誕生日までに完成させるゾ〜

ゆくゆくは『ケーキセット』作りたいな☆



得意技(σ◎∀◎)σ 

2006年04月12日(水) 20時18分
もうすぐ4ヶ月になるちこぴん。

誕生後から指シャブリをマスターし、1人でもスヤスヤ

本当によく寝る!!ぶぶが横で暴れてもなんのその。

お陰で後頭部が少しくぼんで『ゆで卵』状態だが。。。(笑)

早くからまとめ寝だったちこぴん。今から親孝行な娘だわ(*´艸`)

鳴き声もか細く可愛い☆。。。と、ここまでだと

『普通のイイ子』止まりだが、

実は、ちこぴんには強烈な得意技がある。それは。。。

抱っこされてると100%もよおすのである(爆)!

あの、臀部にフィットした掌の感触に癒されるのか。。

もしくは『動くトイレ』だと勘違い!?

相手が誰だろうと手加減なし!容赦せず!!

両手に握りこぶしを作り、真っ赤な顔をしていきむ姿は

まさに戦いのよう

対戦に勝利(笑)した後は、これまた至福の顔をして語りだす。

いとおかし(*´艸`)

ぶぶ変身(*´艸`) 

2006年04月09日(日) 21時14分
愛娘:ぶぶチャン断髪

が付く程の汗っかきで毛量も多いぶぶ。。。

冬でも寝汗で風邪を引く事もしばしば。。。

自前だと、ほぼワカメちゃんカットにしかならず

あてもなく伸ばしていた。

そんなぶぶ、ついにカット実現(*´艸`)♪

いわゆる『キッズ美容室』デビューってやつですよ〜。

どうなる事かと思いきや。。。

仕上がりを見てあまりの可愛さぶりに母は卒倒しそうです(≧∀≦)

風になびくサラサラヘアー。。無造作にハネた毛先。。

すべてが計算されたかのよう!まさにパーフェクト!!

頼むから、そんなに可愛いお顔で見つめないでおくれ〜!

何でも買いたくなっちゃうじゃん(笑)!

ぶぶに触発され、母も来月こそデジタルパーマとやらに

挑むぞぉ〜〜Σd(ゝ∀・)ノぬはははは!!!



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もうゆっちゃって!!
アイコン画像碧生
» パソ地獄からの生還!! (2006年05月01日)
アイコン画像(*`・ω・´)
» 得意技(σ◎∀◎)σ (2006年04月13日)
アイコン画像碧生
» ぶぶ変身(*´艸`) (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる