温もり。 

October 02 [Tue], 2007, 8:30
少し離れただけで、

こんなに切ない。

彼の温もりが

あまりに心地よくて

幸せで…。

隣に居ないって思うだけで、

涙が溢れてくる。

彼のそばに居たい。

ずっとずっと…。

早く幸せな家庭を築きたい。

でも、それはまだまだ先。

どんなに愛し合っていても

そう簡単に結婚出来ないだね…。

稼がなきゃ…

働きたくない…

稼がなきゃ…

お金って何にでも付きまとうね;

好き。 

September 24 [Mon], 2007, 8:37
好きです。

愛しいです。

苦しいくらい

愛してます。

彼の存在が大きすぎます。

そばに居るだけで

こんなにも幸せです。

こんなに居心地の良い場所は無い。

少しの時間離れてるだけで

こんなにも苦しい。

もう一年以上付き合ってるのに、

まだちゃんと恋してる。

彼にちゃんと恋してる。

幸せ。

ずっと一緒に居たい。

本当に本当に大好きっ!

強さとは…。 

September 12 [Wed], 2007, 11:06
強くなりたい。

いきなりやってくる

自分じゃない自分に打ち勝つ力がほしい。

私は一人なんだ。

手をさしのべてくれるのを期待したって

誰も近づいてくれないんだ。

そんなの分かってるじゃないか。

だから一人で勝てるようにならなきゃ。

ならなきゃいけないんだ。

強く…強く…!

あぁぁぁ!!!!!

何で私はこんなに弱いんだ!!!!!

苛々する!!!!!

消えろ消えろ消えろ!!!!!

こんな自分は居なくなれ!!!!!

死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!

死んでしまえ!!!!!

お前は一人なんだよ!!!!!

いつまで光を探してるんだ!!!!!

自分で立ち上がって見つけてみろよ!!!!!

お前にさす光はないんだ!!!!!

だから闇の中でも生きられるように強くなれ!!!!!

それが無理なら死ね!!!!!









私の求める強さって何……

位置。 

September 07 [Fri], 2007, 3:19
貴方にとって

私の位置はどのあたりにありますか。

私は誰の一番にもなれない。

何の一番にもなれない。

もし貴方以外の全員が

死にそうで助けを求めてるとする。

その時、誰を一番に助けますか?

家族、友達、恋人…色んな答えがあると思う。

そんな時、私を一番に助ける人はいない。

私を一番に選んでくれる人はいない。

真っ先に、何の迷いも無く私の元に来る人はいない。

私はいつも中途半端な位置。

一番にはなれない。

一番になりたい。

傷。 

August 31 [Fri], 2007, 10:09
私は壊れると手に負えません。

何をするか分かりません。

自分で止めることも出来ません。

意識があまりありません。

奥底で誰かに助けを求める自分がいるのだけ分かります。

でも、言葉に出来ません。

小さな赤ちゃんと同じように泣くことでしか伝えられません。

でも、伝わりません。

奥から這い上がって、這い上がって、やっと言葉が出ます。

助けて。。。

でも、伝わりません。

ここまでくると壊れ方がひどくなります。

どうすることも出来なくなる私は、

物を投げ捨て、自分を傷つけます。

これも多分助けを求めてる行為。多分。

パニック状態で訳が分からなくなる。

いつも何をきっかけで落ち着くのかは分からない。

最後の方は本当に意識が飛んでるからだと思う。

気がつくと痣やら傷がついてる。

うっすらと記憶がよみがえる。

いつも途中までの記憶。

腕に残る無数の赤い線。

血が滲んでて生々しい。

でも、それが妙に愛おしく思う。

3ヶ月前につけた傷は今までで一番深かった。

やっと傷跡が分からなくなってきた。

傷跡が見えると傷つけない。

なぜだろう。

鬱になると自分じゃなくなる私。

小さい時から続いてるパニック障害。

いつ終えることができるのだろう。

打たれ強い心がほしい。

すぐ閉ざす心はいらない。

もう傷はいらない。

知らない自分に負けたくない。

でも・・・。

消。 

February 07 [Wed], 2007, 1:30
消えて消えて消えて消えて消えて。

言い返せる力が欲しい。

すぐ怒鳴れる力が欲しい。

恐がりな自分は早く消えて。

ちょっと強く言われただけで、

ちょっと怒鳴られただけで、

ちょっと投げ捨てられただけで、

そんなにも自分の殻に閉じこまないで。

もういい加減にして。

いつまでつきまとうの。

そんなんじゃ誰からも見放されるよ。

一人で歩ける?

一人で溜め込んで、

恐がって。。。

誰か居ないといけないのは自分でよく分かってるでしょ!

もう嫌。

消えて。

こんな私要らない。

早く強くなって。

人一人包み込んであげれるような人に。。。

我慢。 

February 02 [Fri], 2007, 3:59
我慢。

とりあえず我慢。

我慢我慢我慢我慢我慢。

辛くても

苦しくても

悲しくても

傷ついても

我慢我慢我慢。

甘えたくても

頼りたくても

我慢我慢我慢。

こんなに押し込めて

大丈夫なの?自分。

でも、恐いから。

恐い恐い恐い。

背中を見るのが恐い。

貴方も

あなたも

アナタまでも

離れていってしまうのじゃないかって。

たまには誰かに支えてもらわなきゃ

私は・・・・・。

ううん。

我慢我慢我慢我慢我慢。

これしか無いんだ。

もう誰にも迷惑かけちゃだめ。

我慢我慢我慢我慢我慢。

久。 

January 30 [Tue], 2007, 0:36
皆さん、お久しぶりぃぃ♪(*´ω`*)

皆のアイドル未来ちゃんですっっ☆(ヤメレw

mixiに浮気というか、

mixi本命、ヤプ浮気みたいになりましたww

mixiは毎日更新してるので、

私の日記がみたぁぁいvvって方はmixiへどうぞ☆

招待してぇぇ♪って方はコメントかメール下さいっ♪

ぇ・・・? 

November 26 [Sun], 2006, 22:08
http://www.fumi23.com/to/yy/1.html

うちの学校だよね・・・?

写真、先輩だよね・・・?

どういうことですか・・・?

聞いてないですけど・・・?

てか、やりたい・・・w

詳細キボンヌ!!

キスバトン 

November 20 [Mon], 2006, 0:54
ココ更新するのはバトンが回った時だけ・・・!?

mixiに浮気中なので、ごめんなさいっ!

mixiは結構ちゃんと更新してます・・・w

まあ、のんびりマイペースの未来なので、

許してちょ(*-ω人

では、キスバトンはじまりぃー♪



Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
目を瞑る前の彼の顔が近づく瞬間・・・?w

Q2★どちらからその距離を縮めますか?
大体私からするので私から♪

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
んー、、、軽いのかな?ちゅっちゅっvって感じが好きv

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?
おでこvよくされます・・・v

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
めったにないだろうけど、ベタなのが好き・・・w
いちゃいちゃしてて、ふと気づくと何かシーンとしてて、
目があったら・・・みたいな?ぇ?なぞ?ww

Q6★じゃぁ、逆に嫌いなシチュエーションは?
キスに嫌いなシチュエーションは無いかなv
人多すぎだと流石に恥ずかしいですけどw

Q7★相手からされて嬉しかったキスは?
泣いてる時にされるのは嬉しいですねv

Q8★自分からして嬉しかったキスは?
自分でして嬉しいってのがよく分からない・・・w
ぁ、いきなりして、彼が照れたら嬉しいですよ!

Q9★今までで悲しかったりイヤだったキスは?
好きでも無い人とキスするのはイヤだったかな;

Q10★キスはやっぱり照れちゃう?
そりゃ照れますよ・・・!でも、人前でもしちゃう・・・w

Q11★今までで1番ドキドキしたキスは?
彼との初めてのキスはむっちゃ緊張しましたよ!
ぁ、意識あっての初めてね・・・?w

Q12★どんなときにしたく(して欲しく)なる?
したくなるのは、彼が愛しくてしょうがない時と、
もっと愛してほしい時かな・・・?
して欲しくなるのは、いつでも・・・!w

Q13★キスするときの好きな体勢は?
好き嫌いは無いと思う・・・w

Q14★キスするとき、相手に他にして欲しいことある?
思いっきりギュウって抱きしめてほしい(*´ω`*)

Q15★そもそもキスするときに何を考えてる?
好き好き好き好き好き!!!!!

Q16★キスって何味?
彼味?何w

Q17★1日にどれくらいキスしたことある?
ほっぺにチュゥも合わすと、10回は毎日してるような?w
彼からはあまりしないけど、私がどうしてもしたくなっちゃうんだよね><
学校で皆が居るとこでもしちゃうのは治さなきゃなぁ;

Q18★好きじゃない人とでも出来る?(友達含める)
昔は出来てたけど、今は彼以外考えられません!
ぁ、昔から同性とはしませんよ?w

Q19★ズバリしたことありますか?
キス?見て分かるように毎日のように・・・w

Q20★初キスはどうでした?
本当のファーストは、こんなもんかぁ・・・って感じ?
でも、彼とのはすっごいドキドキしました!(///ω///)

Q21★自分はキスが上手いと思います?
上手い下手が分からない・・・;

Q22★じゃぁ、逆に相手は?
上手いと思った・・・!

Q23★キスって何?
愛情表現!かかせないもの!大好き!w

Q24★キスするの好き?
好き好き大好き!!w

Q25★バトンをまわす人
* 琴音ちゃん(答えにくいかな・・・?w
* 一茂(頑張れ・・・!ぇ
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃぴ。
» 好き。 (2007年09月30日)
アイコン画像まき
» 好き。 (2007年09月28日)
アイコン画像シエロカルタ
» 強さとは…。 (2007年09月12日)
アイコン画像たくや
» 我慢。 (2007年02月02日)
アイコン画像あほもこ
» 久。 (2007年02月01日)
アイコン画像一茂
» 久。 (2007年01月30日)
アイコン画像あさみん
» 久。 (2007年01月30日)
アイコン画像未来
» LOVEバトン (2006年10月23日)
アイコン画像琴音
» LOVEバトン (2006年10月23日)
アイコン画像未来
» LOVEバトン (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai_minaduki
読者になる