お久のコンピューターから!!! 

May 09 [Wed], 2007, 19:17
いやー更新しない間に・・・いろんな事がありました遊園地でジェットコースターに乗ったり・・・お化け屋敷に入ったりそういえば・・・お化け屋敷の受付のひとに、注意書の出演者には触れないで下さい!ってやつの出演者っていうのは人ですよね?って聞いたら・・・






笑顔でいいえっ!本物のお化けですって言われました。(笑)やっぱり受付の人も気をつけているんだね偉いよ


あっ!好きな人と・・・昨日話しました笑ってくれたよーちゃんと目をみて話せたしっ最高

ではでは まとまりのない文章ですが・・・読んだり、コメしたりしてください
       んじゃ バイバイちゃん

変な時間に更新!? 

May 02 [Wed], 2007, 3:17
いや〜3時ですよ(笑)明日・・・学校に遅刻しそうです(^-^; ん?明日じゃなくて・・・今日になるのかな?ま〜明日って事にしておいてください!んで、今日は学校に遅刻1分前に着きました〜。真面目にあせりました(´Д`) はぁ〜こんな時間に更新って微妙ですねー。今日と明日があいまいというか〜・・・ まっ!微妙なのです。
今日・・・友達を直で家に来てもらって、8時ぐらいまで話してました(笑)未來の母親と3人で話すのは、めちゃめちゃ楽しかったっす(ノ゚O゚)ノんで、その時に好きな人がバレテ・・・ごまかしたんだけど〜駄目でした(笑)では!!

♪♪♪ 

April 29 [Sun], 2007, 21:56
恋って・・・片思いの時が一番いいよね〜。あと、10ヵ月で好きな人に告白しようと思います。怖いな〜 でも、怖いけど言わないと後悔すると思うから・・・思いを伝えたいと思う。突然、blogの皆に発表しちゃった(笑)なんか 訳のわからん文章ですんません(^-^; あ〜皆さんは、今好きな人いますか?あと、気になっている人いますか??(゜Q。)??教えてくださーい♪ ではでは バイバイチャン⇒

休んじゃった・・・あぁ〜 

April 19 [Thu], 2007, 23:07
塾休んじゃったー。少し疲れたから・・・寝ちゃったら・・・塾の授業開始時間から1時間たってた(T-T)先生に『すみません(´д`⊂)』って言ったら・・・呆れてた↓↓謝ってるだからさっ。呆れなくてもいいやん(−_−メ)と少しいらつく未來です。ま〜未來が悪いんだけどねー。寝ちゃう事は仕方がないからね〜。って全部言い訳かっ!!ワラ あっ!皆さんは、塾とか学校とか遅刻したことある??(゜Q。)??そんで、遅刻した時になんて謝ってる?馬鹿な未來に教えて下さい(^-^; ではまた明日!バイバイちゃん⇒ P.Sマイケルの絵を先生に見したら引かれましたワラ

雨・・・ 

April 18 [Wed], 2007, 18:33
あ〜雨が降った↓↓いや〜雨が降るのは、いいんだけどっ。学校に傘を持ってくのを忘れたから・・・友達と相合い傘して帰って来た(笑)2人とも肩がびしょびしょ(>_<)悪いことしたなー。皆は、友達と相合い傘して帰ってくることとかあるん??(゜Q。)??未來は〜時々じゃなくて・・・だいたいが相合い傘です( ̄▽ ̄;) 今日は、ちゃんと部活行って来たよ♪♪♪ 美術部だからさっ。一応・・・絵を書きました〜。気持ち悪いよ(笑)マイケル・ジャクソンの似顔絵なんだけどね!ヤバイです。見たい人は〜コメントしてくださいワラなんちゃって(^-^;ではバイバイチャン⇒⇒

携帯から・・・ 

April 18 [Wed], 2007, 2:16
いや〜 PCが壊れそうなんで携帯からblog書くことにしました(∪・ω・∪)
文章がずれるとオモウケド・・・そこんとこは、お気になさらずに((汗 あ〜最近・・・嬉し 悲し 空しです。うーん(゚-゚) なんか・・・喜怒哀楽が激しくなっている未來です(笑)
ではではこの辺で〜 バイバイちゃん⇒

更新 

April 08 [Sun], 2007, 1:00
えー何週間たってしまったんだろう
更新してくって言うのは・・・難しいもんだね(笑)うん。何を書こうかな?
んじゃ・・・最近あった嬉しい事を書きますえー年下の子に尊敬してますっ。
って言われた女の子なんだけどね・・・すんごく嬉しかった
自分ではない他の人に認められた感じで。。。
なんかー人に良い思われ方をするって言うのは、いい事だね!
んで、このブログを見た人!最近嬉しい事とかあった?教えて
      ではでは バイバイちゃん

バッテリー 

March 18 [Sun], 2007, 19:53
バッテリー見に行った!!!

昨日、友達と見に行って来ました内容がめちゃよかったです。なんか普通に

泣ける映画でしたー。あとね・・・主演の林 遣都君がものすごくカッコよかった

んで、みんなは見に行ったッテカ見る予定ある?教えてねー。でもさー

アンフェアもいいよね・・・。うーん・・・ナイトミュージアムもいいかもなんか、

おすすめの映画ないかな?情報宜しく

ってか・・・久々の更新じゃ!頑張るんで見てねではではバイバイちゃん

学校から帰ってきたよん! 

March 12 [Mon], 2007, 16:56
あー友達と1時間30分くらい歩いてきましたー(笑)3キロ?4キロぐらいかな?友達の家がやけに遠くてなんか・・・歩くのお久だったなー。だから余計に疲れましたでね。でね。帰りの公園で恋バナしたのみんなは、恋バナとか好き恋バナ好きなのは・・・女子だけなのかな?まーいいかあとねー昨日、お風呂掃除したんすよっ。2時間くらい・・・。超ぴかぴかですあっ!掃除とか好き?未來はー自分の部屋以外の掃除は好きだよなんか自分の部屋の掃除は嫌なんだよねー。変かな

        ではでは この辺でバイバイちゃん

3月9日。。。 

March 11 [Sun], 2007, 0:00
3月9日・・・に更新できなかったー(泣)レミオロメンの曲の題名の日だったのにもの凄くショックですあと・・・1年後だよ・・・3月9日


えーと・・・最近、未來がコメントを書かさせてっもらっているブログのお友達が猫の写真を貼っていたので。。。未來もはってみましたー。なんかーアルマジロっぽいのですが・・・一応猫です

うちの猫はかつお節大好きなので1日に5パックぐらい食べちゃうんですねー。あげちゃう未來が1番悪いんですけどっ((ぷっ  まーこんな感じです。未來の猫の感想など宜しくです

      ではでは バイバイちゃん
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年04月23日)
アイコン画像雅宥
» お久のコンピューターから!!! (2007年05月25日)
アイコン画像未來
» お久のコンピューターから!!! (2007年05月14日)
アイコン画像サキ
» お久のコンピューターから!!! (2007年05月14日)
アイコン画像未來
» お久のコンピューターから!!! (2007年05月09日)
アイコン画像キュン
» お久のコンピューターから!!! (2007年05月09日)
アイコン画像未來
» 3月9日。。。 (2007年05月09日)
アイコン画像雅宥
» 変な時間に更新!? (2007年05月08日)
アイコン画像あんこ
» 3月9日。。。 (2007年05月08日)
アイコン画像未來
» 変な時間に更新!? (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未來
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽を聴くこと
読者になる
  ーーーーーーー      更新は、チョコチョコやっていくんでコメント宜しく
Yapme!一覧
読者になる