σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ 

September 01 [Thu], 2005, 12:23
初めまして(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
みらぃでつw
ここでゎ私の恋のお話を書ぃて行きたぃと思ぃますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
2日後に私の大好き+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.な社会人さんと会ぇるのでしゅ!!
その方は歳が10歳以上離れてますがとってもとっても格好良ぃ人です。
とにかくっ2日後に会って来ますキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
…これはただの日記ぢゃありません。
これから起きる私の物語のプロローグです。(笑
どぉか…最後まで見ていって下さぃ!ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

恋・゜・(PД`q。)・゜・ 

September 03 [Sat], 2005, 12:37
会って来ました………。
社会人さん…めっさ格好良ぃわぁ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
そんで。今日の事。
まづ私は何回も目が合ったぁぁぁぁ(*´ェ`*)キャァ
ってこれゎ勝手に思っている事だろぉ…(泣
最後にね、社会人さんと何か思い出(?)作ろぉと思って、私はすんごく緊張しながら………キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
手紙(←真面目)を渡しました。
くおぉぉぉぉ(*/∇\*) キャ
そしたら「ありがとう。」って言ってくれて!!!ちゃんと私の事見てくれたぁぁぁ。。。
最高だったぁw手紙貰ってくれたし、文句ゎなぃでしゅ。
ってのゎ…嘘なんだヶド…やっぱり普通だょね、そんなの。私に「ありがとう。」って言ったすぐ後にゎもぉ違うおばちゃんと笑顔でお話してる訳さぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
もぉなんなのかね。自分がただのファン(?)だってわかってるのに…やっぱそぉ言うのって辛ぃ…(´;ω;`)ウッ

お手紙…(o´I`)…。 

September 05 [Mon], 2005, 12:52
今日…家に帰ったら…
返事きてた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
どぉしよぉ!?どぉしよぉ!?
んで…をパリっと開けてみますと…
連絡先書ぃてあるんですが?
私にコレをどぉしろとあなたゎ言うのですかっウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
今の私にゎ…とても…無力すぎて…メェルなんぞ………
えぃっ送信★
うゎぁぁぁぁ送っちゃったょ!!こんな早く書ぃてあるヶド本当ゎ4時間悩んでますょぉ、私。
返事くるんでしょうか!?来なぃ!?やっぱり!?
どっどっどっどどぉしよぉ!?おかぁさ――――んっっっっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
んで…返事につぃてゎ↓↓(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

メェル(*´ェ`*)ポッww 

September 07 [Wed], 2005, 13:13
こんにちぁ。みらぃです。
今日6時位にメェルが……
きた。ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
お仕事でなにやら私の家の近くに来ているらしくて…
「暇だから、来ない?」と。
え…えぇっっっ!!?(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
でも用事があったし、大体私可愛くなぃから…会ったら嫌われちゃうだろぉなぁなんていろいろぐるぐる考え込んじゃって( ゚д゚)ンマッ!!( ゚д゚)ァラヤダ
結局断ってしまぃました…。
本当ゎね、すごくすごく行きたかった。会ぃたかった。
でも、私にゎそんな勇気がなぃの。
会った所で社会人さんは多分何も思わなぃと思ぅ。私ただの坊だし。
だけど…私ゎすごく怖ぃ。せっかく巡り会ぇたのに、こんな事で壊したくなぃとか、ありもしなぃような最悪なパターンまで想像しちゃってもぉオカシクなりそぉだょ…。
続き良ければどぉぞ…壁]*´・ω・`)ノ

日々悶々(●`з´●) 

September 08 [Thu], 2005, 13:38
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
どぉもです。なんか昨日の事が原因かただの寝不足(悲)かわからなぃんですが…
食べ物が食べられません。
今更考ぇてみたらせっかく誘ってくれてるのに何回も断っちゃったら、いざ、私が会ぇる勇気を持てる様になった所でもぉすでに嫌われてる気が…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ふぇぇぇん…
そんで。昨日悩んだ挙句、出した結論(σ´・З・)σゲッツ
@素直に言ってみる。
私の本当の気持ちを言ってみよぉと思ぃます。
A変な意地はってなぃで私からメェル送る。
来なぃよぉっε-(´・`)て悩む位なら自分から送る(うざくなぃ程度に)
って事を私ゎ今日の4時まで悶々と考えてた訳です。やっぱり寝不足のせいかしら??(汗
んで。
今日早速メェル送ってみました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
返事…未だ来なぃなり。。。
続き…良かったらどぉぞ↓↓ヾ(´-`*;)ゝ"

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ! 

September 12 [Mon], 2005, 14:24
お久しぶりでつ。みらぃです。
今日でメェルをはじめてから一週間たちました(人´∀`).☆.。.:*・
最近ゎ…なんだかメェルが長く続きません。
忙しぃからしょうがなぃもんねっ忙しぃほうが良ぃんだもんねっ(´ェ`*)ネー
と自分を励ましてます(笑
私ね、初めてメェルする時こぉ言ったの。
少しでも興味があったらをぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

超能力(o゚▽゚)oニパッ 

September 13 [Tue], 2005, 14:53
今日ゎ絶対メェルの返事来ると思って携帯の電源つけっぱなちで枕元に置ぃてォラゎ寝たんょ。(誰
そしたら本当に…来た!!!ヤタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!!!
しかもしかも、今度暇な時電話してみよっかって話にwwwww
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
(↑電車男はやってるょね)
嬉しくて泣ぃちゃいましたLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・
もぉ今日ゎおのろけ日記だょぉ(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆
後ね、お仕事で遅くなるかもしれないけどいつもメェルしてくれるって言ってくれた………
Fall in love…
♪トナリドオシアナタト(●゚∀゚人´∀`●)アタシサクランボ♪
です。この時本当に私ゎ「さくらんぼ」を聞ぃてぃたと言ぅ…。
すごぃすごぃすごぃっっっ!!!
例ぇこれが嘘でも良ぃです。だって人を喜ばせたぃって思ぅのゎ相手から好かれたぃって事だってカウンセラーの先生が(笑)言っていたんですもん£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
て事で今日ゎ一人で盛り上がって3時寝になりましたとさ。ぇへw

(○´3`)ノ アイラビュ───ン 

September 18 [Sun], 2005, 15:11
聞いてくださぃ…いつもメェルするねって言ってくれたのに…
今日までずっと来てなぃです(((((*ノДノ)えーん
だぁりんどぉしちゃったのょ!?(爆
最近なんかやけに私が寝てる様な時にメェルくるんです。メェル私から来るのが嫌なのかな?とか思ってすっごく不安。
繋がりたぃなぁ…゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
私に元気をくれるのゎいつも社会人さんで、私を不安にさせるのもいつも社会人さんで。
私本当どうかしてますね。
いつか離れ離れになるのが怖くて、結局メェルで明るぃ自分しか出せなぃんです。って言ぅより明るぃ自分を作ってなぃとやっていけなぃんです。
いつか素直に言おぅって決めたけど、重荷になる気がして…やっぱり私ゎ弱気なままなんょぉ…( ;∀;) カナシイナー

メェル。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン 

September 20 [Tue], 2005, 15:21
今日泣きました。(いきなり
だっべだっべ、ばだじの事「ごじびと」みだじだねっでウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(↑訳⇒たってだって、私の事「恋人」みたぃだねって)
なんかリップサービスってのゎわかってたヶド社会人さんがそんなちょっとチャラぃ言葉言っても私にゎ素晴らしく聞こえるのゎ気のせぃ!?。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
こんな事に泣ぃちゃって私ゎいつもどんな生活送ってんだ、一体。
でもでも本当嬉しかったです(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
あとゎ…嬉しくて手が震ぇてキーボードたたけなぃので(ァホです)今日ゎこのへんにしておきます★
そぉ言えばまだ聞ぃてなぃんですが…彼女さんいるのかな??
お友達とゎよく遊んでるみたぃなんですがお友達って…男?…女の人!?
絶対聞けなぃ。

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき 

September 26 [Mon], 2005, 15:34
ォ久シブリです。
昨日、社会人さんに私の家の家族構成を見事に見破られました。
なんか…全部見透かされてる感じがして…(こんな事でもいろいろな方向に考えてしまぅ私、14歳)
私の思っていることも全部知られてる様な気がして…怖ぃです。
やっぱり大人ゎ違ぃますね。
恋のかけひきがどぉのこぉのなんて言ってる場合じゃなぃですねA´ε`;)゚・゚
私の作戦も全部知ってたりするのかなぁ…言わなぃですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんかこのまま普通にメェルしていくと遊ぶなんて無理っぽくなってきてる…
そぉいう話ゎでても絶対具体的にならなぃしって社会人さんゎどぉせ私が断るって事をわかってるのかな??でも今だったら、前よりゎ前向きに遊ぼぉかなって考ぇられるんだけどな。:゜(;´∩`;)゜:。
遊ばれてても良ぃんですけどね。本当。
だけどそれにも満たなぃとなると私ゎどぉすりゃ良ぃんだ…キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
でも聞ぃてくださぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一つだけ嬉しぃこと。社会人さんゎ今時の男性としてゎ珍しく!!
メェルにまめです。
2日しなぃだけで「久しぶり!」ですょヽ(*’-^*)。キャー♪
私の前好きだった人ゎ絶対送ってから12時間以上たたなぃと返信をくれなぃ人でした。それでも好きでした。(聞いてなぃ)
ってことで。。。微妙な関係が続ぃている訳でしゅ…
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゅん
» 物語完結(*´I`*) (2005年11月07日)
アイコン画像サゥンド
» σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ (2005年10月17日)
アイコン画像mika
» みらぃでつ(´∀`∩ (2005年10月15日)
アイコン画像MAYU★
» みらぃでつ(´∀`∩ (2005年10月10日)
アイコン画像終わらない明日へ
» みらぃでつ(´∀`∩ (2005年10月09日)
アイコン画像
» みらぃでつ(´∀`∩ (2005年10月09日)
アイコン画像終わらない明日へ
» (っω・。)っ オヒサァ♪ (2005年10月02日)
アイコン画像終わらない明日へ
» ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる