個人的な何か 

July 10 [Sun], 2011, 20:57

[VOON] ゆめくい

2011年05月08日のつぶやき 

May 09 [Mon], 2011, 0:00
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 12:48 AM
  • Androidからうま消せないので朝には消します Posted at 12:41 AM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 12:17 AM
  • みんな大好きありがとうちゅっちゅ だからパンツ食べさせて下さいおっぱい揉ませて下さいぺろぺろ Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/daidaiiro1029

2011年05月07日のつぶやき 

May 08 [Sun], 2011, 0:00
  • 最後に Posted at 11:59 PM
  • まじ最後に晒すよぅ!\デデーン!/  Skype:[daidaiiro1029] mixi:[http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29514202]  URLクリックして「ちんp」ってメッセージ送ってマイミクになってよ!契約契約! Posted at 11:58 PM
  • ちゃんと消せるかな… Posted at 11:56 PM
  • ありがとう 大好き Posted at 11:50 PM
  • またいつかライブとかで会えたら「変態だw」とか言いながら指さしてね Posted at 11:50 PM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 11:48 PM
  • .@s2_achaka @somehow_pk_t @maminomino ありがとうございました ちゅっちゅ Posted at 11:46 PM
  • あの時は志望校に向けての休止だった けど今回は自分の夢に向かっての消去 Posted at 11:45 PM
  • 受験のときは凄く助かりました ありがとうございました Posted at 11:42 PM
  • さて 皆さん 1年弱…ありがとうございました Posted at 11:42 PM
  • ピカルは間がかっこいい! Posted at 11:38 PM
  • あと30分 Posted at 11:34 PM
  • テブラシカアアアアアアア Posted at 11:21 PM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 11:19 PM
  • (夜の)野獣系アーティスト? Posted at 11:07 PM
  • くっそワロタwwwwwwww Posted at 11:05 PM
  • RT @ouch7ki: くっそ久しぶりにこんなに笑っちまった… http://twitpic.com/4ukw54 Posted at 11:05 PM
  • レン君の靴下とパンツなら靴下がいい 足舐めたいけど! Posted at 11:03 PM
  • クラス怖い Posted at 11:00 PM
  • もう嫌だよ 女の子… Posted at 10:59 PM
  • 学校行きたくないよ けど学校行かなきゃ   wantとmust Posted at 10:57 PM
  • とりあえずは Posted at 10:56 PM
  • 残り1時間 早いなぁ Posted at 10:54 PM
  • お疲れ様でした Posted at 10:54 PM
  • もう怖い Posted at 10:53 PM
  • amazarashiの奇跡いいよね Posted at 10:52 PM
  • まじで最後に晒すよぅ!\デデーン!/  Skype:[daidaiiro1029] mixi:[http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29514202]  URLクリックして「ちんp」ってメッセージ送ってマイミクになってよ!契約契約! Posted at 10:52 PM
  • Twitter始めたのも気まぐれ  やめるのも気まぐれなんだろうな Posted at 10:50 PM
  • 実際第一志望行けなかったのがすっごい傷になってて  しかも受かってた可能性高かったとかなると更にだよね  だから自信持って負けないようにする Posted at 10:49 PM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 10:48 PM
  • どうしても叶えたい夢ってきっとこれだな  夢は?ってきかれてずばって言えるようにしないと  自信つけて言わないと Posted at 10:47 PM
  • あー難しい Posted at 10:45 PM
  • 自分をしっかり持って生きたい Posted at 10:43 PM
  • なんとかなる じゃなくて なんとかする     Posted at 10:40 PM
  • 頑張らなきゃ 追いつめる それが一番自分にとって最高の策 Posted at 10:37 PM
  • 数年後 ちゃんと海外で働けてるといいな Posted at 10:33 PM
  • 大好きです Posted at 10:32 PM
  • レン君の靴下もくれよ よく味わって食べるから Posted at 10:30 PM
  • ぽこたの乳首くれよ Posted at 10:29 PM
  • 正直 今置かれてる状況はよくないけど これ乗り越えたら絶対得られるもんあるって思ったらいいよね  ケンカから得られるものは絶対あるって気付けたし Posted at 10:27 PM
  • 大丈夫だよ Posted at 10:25 PM
  • みんなこれから色々壁にぶつかってもみえないとこで応援してるね 本当に頑張って Posted at 10:21 PM
  • TDS行こう Posted at 10:20 PM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 10:19 PM
  • 俺の出番か…ヌギヌギ RT @Ksrg_canary: 「緊張で寝れない」なんてことはないけど、寝付きが悪いので誰か添い寝してくだry Posted at 10:18 PM
  • ニコハマ組お疲れさん 大運動会組頑張って Posted at 10:17 PM
  • ぽこ生見たいけどいいや 今はTL眺めてたい Posted at 10:16 PM
  • 晒すよぅ最後!\デデーン!/  Skype:[daidaiiro1029] mixi:[http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29514202]  URLクリックして「ちんp」ってメッセージ送ってマイミクになってよ!契約契約! Posted at 10:15 PM
  • 多分全て決まる… 将来も 全部 ここで失敗したら俺の人生も失敗すんだろうな 就職とか色々あるし 留学したいし Posted at 10:14 PM
  • 思ってるいじょうに助けられてた ありがとう Posted at 10:06 PM
  •  辛いけどここが踏ん張りどころなんだと思う というか実現させるには今の3年間なんだと思う 全て決まるんじゃなかろうか  Posted at 10:04 PM
  • うん 本当に今までありがとう Posted at 10:01 PM
  • さて もうそろそろお別れの時間ですね 後2時間 Posted at 09:59 PM
  • 今日は12時までTwitterにいてそっから課題 Posted at 09:36 PM
  • リュウジリュウジhshshshs http://yfrog.com/h44muqej Posted at 09:21 PM
  • 晒すよぅ!\デデーン!/  Skype:[daidaiiro1029] mixi:[http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29514202]  URLクリックして「ちんp」ってメッセージ送ってマイミクになってよ!契約契約! Posted at 09:01 PM
  • この間誰かが照美様でやってたから修也でやってみた。さすがっす修也さん/// http://yfrog.com/gyyfbdrj Posted at 08:51 PM
  • 晒すよぅ!\デデーン!/  Skype:[daidaiiro1029] mixi:[http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29514202]  他に「これやってないのー?」とかあったら聴いて! Posted at 08:34 PM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 07:18 PM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 06:48 PM
  • じゃあ ちょっと離脱 10時前から離任式始めるから間に合うようにTLに浮上しとくように Posted at 06:28 PM
  • うん 気軽にこいやマイミクもコンタクト追加も! Posted at 06:26 PM
  • 晒すよ!\デデーン!/  Skype:[daidaiiro1029] mixi:[http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29514202]  他に「これやってないのー?」とかあったら聴いて! Posted at 06:26 PM
  • フォロワーさんクラスメイトならいいのに Posted at 06:25 PM
  • みんなのツイート見てニヤニヤするのが学校よりも楽しいです Posted at 06:24 PM
  • うぬ(´;ω・`) RT @mkmk0101: 元気でな(´・ω・`) QT @daidaiiro1029: (´・ω;`) RT @mkmk0101: さびしくなるなあ QT @daidaiiro1029: 本日でフォロワーさんのTLから消えるわけだ  ほう Posted at 06:23 PM
  • 届け! Posted at 06:23 PM
  • どうしてもぽこたの乳首舐めたいんだけど Posted at 06:23 PM
  •  皆ありがとー Posted at 06:22 PM
  • (´・ω;`) RT @mkmk0101: さびしくなるなあ QT @daidaiiro1029: 本日でフォロワーさんのTLから消えるわけだ  ほう Posted at 06:21 PM
  • レン君の靴下食いてぇ Posted at 06:20 PM
  • 寂しいけどしょうがない 自分で決めたから Posted at 06:20 PM
  • 本日でフォロワーさんのTLから消えるわけだ  ほう Posted at 06:19 PM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 06:19 PM
  • ありがとうね Posted at 06:18 PM
  • うーん たすけられたぶぶんが多かったな Posted at 06:18 PM
  • 嘘だよ Posted at 06:17 PM
  • うん 東大いったら戻ってくるよ          Posted at 06:17 PM
  • あと6時間もないけどどんどん絡めや! Posted at 06:15 PM
  • ありがとう Posted at 06:14 PM
  • DM返したよー ありがとう Posted at 06:13 PM
  • ふー Posted at 06:06 PM
  • 絡めなかった人ごめんなさい Posted at 06:02 PM
  • 変態というかセクハラリプ多くてごめんね Posted at 06:00 PM
  • 変なツイートに付き合ってくれたフォロワーさんまじ大好きだわちゅっちゅ  Posted at 06:00 PM
  • 最初とかまじどうすればいいか分かんなかったし。びっくりしたわ なんだこのサイトって Posted at 05:59 PM
  • フォロワーさん 最終的に623人。  bot多数。 Posted at 05:59 PM
  • 本当に感謝ですね 本当に まじで三度の飯よりtwitter Posted at 05:57 PM
  • さーて、今まででも振り返るか Posted at 05:52 PM
  • 辞める前に一人ずつフォロー外してって消す時にはフォロー0の状態で一人ぐっばいとか。猫かっつーの Posted at 05:52 PM
  • さてと・・・。 Posted at 05:51 PM
  • マトリョシカあげられそうにない・・・これは酷い・・・。 Posted at 05:51 PM
  • Twitter歴 509日 (2009/12/15より)  投稿数 15,835 (31.1件/日) だそうですよ、ついろぐさんによると! Posted at 05:49 PM
  • できたー! Posted at 05:49 PM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 05:48 PM
  • これ、twitterっていつから始めたとか分かるのなんだっけ・・・ Posted at 05:47 PM
  • さーて、そろそろお別れ会といきますか。一人ぼっちd Posted at 05:46 PM
  • 晒すよ!\デデーン/  Skype:[daidaiiro1029] mixi:[http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29514202]  他に「これやってないのー?」とかあったら聴いて! . Posted at 05:43 PM
  • 本当に最近フォローしてくださった方申し訳ないです…。まじで。 Posted at 05:42 PM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 05:18 PM
  • 分かった! Posted at 05:03 PM
  • Oh~ stop the わーなう って誰のパート? Posted at 05:03 PM
  • 名前なしのファイルは辛いよ・・・ Posted at 05:01 PM
  • smilingの合唱続行したいけど連絡とれない…ゴニョゴニョ Posted at 04:56 PM
  • あの時私二人もミスってたのバカだ Posted at 04:55 PM
  • 絶賛作業なう ちょっとこれが終わったらマトリョシカとCalc.を録ろう…どこだあのメールがさごそ Posted at 04:54 PM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 04:48 PM
  • まだまだリクまってます!(歌) Posted at 04:40 PM
  • こっちだよwwwwww Posted at 04:34 PM
  • 消臭力歌ってみたよ ショタかわええはぁはぁ http://twaud.io/r0GZ Posted at 04:34 PM
  • 間違えたこっちじゃねええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 04:33 PM
  • しょ〜しゅ〜り〜きぃいいいいいいいいいいいいい! http://twaud.io/r0GX Posted at 04:32 PM
  • ふふふ Posted at 04:31 PM
  • 今から消臭力あげるね Posted at 04:31 PM
  • さらさのリクのとおせんぼ! うへえ http://twaud.io/r0G3 Posted at 04:22 PM
  • wav.からmp3.にしそこねたあああああうわあああああくそおおおおお Posted at 04:20 PM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 04:18 PM
  • [TwiPla] TDSオフ(※俺と一緒にTDSに行ってネズ…ミッ●ーと握手!!) http://t.co/xoQlCeh 行こうよおおおおおおおおおおおお Posted at 04:18 PM
  • 晒すよ!\デデーン/  Skype:[daidaiiro1029] mixi:[http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29514202]  他に「これやってないのー?」とかあったら聴いて!      . Posted at 04:16 PM
  • となることも予想済みなので保存しといてよかったー Posted at 04:12 PM
  • 消えたああああああああああああいやあああああああああああああああ!なんで、えなんでなのAudacityたんマジ鬼畜!ヒョオオオオオオオオオオオオ Posted at 04:11 PM
  • 最後にCalc.のピアノver.をあげて消すかそうしよう。 Posted at 04:11 PM
  • 録音ボタン押したと思ってたら押せてなくて涙目 なう Posted at 03:59 PM
  • とおせんぼ なう Posted at 03:58 PM
  • 最後に一曲あげてから消したいんだけど最後は何がいいかなー Posted at 03:54 PM
  • 【募集】twitter 今日でアカウント消すので歌おうと思うんだがリクエストください。twitterの聴けるやつであげます。 . Posted at 03:53 PM
  • 【募集】twitter 今日でアカウント消すので歌おうと思うんだがリクエストください。twitterの聴けるやつであげます。 Posted at 02:22 PM
  • 今日はいつも仲良くしてもらってる友達の誕生日なので絵を描いてるー。 うへうへ Posted at 02:06 PM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 01:18 PM
  • 美味しいケーキ食べたいです先生! Posted at 12:49 PM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 12:48 PM
  • いいもん 俺ニコハマ行けなくても一人でイナズマイレブンごっこするもん Posted at 12:30 PM
  • ニコハマ… Posted at 12:24 PM
  • ニコハマ行く人は歩いてるときに汗臭いおじさんとぶつかればいいんだ! Posted at 12:23 PM
  • ニコハマ行きたかったなぁ…課題… Posted at 12:12 PM
  • 今日はニコハマですか。楽しんできてねー Posted at 12:04 PM
  • 朝からレン君にムラムラしてる Posted at 12:03 PM
  • .@mint030rin @s2_achaka @mik0t03 おはありーでするっ(´・ω・`) Posted at 12:02 PM
  • 最後のおはようございます(`・ω・´)  Posted at 11:56 AM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 02:17 AM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 01:48 AM
  • Fカップなう ぼよよーn Posted at 01:34 AM
  • 来週も千秋ですかあああまじですかああああああああああうわあああああ Posted at 01:32 AM
  • みなぎったから裸靴下で寝る Posted at 01:31 AM
  • んなーい♪ Posted at 01:30 AM
  • 声優陣俺得すぎて禿げる Posted at 01:29 AM
  • 公共の場ですよ Posted at 01:29 AM
  • 指なめたい千秋可愛いヒョオオオオオオ Posted at 01:28 AM
  • トリそこ変われ Posted at 01:28 AM
  • 千秋の眼球舐めたいペロペロ Posted at 01:27 AM
  • あああああくそ萌えるなんだちくすおう Posted at 01:27 AM
  • 千秋の汗ペロペロ Posted at 01:25 AM
  • ひゃっほおおおおおおおおうこたああああああああきたああああいあああ Posted at 01:25 AM
  • あかああああああああん Posted at 01:24 AM
  • 千秋の体温計になりたい Posted at 01:22 AM
  • すれ違ってる感がまじもぞもぞするうわあ なんなのもう! こんのうええええええうぇえ!? Posted at 01:21 AM
  • リュウジリュウジうっはぁあぁはあぁあぁん///千秋もやばいちょまじで電話になりたい Posted at 01:19 AM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 01:17 AM
  • 千秋千秋まじかわいいブチ犯したいやばいさっさと俺の家来い。リュウジも降ってこいもう雨のように降ってこいあああかわいいい 千秋いいいいひょおおおおおお Posted at 01:17 AM
  • ふぁー Posted at 01:14 AM
  • あれよ マジで消す Posted at 01:04 AM
  • 晒すよ!\デデーン/  Skype:[daidaiiro1029] mixi:[http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29514202]  他に「これやってないのー?」とかあったら聴いて! Posted at 01:03 AM
  • とりあえずは3年間は消えるんじゃない?ポケモンマスターになりたいからね! Posted at 01:01 AM
  • 理由については消す前にお話します Posted at 12:59 AM
  • このアカウントは5月7日と8日の日付の変わり目には消します Posted at 12:58 AM
  • 変な呟きに何度もイラッとしたよね ごめんなさい Posted at 12:55 AM
  • 皆本当に今までありがとう Posted at 12:54 AM
  • 今日は最後だから要望でも質問でもなんでもどーぞ(`・ω・´) あんまりいつもと変わらないようにするけど Posted at 12:53 AM
  • ふぅー まじで卒業式みたいだわぁ Posted at 12:49 AM
  • さーてっと 今日は最終日  なんだか卒業式みたいだな Posted at 12:47 AM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/daidaiiro1029

2011年05月06日のつぶやき 

May 07 [Sat], 2011, 0:00
  • 晒すよ!  Skype:[daidaiiro1029] mixi:[http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29514202]  他に「これやってないのー?」とかあったら聴いて! Posted at 11:51 PM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 11:48 PM
  • 皆明日ぐらいデレてね…!嘘だよ Posted at 11:39 PM
  • ごめんなさい TDSオフ用のは@tdsyounoaka  です! Posted at 11:21 PM
  • TDSオフ用のはこれ!ある…よね… @tdsyounoaka Posted at 11:00 PM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 10:19 PM
  • 俺ほぼ毎日気絶wwww Posted at 10:10 PM
  • RT @rurimanursery: 【どうでも良い豆知識】お風呂に浸かりながら眠るのは、眠っているのではなく、気絶しているのと同じ状態らしいよ。日本人の水死の原因の殆どが風呂場での溺死なので、お風呂で眠る癖がある人は要注意ですよー。 Posted at 10:09 PM
  • 9? Posted at 09:59 PM
  • RT @maeriberri: 「6÷2(1+2)=?」 この問題を間違える人が200万人近くいたらしいw Posted at 09:59 PM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 09:48 PM
  • フォロワーさんがdaidaiiro1029としたいことBest5! 1位『決闘』 2位『プリキュア』 3位『漫才』 4位『傷口を舐め合う』 5位『ナンパ』 http://shindanmaker.com/116760 かかってこいや Posted at 09:48 PM
  • え こわい Posted at 09:22 PM
  • RT @kanata011: 帰宅途中の事。道を歩っている少年が2人いた。その内の1人が私を見て「んあっ…っっっあっ……ぁっ…はぁ…あっ…んあっああ…」と凄い勢いで喘ぎだした。私はにやけそうになりながらも真顔で通り過ぎたら「チッ、スルーかよ。つまんね」と言われた。今の小学 ... Posted at 09:21 PM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 09:18 PM
  • RT @bowbwin: 【2011TLまとめ・1?4月】綺羅星七つの大罪傲慢「僕と契約して基準値を超えた石原不謹慎太郎のことなんか全然好きじゃないの絶対おかしいよぽぽぽぽーん」シャベッタアァヤシマ作戦するたび、aicezukiの女子力増えるね。暇を持て余したこだまでし ... Posted at 09:16 PM
  • 譜面あってよかったー lostworldに変更  練習しよう Posted at 08:59 PM
  • フォロアーさんに聞いてみました。daidaiiro1029の年齢、性別は? →一番多い答え「16歳・男性」 http://shindanmaker.com/116565 何故分かったし。 Posted at 08:57 PM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 08:48 PM
  • じゅそといまいましいとふぐとたてしか読めないよ Posted at 08:45 PM
  • 橙色さん、問題です。 1.呪詛 2.鑑みる 3.忌々しい 4.河豚 5.諧謔 6.暖簾 7.啓蟄 8.捷径 9.蝶番 10.殺陣  http://shindanmaker.com/116437 Posted at 08:44 PM
  • 【●●アンソロ】A5/914ページ/女性向けR-18/孔版印刷/10円、あなたは共催です。完売しました。 http://shindanmaker.com/116514  うえええええええええwwwwww Posted at 08:42 PM
  • lostworldギター難しくない? ギター弾けないから分かんないけど・・・ Posted at 08:38 PM
  • 本気出せよwwwwww Posted at 08:36 PM
  • ごめん lostworld は高いかも・・・ 出るかもしんないけどおおおおおお・・・ Posted at 08:32 PM
  • エルレのスパノバ、ドラムが無理そうなんで、ロストワールドになりそうでござる 今やっと歌えるようになったけどしょうがないwwww Posted at 08:30 PM
  • 軽く確認したら ちょっと高かったけど大丈夫そう よかったああ Posted at 08:26 PM
  • リュウジのもみあげって技出すごとに動いて可愛いったらありゃしない Posted at 08:23 PM
  • リュウジのもみあげ食いたい Posted at 08:22 PM
  • あと30分で1番の歌詞と音程ぐらいはいけるか・・・わからん Posted at 08:21 PM
  • なーんてね! みんな最後にセクハラさせてよ Posted at 08:20 PM
  • みんな 大好きです ありがと Posted at 08:19 PM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 08:19 PM
  • サビのジャカジャカジャーンっていうGt.なにこれかっこいいいいい Posted at 08:18 PM
  • バイビーベイビーサヨウナラを全力で3回はさすがに辛かったぞ Posted at 08:17 PM
  • この曲は皆にぴょんぴょん跳ねてもらえる曲だと思うので右手を大きく突き上げて聴いてほしいな Posted at 08:16 PM
  • サビのあたりめちゃくちゃ動いちゃうかもしんない 後半とかヘドバンしそう Posted at 08:14 PM
  • Cのあたり言えるかなちゃんと Posted at 08:11 PM
  • 歌詞の意味考えながら歌ったら絶対なくって あかん Posted at 08:10 PM
  • 歌えるかな ちょっと高いけど Posted at 08:09 PM
  • 訳して泣いた 最近泣きすぎわろた Posted at 08:06 PM
  • 格好いいなー  Posted at 08:04 PM
  • andropのAmanojakuとかやってみたいね あの曲最初のベース格好よすぎて禿げる あと途中からの何あれ格好いい Posted at 08:03 PM
  • わいわいがやがや Posted at 08:02 PM
  • 早く歌えるようになりたい Posted at 08:01 PM
  • サビ格好よすぎる というか解釈を・・・ Posted at 08:01 PM
  • ちょっとでも行こうかなーと思ってたらフォローしてくださると助かるのぜ    「@tdsyounoaka」 Posted at 08:00 PM
  • どこまで発展してくんだろう本当に 不思議・・・でもないか別に Posted at 07:59 PM
  • 皆、一緒にTDS行こうよ!!!! Posted at 07:58 PM
  • ハモリはベースの子が出来そうだったなぁ もしくはギターのあの子 Posted at 07:53 PM
  • ごろーん  Posted at 07:51 PM
  • 夢かぁ Posted at 07:51 PM
  • でもあれだな、そしたらお前も五条さんだなふふふ RT @suekiti_jam は、はやまるな!! RT @daidaiiro1029: ほう・・・五条さんになれるのか。ホテルとってくる。 RT @suekiti_jam 僕とつながリーヨして五条さんになってよ! Posted at 07:47 PM
  • TDSオフ6/26(日)なのでお暇な方はどうぞ!        TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 07:46 PM
  • ほう・・・五条さんになれるのか。ホテルとってくる。 RT @suekiti_jam 僕とつながリーヨして五条さんになってよ! Posted at 07:45 PM
  • ショタと戯れたい 「これ読んでー」とか言われ、紙芝居を渡され俺が本気で演じてめっちゃ集中して見てるあのショタの顔が見たい。ハァハァ Posted at 07:44 PM
  • そういえば合格したら六法全書と家庭の医学買おうって決めてたのに買えてないや Posted at 07:42 PM
  • 酢昆布をお湯に溶かしたら昆布茶になんのかな  Posted at 07:39 PM
  • 幼稚園から勉強しとけb(( ごめんなんでもない自虐やめようwwwww Posted at 07:39 PM
  • どうか文化祭で男装・女装の企画が通りませんように Posted at 07:39 PM
  • そして今度中学の頃の男子と青いベンチを歌うよ アコギ弾いてくれるって言ってたからー  楽しみ楽しみ! Posted at 07:38 PM
  • エルレのスパノバ聴くなう ドラム難しいらしんだけど頑張れしか言えねーやw  英歌詞苦手なんよね 発音よろしくないし Posted at 07:37 PM
  • 明日詳しく話すよ 最後だし Posted at 07:37 PM
  • そろそろ危ないのである。 Posted at 07:36 PM
  • !? Posted at 07:35 PM
  • RT @doresuto: かっけぇ友達の親の焼き肉屋が引くレベルに繁盛していたんだがその親と遭遇した。「おっ、どもwww」「久しぶりだねぇ!またあんたは痩せてー。男の子なんだから筋肉つけなさい!こんどうちに焼き肉たべおいで!」「wwwはいいただきにいきますwww」 お  ... Posted at 07:35 PM
  • 涙でるね その涙もリュウジのせい…ごめんなんでもない Posted at 07:34 PM
  • 小学校からやり直したい。なんでもっと勉強しておかなかったんだこのドカスが。 Posted at 07:34 PM
  • もう一度やり直したい切実にあぁ。 Posted at 07:33 PM
  • しらねーよ今の学校は英語特化だようえええええええScienceがやりたいよおおおおお Posted at 07:33 PM
  • そうだよ・・・行きたかったとこはSSH導入されてたよ・・・ウッ・・・傷が・・・っ Posted at 07:32 PM
  • 東大いい Posted at 07:28 PM
  • 頭もっとよかったらなー!ちょっと頭でドラム奏でてくるよ Posted at 07:23 PM
  • GKさんに勉強教えてもらいたいな・・・ Posted at 07:22 PM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 07:18 PM
  • daidaiiro1029さん、問題です。 1.造詣 2.健気 3.憐情 4.反故 5.嗜む 6.所謂 7.滔滔 8.干瓢 9.朱鷺 10.更迭  http://shindanmaker.com/116437 Posted at 07:02 PM
  • すがすがしいですね!さいこうです!ちょっとやってみたいです! Posted at 07:02 PM
  • RT @Kazu_0815: け い お ん パ ク リ に 怒 り が 込 み 上 げ て く る 人 は 公 式 R T ( G R E E ゲ ー → http://twitpic.com/4u0rox Posted at 07:01 PM
  • 6/26にしました。のでよろしくおねがいします。 「TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」    Posted at 07:01 PM
  • ボカロと歌ってみたはどこまで進出するんですかね? Posted at 06:57 PM
  • 頑張ってオレズマを育ててまっする 頑張るおー Posted at 06:56 PM
  • ネズミッキーになっちゃったwwwwwwwwやばいwwwwwwwwww Posted at 06:47 PM
  • TDSオフ(※俺と一緒にTDSに行ってネズ…ミッ●ーと握手!!) http://twipla.jp/events/7915 Posted at 06:46 PM
  • ツイプラの使い方がいまだにわからん…どうしよう(((´Д`≡´Д`))) Posted at 06:45 PM
  • TDS用垢作りました。詳しいことはこっちで呟きます。「@tdsyounoaka」 Posted at 06:38 PM
  • ちょっとTDS用の垢をだな・・・ Posted at 06:31 PM
  • バンド、エルレとワンオクと世界の終わり中心にやってくつもりです。なんだかんだリーダーになりました。ヴォーカルですうっへぁ。盛り上げられるといいなぁ Posted at 06:30 PM
  • ほんっとにごめんなさい最近フォローしてくれた方申し訳ない Posted at 06:29 PM
  • エルレのスパノバがバンド初曲だ gkbr 英歌詞頑張ろう(`・ω・´) Posted at 05:18 PM
  • 明日でこのTLとおさらばか…嫌だけど自分で決めたんだからなーよし Posted at 02:20 PM
  • 皆今日から頑張ろうぜえええいえっ 俺も…そ、掃除頑張る Posted at 08:12 AM
  • .@setuioa1010 @mikan_bun @hxxm おはありー(●´ω`●) Posted at 06:57 AM
  • おはようー(´・ω・`) 朝から1km走らなきゃいけないとのことで気分が… Posted at 06:50 AM
  • http://twitter.com/daidaiiro1029

2011年05月05日のつぶやき 

May 06 [Fri], 2011, 0:00
  • ねるねるねるねみたいで面白いねきゃはは☆   あーくそ学校つまんねぇいきたくねぇクラスにいたくない Posted at 10:31 PM
  • っふー Posted at 10:29 PM
  • RT @copedy: 俺「勉強できて、部活動でもレギュラーで、彼女もいる……なんなんだよお前ら……どうしたらそうなるんだよ!!」 友1「まぁちょっとな…///」 友2「1日15分くらいでいいんだぜ…?」 友3「騙されたと思ってやってみろよ……進研ゼミ!」 僕はこ ... Posted at 10:27 PM
  • RT @ikucat: 【拡散希望】昨日ビッグパレット福島北側付近でソニーウォークマンを見つけました名前がないので中身を拝見させていただきました(ボーカロイドニコニコ系の曲あにまこげ犬ヤマイ秋赤音そらるなど)http://twitpic.com/4rccf2お心あたりのあ ... Posted at 10:22 PM
  • 明日学校に抹茶ソフトみたいな髪型の宇宙人()が降ってきて学校をサッカーボールで壊せば全て解決 Posted at 10:21 PM
  • 【お知らせ】今週(5月7日)を持ってTwitterやめます。もしかしたら戻ってくるかもしれないけど可能性は格段に低いです。又、メール、mixi、skypeは通じますので「教えろ」といって頂けるといいかなと思います。急で申し訳ありません。アカウント自体を消させていただきます。 Posted at 10:19 PM
  • ですよねーwwwww RT @yukkenottuna: へんたい 以外何があるというのだろうか? RT @daidaiiro1029: 【緩募】daidaiiro1029のあだ名を外見を重視して4文字で考えて下さい。 http://bit.ly/lbTrbp #ada_kan Posted at 09:34 PM
  • 【緩募】daidaiiro1029のあだ名を外見を重視して4文字で考えて下さい。 http://shindanmaker.com/116133 #ada_kan Posted at 09:32 PM
  • RT @Sx01: 3月3日が女の子、5月5日が男の子、4月4日が男の娘の日なら、7月7日の七夕が男女の日、女の子×2で6月6日は百合の日、男の子×2で10月10日はホモの日と言える。ちなみに10月10日は体育の日とマグロの日でもあるわけでつまり男同士が体育でマグロでやだ ... Posted at 09:19 PM
  • 照れるよおぉ/// RT @syun_8moo: いろりん破廉恥/////RT @daidaiiro1029: 無言/// RT @syun_8moo: RT @daidaiiro1029: 寒すぎて乳首たつね Posted at 09:18 PM
  • 無言/// RT @syun_8moo: RT @daidaiiro1029: 寒すぎて乳首たつね Posted at 09:16 PM
  • 寒すぎて乳首たつね Posted at 09:12 PM
  • ここまで来るときもちわr Posted at 09:11 PM
  • RT @simpsonPWO: Pカップだって http://p.twipple.jp/HS9cd Posted at 09:11 PM
  • さっきのチンコ肌色のでっかい紙で折りたいね Posted at 09:10 PM
  • 明日TDSオフの詳細出します Posted at 08:35 PM
  • ほう… なるほど… じゅるり Posted at 08:34 PM
  • RT @DEV_ww: いいかお前ら 今 日 鯉 の ぼ り が 上 が っ て い る 家 に は シ ョ タ が い る ぞ ! ! ! ! Posted at 08:33 PM
  • れったん、しらたまちゃん、GOTHさん運よすぎるだろ… RT @nannohi: 【フットサルの日】(5月5日)フットサルに関する事業を行う株式会社エフネットスポーツが制定。フットサルが5人対5人で行うスポーツであることから。 Posted at 02:07 PM
  • ユッケ食べたいやばい あの 卵を箸で崩して絡めて食べたい! Posted at 12:29 PM
  • メッセ送ったけど…dkdk Posted at 12:28 PM
  • 10年後ザンザス魅力有りすぎワロタ Posted at 11:32 AM
  • 隼人はγ戦のツンデレっぷりがさいっこうにキます Posted at 11:24 AM
  • .@MsChoune @shiratama_nico @tomoka0521_negi @syun_8moo おはありいいい(●´∀`●) Posted at 11:19 AM
  • おはようございますー!  Posted at 11:04 AM
  • おやすみ!ござる! Posted at 01:09 AM
  • Posted at 01:08 AM
  • \遊びいいいいいDRRRRRRRRRヒャッハアアアアアアアアア!/ Posted at 01:05 AM
  • 神々の Posted at 01:05 AM
  • 暇を持て余した Posted at 01:04 AM
  • お前だったのか Posted at 01:04 AM
  • 私だ Posted at 01:04 AM
  • どーもー 皆さんはじめまs Posted at 01:04 AM
  • ブランコ乗ってDSやりたいねスク水で!で、お母さんお父さんは全力でお子さんの目を覆ってあげてください! スク水でラブプラスおーいえす俺の人生マイナス! Posted at 01:02 AM
  • そのうち全裸で公園行きたい TV出るかもねー/// Posted at 01:00 AM
  • 谷間に練乳垂らして全部舐めとりたい Posted at 12:57 AM
  • 君の瞳と谷間に乾杯☆  Posted at 12:55 AM
  • 君のおっぱいマウスパッド作っちゃった☆ Posted at 12:53 AM
  • 好きな枕は君の膝だよ☆ Posted at 12:52 AM
  • アンパンマンのあんこについてじゃなくて メロンパンナの外側の部分はサクサクかフワフワかについて議論したいです私 Posted at 12:46 AM
  • からしじゃなくてからしちゃん鼻に塗られるのは大歓迎 Posted at 12:40 AM
  • パイ投げされて鼻にパイ入っちゃって「ふんっ」ってやったら鼻から勢いよく飛び出たりしてみたい 意味分からん Posted at 12:35 AM
  • そもそも1が正確じゃない 証明忘れたけど Posted at 12:32 AM
  • 円はない Posted at 12:31 AM
  • なんでこんなに片思いを力説してるんだw Posted at 12:29 AM
  • 好きだって気持ちが溢れるよね 話せたときの嬉しさとかちょっと冗談言って笑ったりとか凄く幸せに感じる 片思い凄いよ Posted at 12:27 AM
  • 片思いが一番楽しくない?なんかあのキュンキュン感というか! Posted at 12:22 AM
  • 土日ずっと部活とかじゃないよね… Posted at 12:20 AM
  • 俺は暇なのにね!そりゃそうか! Posted at 12:19 AM
  • 卓球部ってなんでこんな忙しいの?w Posted at 12:19 AM
  • 個人的にベーシストに惹かれる とかいったらしょげるよねwうへごめん Posted at 12:16 AM
  • やれることをやろう 凡人な橙色さんにはそれが大変なのです Posted at 12:13 AM
  • 三食全部ショタの靴下な私は非常に満足しております! 正直なところリュウジはブリーフ希望派なのであわよくばデザートに食べたい Posted at 12:09 AM
  • ってことで今日トッシーの靴下です Posted at 12:05 AM
  • 金魚さ、せっかく水が綺麗になったのに自分で餌食わないでどうすんの  Posted at 12:03 AM
  • 深呼吸 Posted at 12:01 AM
  • 色々なキャラクターが誕生日だ おめでとう Posted at 12:01 AM
  • ごめんなさい Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/daidaiiro1029

2011年05月04日のつぶやき 

May 05 [Thu], 2011, 0:00
  • もっと色んなことができたらよかったのに 変なの 勉強がもっと出来たら良かったのに なんでよ なんでバカ ああああああいやだいやだ どうして 努力足らなかった?この踏ん張りは甘かったのかなぁ きっとそうだ だからだ 2流だ3流だって あらそうできき流せない ごめんなさい Posted at 11:59 PM
  • カーテン全部引きちぎりたい ドア蹴っ飛ばしたい 床を破壊したい  そんな破壊衝動 Posted at 11:56 PM
  • バリバリしてるのもいいね Posted at 11:54 PM
  • 1って言うのも2っていうのもないけど 1個2個はある その存在に惚れる って数学の先生と Posted at 11:52 PM
  • 数学って素敵だと思います すごく Posted at 11:51 PM
  • 同じ副会長だった男に「理系?文系?どっち行くの」って聞かれて「理系」って答えたら「ぼっちだなwwwwwww」って言われた。 だって文系は… Posted at 11:50 PM
  • リュウジと結婚したい Posted at 11:47 PM
  • ベース素敵 この変拍子…いいわぁ Posted at 11:45 PM
  • Amanojakuきたああああ かっこいい! Posted at 11:44 PM
  • PEOPLE借り損ねた… andymori嫁に貸してもらおう Posted at 11:37 PM
  • plentyやばいいいい Live楽しみだあああうっはうは Posted at 11:35 PM
  • 黒猫チェルシーだだハマりしそう やばいぞこの感じ Posted at 11:31 PM
  • 世界の終わりは一体演奏するのに何人必要なの DJいないから  スコア見ないとわかんないけど Posted at 11:30 PM
  • RT @milurin: 【拡散希望】現在、岐阜の夜間緊急動物病院で大型犬の輸血を必要としている犬がいます。というか、ウチの愛犬です。もし、近くで大型犬を飼っている方が見えましたら病院に連絡欲しいです。まじです!http://www.gifuyakan.jp/ Posted at 11:28 PM
  • 音?音の流れ?よくわかんないけどそんなん Posted at 11:28 PM
  • andropの音は綺麗なきがする Posted at 11:27 PM
  • 部活忙しいよな… 早くどっか行きたいよー  Posted at 11:25 PM
  • なんでもないですすみませn  Posted at 11:24 PM
  • 6月amazarashiもライブなんだよね…行きたいいいい! ニコニコ系のライブなんとなく怖く感じてきて Posted at 11:23 PM
  • あの曲生で聴いたらマジ泣きしそうでこわい Posted at 11:22 PM
  • あれ…人との距離のはかりかただっけ?アコギ2本とエレキ1本?な気がする Posted at 11:21 PM
  • この曲 サビびっくりしたけど それぐらいの訴えられる歌詞というか… 刺さってくる Posted at 11:19 PM
  • 黒猫チェルシーに手を出してみた オススメ曲とか… Posted at 11:18 PM
  • でも俺は明日から王様が好きだよ Posted at 11:14 PM
  • やっぱり1stと2ndは暗いね 前回は意外だった んでROOK'N JAPAN読んで分かった 自分でも驚いたってw さすが Posted at 11:14 PM
  • まさかあああああ!でも可能性高いよこれまじでメールしてみようかなーdkdk!どうしよう久々すぎてうわどうしよう! Posted at 10:48 PM
  • RT @renon_j: ケーキ屋でバイトしてる友達が「今日臨也って名前のプレートしこたま書いた」って言ってた Posted at 10:02 PM
  • 【daidaiiro1029の通信簿】図工:5 裁縫:2 戦略:3 妄想:5 ◇担任のコメント「異性を見ると興奮するところがありました」 http://shindanmaker.com/115389 異性の幼児時代ですよねうっはあ靴下くいたい Posted at 09:52 PM
  • お風呂でplenty聴きたいヒョオオオオオ Posted at 09:50 PM
  • ほう… RT @yainame: 50分以内に6RTされたら携帯の待ち受け画像を晒してください。 http://t.co/wgB8hdS みんなーRT待ってるよー(^^∇)ついにリア友が羞恥しながら描いたBL絵を晒すときが!! Posted at 09:47 PM
  • 荒ぶってからアカウント消そうっと Posted at 09:43 PM
  • 蛇足さん常に金の茶室状態じゃないか Posted at 09:39 PM
  • 「外国語科用教科書」を普通科で使う脅威 Posted at 09:08 PM
  • 教科書違うからSMAP載ってないお・・・ Posted at 09:08 PM
  • すごいこれ Posted at 08:59 PM
  • andropのdoor凝ってる Posted at 08:59 PM
  • T&Bっていつだろう Posted at 08:55 PM
  • 大運動会外れて涙目すぎる Posted at 08:52 PM
  • マイミクお気軽にどうぞ!!! Posted at 08:50 PM
  • plentyも借りたのでライヴまでに完璧にする  Posted at 08:48 PM
  • 晒すよ!  twitter:[daidaiiro1029] mixi:[http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29514202]  他に「これやってないのー?」とかあったら聴いて! Posted at 08:43 PM
  • あと金曜日と土曜日かー…。 最近フォローしてくださった方申し訳ない。 Posted at 08:24 PM
  • RT @tonneebot: イナズマイレブンGO 第1話 「雷門に吹く新しい風!」 (23:16) #nicoch #so14349425 http://t.co/394Ek5I うわあああ!イナズマGOを見逃しちまったっ!!!…って嘆いてる人はいないか?ニコニコ動画で ... Posted at 07:42 PM
  • 化身()とかまじでイナGOっこの時どうしたらいいんだよ。ダンボールに描けってか Posted at 07:42 PM
  • RT @isakapun: 今日のイナGOまとめ:開始早々ヒロト弾幕・TLに鬼道がいっぱい・秋と春奈すっかり美人になって・久遠イケメン・京介が初期あきお・2軍にくる京介ズルい・不愉快校長・天馬可愛い・神童可愛い・蘭丸可愛い・謎の男(笑)・イナズマイレブンGO炎寺・円堂監督 ... Posted at 07:41 PM
  • アングラビシュデス? オットノカタキヲトルノデス? Posted at 07:40 PM
  • 10年後明王がいつか出てきて京君に肩ポンってやるの期待してるからね Posted at 07:39 PM
  • RT @km_m_mr: 10年後あきおが京介氏に言いそうなセリフベスト3 「その実力主義なところ、嫌いじゃないぜ」「飢えた目をしている」「お前を見ると昔を思い出す」 Posted at 07:39 PM
  • たくときゅんの靴下どこだよ。今お腹減ってるから食べたいんだよねー。あ、部室行けばあるかな? 蘭丸きゅんの靴下も盗ってきーちゃお☆てっへぺろ☆ Posted at 07:39 PM
  • 最終回五条さん出てたよねふっふー Posted at 07:37 PM
  • 雷門中が10年で変わりすぎてて吹いた Posted at 07:36 PM
  • バン君さ、主人公じゃなかったらただのモブだと思うの ごめんなんでもない Posted at 07:35 PM
  • ジン君も厨二臭する Posted at 07:34 PM
  • ジン君の前髪おいしそう  Posted at 07:34 PM
  • 豪炎寺さんはロリショタ以外は大体ボール蹴って当てて改心だろ Posted at 07:33 PM
  • RT @oguraogura: 豪炎寺さん基本ロリかショタしか助けないよね Posted at 07:32 PM
  • 京くんはあきおにしか見えなくてもうどうしたらいいの。あとあと、あのウルビダ臭のする子も気になるのよねーうっふ Posted at 07:31 PM
  • たくときゅんと修也に全て持ってかれたせいでもう毛穴全てからキムチでる Posted at 07:30 PM
  • 正解。 Posted at 07:29 PM
  • RT @shun_nyo11: ※イナGOはイナズマイレブンGO炎寺の略でした Posted at 07:29 PM
  • よく考えたら、10年前って天馬は2or3歳じゃないか? Posted at 07:29 PM
  • あれ、多分修也が沖縄に居る頃だよね Posted at 07:28 PM
  • RT @siguri: ヤると決めたら絶対にヤるんだ♂ Posted at 07:27 PM
  • たくとっくーん!!!!!! たくとくんかわいすぎて禿げそう あ、もう禿げてるわ Posted at 07:27 PM
  • イナGO一言まとめ:修也に全てもってかれた Posted at 07:26 PM
  • この子もしゅーや憧れか Posted at 07:23 PM
  • ヒャダインさん会いたかったなど Posted at 05:04 PM
  • 山手線すっげーw暑いw Posted at 05:04 PM
  • 本社混んでたおー 俺は今から地元に帰るのぜ(`・ω・´) Posted at 05:02 PM
  • しらすさんに凸って離脱!おぱいが成長げふんげふn Posted at 04:23 PM
  • 本社なう Posted at 04:16 PM
  • 目の前の小学生らしき子たちがバリバリメイクしてて驚いた Posted at 04:03 PM
  • ゴスパンを格好良く着こなせるぐらい細身になりたいうわあああ Posted at 03:27 PM
  • 痩せたいよおおおお 誰か脂肪受け取ってお願いいいいい Posted at 03:25 PM
  • お昼美味しかった! http://yfrog.com/h4ihcguj Posted at 02:41 PM
  • ktkr!久々にカケラさんに会いたいいい RT @KAkeRAx: 十日以降だったら休みとれるよ! RT @daidaiiro1029: 6月に俺と一緒にTDSに行ってネズミと握手!   …してくれる人募集 Posted at 02:39 PM
  • 6月に俺と一緒にTDSに行ってネズミと握手!   …してくれる人募集 Posted at 02:00 PM
  • まじでTDS行こうよ Posted at 01:51 PM
  • 今韓流のチワワ系アイドル♂がいるんだな ぽこたん… Posted at 01:36 PM
  • 切実に痩せたい Posted at 01:21 PM
  • 渋谷にラモス瑠偉いたよ びっくりした Posted at 01:13 PM
  • 今日金爆のライブある? Posted at 01:10 PM
  • RT @amanemine: こんなの絶対おかしいよ… http://twitpic.com/4t20nv Posted at 12:22 PM
  • RT @doresuto: 「ちゅーしようぜ」て冗談で言った男友達に俺からディープキスしかけて教室中絶叫と歓喜に包ませたあとビクッとした男友達の手首をネクタイで縛り「じゃ、みんなこいつ好きにしてやって。俺彼女待ってるから。」と颯爽と去ったのはおれの中学の伝説になってるらし ... Posted at 12:16 PM
  • TL静かー Posted at 12:10 PM
  • スンドゥブ食べたいぞ! 誰か新大久保… Posted at 12:09 PM
  • 今日本社行きたいんだが母と妹が買い物してる間に行こうかなー wktk Posted at 12:08 PM
  • RT @mocchy_DQN: 【再掲】【拡散希望】5月3日に秋葉原でバッグを盗まれました。PSP3000パールホワイトが入ってたので、近隣の中古屋で売った可能性があります。秋葉原及び近郊の中古販売店の方、シリアルが「S01-3071310-1」のPSPを買い取ったら、俺 ... Posted at 11:29 AM
  • PVも素敵やな Posted at 10:59 AM
  • と思ったらポップンに入ってたか Posted at 10:58 AM
  • 月のワルツって聴いたことある! Posted at 10:56 AM
  • どーもくんステージなう みんなのうただそうで Posted at 10:51 AM
  • 妹の落ち着きのなさは治らんのか イライラする Posted at 10:20 AM
  • 今日行けたら本社行きたいなー Posted at 09:30 AM
  • .@setuioa1010 @akai_acuo @hiko72 おはありー(●´∀`●) Posted at 09:30 AM
  • おはようございます(`・ω・´)  Posted at 09:23 AM
  • 幼児プール飛び込みたい Posted at 12:15 AM
  • あと4日 Posted at 12:13 AM
  • よし Posted at 12:08 AM
  • 頑張ろう Posted at 12:04 AM
  • あの時みたいに思いっきり声を上げて泣きたいけど Posted at 12:02 AM
  • 恋しい Posted at 12:01 AM
  • 数学… Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/daidaiiro1029

2011年05月03日のつぶやき 

May 04 [Wed], 2011, 0:00
  • 死ぬときはひっそり死にたいなー 猫みたいに Posted at 11:59 PM
  • ぜーんぶもうなにもかも忘れたい 全部 ぜんぶ 0 Posted at 11:57 PM
  • 今日はロココたん仲間に出来たからいっか 可愛い Posted at 11:53 PM
  • ミスった Posted at 11:52 PM
  • Posted at 11:52 PM
  • ゴーシュたん仲間にしようとしたら出直してこいって言われた Posted at 11:50 PM
  • あたた Posted at 11:49 PM
  • 心臓痛い 涙出る Posted at 11:48 PM
  • ロココたん仲間にした 鬼畜でしたまじあれwww Posted at 11:24 PM
  • けれどイナズマイレブンをやってしまうぐぎぎ Posted at 10:40 PM
  • ねっむい Posted at 10:38 PM
  • 【お知らせ】今週(5月7日)を持ってTwitterやめます。もしかしたら戻ってくるかもしれないけど可能性は格段に低いです。又、メール、mixi、skypeは通じますので「教えろ」といって頂けるといいかなと思います。急で申し訳ありません。アカウント自体を消させていただきます。 Posted at 10:37 PM
  • ウォークマンから全く聴いたことのない曲が Posted at 10:32 PM
  • 緑川リュウジ48人でヘビーローテーションPVな  途中から俺毛穴全てから謎の白い液体出るけどいいよな Posted at 10:30 PM
  • 戯れ言だって言うよね ふっへー Posted at 10:27 PM
  • daidaiiro1029と相性の【良い男子】@こうし Aいざや Bれんと Cゆうり Dゆうと【悪い男子】@あきひろ Aあさひ Bこうが Cはるひ Dたくみ http://shindanmaker.com/115692 あれ…見覚えのある名前が… Posted at 10:27 PM
  • おばあちゃんになっても Posted at 10:26 PM
  • 大切にしたい Posted at 10:25 PM
  • 今日明日は忙しくなるな(・´ー・`)あーかわいい RT @suekiti_jam: 想像して吐いた RT @daidaiiro1029: 48人全員俺と……ヘビーローテーションしてくれますか?/// Posted at 10:23 PM
  • 48人全員俺と……ヘビーローテーションしてくれますか?/// Posted at 10:21 PM
  • ほう Posted at 10:20 PM
  • RT @000793: 「AKB48ってなに?」「アーサー カークランド ブリテン 48 の略じゃね」「48人も変態紳士いたら大混乱だね」 Posted at 10:20 PM
  • 今まじでわろえない状況だったけど言えない Posted at 10:10 PM
  • そっか もう来週いねーや Posted at 10:07 PM
  • 彼女欲しい Posted at 10:07 PM
  • !? こわっ Posted at 09:49 PM
  • 健太君…… Posted at 09:47 PM
  • どういうことなの Posted at 09:45 PM
  • えええええ 逆ギレ… Posted at 09:43 PM
  • まじで Posted at 09:40 PM
  • RT @cbge: お別れはブロックで、っていう人いるけど、一定のフォロワーがいるアカウント5つに同時にされたら凍結されるから気をつけた方がいいよ。 Posted at 09:40 PM
  • てっへぺろおおお☆ Posted at 09:36 PM
  • あやかちゃんまま… Posted at 09:35 PM
  • そうくんママが複雑すぎて…ららちゃんママこわい Posted at 09:34 PM
  • そうくーん Posted at 09:33 PM
  • GKさんにこんなにも会いたいだと? Posted at 09:31 PM
  • 88点て…健太君すげー Posted at 09:30 PM
  • GKさんに会いたくなったなぜだ Posted at 09:28 PM
  • こわいいいい Posted at 09:28 PM
  • 生えてるよね絶対生えてるよね RT @ichicoooooo: わたしも生えてくるって信じてる RT @daidaiiro1029: 明日起きたらちんこ生えてるって信じてる Posted at 09:19 PM
  • 明日起きたらちんこ生えてるって信じてる Posted at 09:15 PM
  • 名前をなくした女神こわいヒョー Posted at 09:12 PM
  • イナズマイレブンごっこでボール役募集してない? Posted at 09:02 PM
  • TLはええ Posted at 08:50 PM
  • 私がTwitterやめる理由ですか? あのね、俺の大事な友達がさ何度も時を戻しては辛い思いをして俺を守ろうとしてくれたの。けどやっぱり今度は俺が皆を守る番かなぁって。QBっていうのと契約?すれば願いが叶うらしくってさ… いつでもどこでも、皆のそばにいるからね! Posted at 08:45 PM
  • あ、あとTDSオフを本格的に始動させます 近いうちに詳細あげます Posted at 07:17 PM
  • オフ会から離脱 楽しかったです ありがとうございました(●´∀`●) Posted at 07:17 PM
  • 【お知らせ】今週(5月7日)を持ってTwitterやめます。もしかしたら戻ってくるかもしれないけど可能性は格段に低いです。又、メール、mixi、skypeは通じますので「教えろ」といって頂けるといいかなと思います。急で申し訳ありません。アカウント自体を消させていただきます。 Posted at 05:03 PM
  • 右に同じく RT @Ksrg_canary: (無言のガッツポーズ) RT @daidaiiro1029: 実験台希望で一名お願いします(迫真) RT Ksrg_canary: 微笑を浮かべて相手の頭からお酒なり水なりを掛けられる様な女になりたいです(真顔) Posted at 12:41 PM
  • TVに物凄い頻度で出てるんで体調には気をつけて下さいね! RT @yukkenottuna: 世間を騒がせてしまい申し訳ない Posted at 12:41 PM
  • 改札ガン見なう Posted at 12:39 PM
  • わしYシャツにパーカー的な感じ+ブーツ+深緑のだから見つけたらぷぎゃーして/// Posted at 12:38 PM
  • RT @o147: ちょっwwwwwww RT @reo_03: こっわwwww http://twitpic.com/4sdiag Posted at 12:36 PM
  • 実験台希望で一名お願いします(迫真) RT @Ksrg_canary: 微笑を浮かべて相手の頭からお酒なり水なりを掛けられる様な女になりたいです(真顔) Posted at 12:34 PM
  • 肌寒いのぜぇ… Posted at 12:32 PM
  • 人が凄いのでみどりの窓口付近で待つことにしよう Posted at 12:31 PM
  • 【お知らせ】今週(5月7日)を持ってTwitterやめます。もしかしたら戻ってくるかもしれないけど可能性は格段に低いです。又、メール、mixi、skypeは通じますので「教えろ」といって頂けるといいかなと思います。急で申し訳ありません。アカウント自体を消させていただきます。 Posted at 12:29 PM
  • 今比較的TL人多い? Posted at 12:28 PM
  • もしかして:緊張 Posted at 12:27 PM
  • 改札でるのかな? Posted at 12:24 PM
  • 早かったかな… Posted at 12:22 PM
  • おねいさんたち乗り換えた Posted at 12:03 PM
  • 後ろのおねいさんたちうるさいお Posted at 12:02 PM
  • 車両変えようかな… Posted at 12:01 PM
  • mixiも同じ名前(橙色@Mrs.Trashy )だからお気軽にマイミクどうぞ(`・ω・´) Posted at 11:19 AM
  • あ またユッケさんがニュースに…今度は横浜… Posted at 11:17 AM
  • 俺ベホマズン使えるから病院行かずとも傷が回復するんだよね Posted at 11:16 AM
  • ごまだれがいいなぁ Posted at 11:13 AM
  • 冷やし中華くいてぇ Posted at 11:12 AM
  • フォロワーさんにTDLいきたい人多すぎない?w 一緒に行こうよー冷やし中華あああああはああじめまぁしたああああああ Posted at 11:11 AM
  • 【お知らせ】今週(5月7日)を持ってTwitterやめます。もしかしたら戻ってくるかもしれないけど可能性は格段に低いです。又、メール、mixi、skypeは通じますので「教えろ」といって頂けるといいかなと思います。急で申し訳ありません Posted at 10:25 AM
  • 明日から1週間は多分普通です Posted at 12:51 AM
  • ぜんっぜん絡めなかった人ごめんなさい 今週だけ絡んでやって← Posted at 12:39 AM
  • どうえええ Posted at 12:36 AM
  •  生きてる Posted at 12:34 AM
  • アカウントはズバッと消しますズバッと Posted at 12:33 AM
  • 先程のことですがアカウント自体を消さしていただきます。のでもし新たに始めた場合別アカウントになります。ご了承下さい Posted at 12:29 AM
  • だめだなー 弱い 嫌気がさす Posted at 12:26 AM
  • 吐いた Posted at 12:25 AM
  • ふえー げふんげふん Posted at 12:24 AM
  • きっとこの後悔をバネに 生きなきゃいけないだろうな Posted at 12:21 AM
  • また明日呟くね 同じの  Posted at 12:19 AM
  •  ふぅー  息が詰まる Posted at 12:16 AM
  • 本当にごめんなさい 勝手だよね Posted at 12:14 AM
  • ごめんなさい Posted at 12:12 AM
  • 【お知らせ】今週(5月7日)を持ってTwitterやめます。もしかしたら戻ってくるかもしれないけど可能性は格段に低いです。又、メール、mixi、skypeは通じますので「教えろ」といって頂けるといいかなと思います。急で申し訳ありません Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/daidaiiro1029

2011年05月02日のつぶやき 

May 03 [Tue], 2011, 0:00

2011年05月01日のつぶやき 

May 02 [Mon], 2011, 0:00

2011年04月30日のつぶやき 

May 01 [Sun], 2011, 0:00
  • 静かにおやすみなさい またね Posted at 11:58 PM
  • 皆明日楽しんできてねー(*´Д`*) 最近2次元がやばくて何がなんだかわからないけd Posted at 11:55 PM
  • daidaiiro1029さんの恋人は男の娘で、ドSな性格。髪色は黒、髪形はアシンメトリーのセミロングで焦げ茶色の瞳をしています。 http://shindanmaker.com/8786 ほう…男の娘となハァハァ Posted at 11:53 PM
  • TL静かだし遅いな Posted at 11:51 PM
  • ぎゃー Posted at 11:50 PM
  • 自分の思う何故は大体検索したらでてくる 自分と同じ何故を感じた人が研究して答えを出したから  それを見てなるほどって思う 検索しても答えの見つからない何故もあるからその時は自分で追いたいなー  とか。いや、なんでもない Posted at 11:48 PM
  • 明日から1週間何も呟かないことにしよう Posted at 10:52 PM
  • まどマギカフェ誰か一緒に…! Posted at 10:45 PM
  • まどマギカフェ誰か一緒に行かない? Posted at 10:40 PM
  • まさかの採用で驚きが隠せないうおおおお え、どうしょう Posted at 10:11 PM
  • ねみぃ Posted at 10:06 PM
  • ハッピーエンドでよかったwwww RT @matsukon_k: ね(*´ω`*)ちなみにそのあとちゃっかりキャサリンとアンソニーも来て皆でジャパニーズYUKATA☆を着ましたとさ! RT @daidaiiro1029: スカーレットまじ天使だなw スカーレットに惚れたわ RT Posted at 09:58 PM
  • スカーレットまじ天使だなw スカーレットに惚れたわ RT @matsukon_k: お詫びにジャパニーズKIMONOを着せてあげて写真撮ったよ…うおおおおん許してくれるスカーレットまじ天使… RT @daidaiiro1029: スカーレットはきっと広大な海のような心で許してるよ Posted at 09:53 PM
  • スカーレットはきっと広大な海のような心で許してるよ RT @matsukon_k: もう…なんて言えばいいのか…(´;ω;`)ブワッ RT @daidaiiro1029: そりゃあねぇw スカーレットまじ不憫w RT @matsukon_k: 気づいたときは青ざめたね…子供なが Posted at 09:48 PM
  • 6月29日と相性がいい誕生日は『1月2日』です。 http://shindanmaker.com/68410 Posted at 09:46 PM
  • RT @hazu25: RT @pksn: エロ漫画にナースコスの女装不動さんがいる http://twitpic.com/4rbyz6 Posted at 09:44 PM
  • そりゃあねぇw スカーレットまじ不憫w RT @matsukon_k: 気づいたときは青ざめたね…子供ながらに… RT @daidaiiro1029: スカーレットオオオオオオオ! RT matsukon_k: いや、なんか謎の遊びを友達としててさあ…キャサリン宅の庭の木にスカー Posted at 09:44 PM
  • スカーレットオオオオオオオ! RT @matsukon_k: いや、なんか謎の遊びを友達としててさあ…キャサリン宅の庭の木にスカーレット縛ったまま放置してそのまま忘れてたことあったんだよねえ… RT @daidaiiro1029: !? RT matsukon_k: スカーレッ Posted at 09:39 PM
  • !? RT @matsukon_k: スカーレット一回庭に放置してほんとごめん Posted at 09:35 PM
  • RT @Chair_14: 昼休みにTwitterをしていると、後ろを通った女の子が「あれ!?このアイコンってもしかして椅子ちゃんじゃないですか!?○○さんって椅子ちゃんだったんですか!!感激です!セックスしてください!!!!」っていう未来のイベント発生のためだけにTwi ... Posted at 09:35 PM
  • mixiのつぶやき見てたらなぜかいらっとしたわろーす Posted at 09:33 PM
  • 友「なんでそんなおっぱいでかいのー?」私「デブだからだよ(迫真)」その場が静かになってしまったよOh... Posted at 09:30 PM
  • あと1週間程で10ヶ月とかええええ もう1年じゃん長いし早い! 10ヶ月だしなんかしようかな Posted at 09:26 PM
  • 【宣伝乙】こえ部にCalc.うpしました!よろしければ…聴いてやって下さい:^D http://koebu.com/user/love_tau1029 Posted at 09:24 PM
  • すっげぇ 俺もランカアアアアってさけべばこうなるんだよな… RT @suekiti_jam: なんかランカアアアアとか叫んでたらいつのまにか映画化されてこの顔になってた RT @daidaiiro1029: @suekiti_jam おー イケメンになったねー Posted at 09:16 PM
  • おっさんhsh…あれ Posted at 09:14 PM
  • フォロワーさんおっさん化企画ー                                嘘だよ Posted at 09:11 PM
  • 俺も顔晒してみようかなー… 写真は恥ずかしいから鏡見て描いたんだけど正直似てる  http://yfrog.com/h4xk8fuj Posted at 09:06 PM
  • でい あふたー でい Posted at 08:56 PM
  • daidaiiro1029と相性がいい誕生日は『5月31日』です。 http://shindanmaker.com/68410 だーれだ Posted at 08:34 PM
  • イイネってなんなんwもう無差別やんこれ 無差別イイネだよ Posted at 08:33 PM
  • 掃除してくる! Posted at 04:14 PM
  • こえ部にCalc.うp完了 Posted at 04:13 PM
  • これからその方法でやろう! Posted at 04:13 PM
  • そろそろ「Calc.」あがりまーす Posted at 04:09 PM
  • こえ部にあげてるのほとんど1発録りなんだけども・・・1発録り以外ってどうやってやるの? Posted at 04:08 PM
  • よしきた! Posted at 04:04 PM
  • これのmix(仮)終わって投稿したら部屋の掃除する Posted at 04:04 PM
  • 2番の最初どうした Posted at 04:00 PM
  • サビは少し裏声に頼る Posted at 03:55 PM
  • Calc.のベース格好よすぎるだろキュンキュン Posted at 03:54 PM
  • ・・・ハァ…ハァ・・・! Posted at 03:54 PM
  • mjdskwww RT @kouya724 めっさ聞きたい(*∩ω∩) RT @daidaiiro1029: お!? RT @kouya724 <◎><◎> RT @daidaiiro1029: スキキライ歌いたいなー ボソッ Posted at 03:52 PM
  • Calc. ・・・ピアノでいくか原曲でいくか Posted at 03:48 PM
  • 1番 2番  最後 の3個かなー…。 Posted at 03:46 PM
  • リンちゃん募集しようかな Posted at 03:44 PM
  • お!? RT @kouya724 <◎><◎> RT @daidaiiro1029: スキキライ歌いたいなー ボソッ Posted at 03:43 PM
  • スキキライ歌いたいなー ボソッ Posted at 03:41 PM
  • 投稿完了したでござるよ Posted at 03:37 PM
  • 色々酷い Posted at 03:33 PM
  • え・・・無理だよ A24さんだよ・・・。 Posted at 03:31 PM
  • daidaiiro1029はTLの3個下のツイートに喘ぎ声を全力で書いて返信しちまえ。 http://shindanmaker.com/114541 #tlmeirei Posted at 03:31 PM
  • 旧友から「ラジオ出た?」という意味の分からないスカチャ。 ・・・・・・なんのラヂオ。 Posted at 03:25 PM
  • バックにsoundless voice歌わせていただいた Posted at 03:23 PM
  • 僕呼び辛かた! Posted at 03:19 PM
  •  確認なうなう Posted at 03:19 PM
  • 録れたきたああああああああ! Posted at 03:19 PM
  • ねえええなんで何度も消えるのおおおおおお このセリフ辛いんだから一発で録れてお願いAudacityちゃあああああん! Posted at 03:15 PM
  • 「・・・しゃあっ!」って思ったら録音出来てなくてものすごい恥ずかしかった。 Posted at 03:11 PM
  • ちゃちゃっと…とはいかなかった Posted at 03:09 PM
  • ・・・の前にセリフをちゃちゃっと! Posted at 03:09 PM
  • 喉が完全復活したので久々のソロ曲でも録ろう \またてたな!/ Posted at 03:08 PM
  • よし Posted at 03:07 PM
  • と、ソロ曲の練習はこれくらいにして。今日は秘蜜とります。 Posted at 03:02 PM
  • 最後クレッシェンドかけなくてよかったじゃん…おばか Posted at 03:01 PM
  • 最後の最後で歌詞ミスるとか Posted at 02:57 PM
  • 録音してみた 確認なう Posted at 02:56 PM
  • 歌ってまする http://koebu.com/live/ch10442 Posted at 02:41 PM
  • 寒いけど腕まくりして歌うよー まずはトリノコ Posted at 02:39 PM
  • ちょっと早めだけど 始めます  http://koebu.com/live/ch10442 Posted at 02:38 PM
  • スッパイマンキャンディー Posted at 02:37 PM
  • よーくばーって いこー Posted at 02:37 PM
  • レン君の靴下持ってる人とかいないかなー? Posted at 02:36 PM
  • リュウジは来ないでいい。俺がそっち(2次元)に行くからよ Posted at 02:36 PM
  • 5回くらい歌った バルス Posted at 02:35 PM
  • 昨日Myselfガチで歌いすぎた やっぱアレ高いよ Posted at 02:35 PM
  • 3時から掃除しようかと思ったけどやめた Posted at 02:34 PM
  • 男装グランプリとか・・・お Posted at 02:33 PM
  • ごめん「を ぱい」ばっか聴いてて Posted at 02:32 PM
  • 相似とか一番やりたくなかったなー(遠い目) Posted at 02:30 PM
  • y=5/2xあたりいいねー Posted at 02:30 PM
  • 先生なんで、2次関数さんの応用的なの飛ばしたんですか、私は2次関数さんと一緒に・・・/// いや、なんでもないです/// Posted at 02:29 PM
  • 不等式は案外楽だた(げほぉ) Posted at 02:28 PM
  • ちょっと…楽しみだよね Posted at 02:27 PM
  • 数V+Cとか…ビクンビクン Posted at 02:26 PM
  • 物理進もう Posted at 02:26 PM
  • え、嘘でしょえええええええ Posted at 02:26 PM
  • あれ、数T+Aしか皆やってない・・・だと!? 数Uって、あれ? うん!? Posted at 02:25 PM
  • 3時からのこえ部Liveで「REVOLT」か「ハルノハテ」歌おうかなードキドキ Posted at 02:24 PM
  • しあわせーなりぐーれっとー Posted at 02:23 PM
  • この間DIVAやりに行ったら2Lペットボトル持ち歩いてる人いてびっくりした Posted at 02:23 PM
  • 大丈夫だ。それは昔の話であって今はそんなことしない(多分) Posted at 02:21 PM
  • お泊りすると絶対に深夜のテンションの時点で、友達のおっぱいを揉んでしまう。 Posted at 02:21 PM
  • 本格的にエイリアっこ降ってこいよ。小指で受け止めてやっから。 Posted at 02:19 PM
  • 俺「何作ったの?」妹「バターコーン」俺「(´?????)・・・。」 Posted at 02:18 PM
  • キッチンからいい匂いすると思ったら妹がなんか調理してた。「俺の分もー…」とか言えない Posted at 02:17 PM
  • ポスターの割合は 復活:ヘタリア:ワンピ:イナイレ:その他=4:3:2:1 ぐらいの割合だと思う  Posted at 02:16 PM
  • (興奮的な意味で) Posted at 02:14 PM
  • そろそろ天井かなーとか思ったけど本格的に寝れなくなる。 Posted at 02:14 PM
  • SHIBUYA-AXで200番台っていい方なの?教えて俺より変態な人! Posted at 02:13 PM
  • でもちょっぴり高いのよねー REVOLT。   Posted at 02:12 PM
  • ポスターはもう元の壁が見えないくらい張ってある…よ Posted at 02:12 PM
  • REVOLT歌ってみようかな… うぬぬ Posted at 02:11 PM
  • さーて15時から、こえ部Live再開しまする! Posted at 02:06 PM
  • 今さっきリュウジ起きてきて「デザートだよ」って言って抹茶ソフトあげたらふてくされてソファで二度寝した。だからソファにダイブしたらさー、間違えて乳首触っちまったよ☆てへぺろ☆ Posted at 02:05 PM
  • ニコライ川崎行く人ってどれくらいおるん? Posted at 01:57 PM
  • 【速報】突然ですが2月に結婚します。挙式はハワイのチャペル、新婚旅行はバリ島を考えています。ちなみにお相手は鏡音レンさんといいます。詳細はまた。 http://shindanmaker.com/58432 抜け駆けして悪いな(´-`) Posted at 01:52 PM
  • RT @sae1987s: 今日cleaneroのライブの物販は14時開始なので、14時まで並ばないで下さいとスタッフさんがおっしゃってました! #cleanero Posted at 01:51 PM
  • 「空が笑ってる」?は胸にぐさぐさくる Posted at 01:49 PM
  • 「終わりない何処かへ」が好きかもしれないぬ Posted at 01:48 PM
  • いったん中断^p^ Posted at 01:46 PM
  • http://koebu.com/live/ch10442 歌部屋に変更 Posted at 01:45 PM
  • 腐れ外道なう Posted at 01:41 PM
  • http://koebu.com/live/ch10442 歌いますひたすら Posted at 01:37 PM
  • 消臭力 みんな大好き 消臭力 僕も好きー トイレと∨お部屋にぃ〜 しょう〜しゅ〜りき〜 Posted at 01:33 PM
  • 消臭力 ∩・ω・つ「http://koebu.com/live/ch10442 Posted at 01:24 PM
  • これから消臭力の練習しつつ こえ部Liveします Posted at 01:14 PM
  • 今日は父親がうっさくて起きました ぐぬ Posted at 10:19 AM
  • .@minato_xxx @daikinnji おはありです! Posted at 10:18 AM
  • おはようございまーす 眠い… Posted at 10:03 AM
  • 新刊やっぱり買おう Posted at 01:20 AM
  • この話のりっちゃん素敵よね Posted at 01:18 AM
  • アルチチとナイチチの国があるならビチチ島を作ろう Posted at 01:04 AM
  • 点呼とチンコって響き似てる Posted at 12:45 AM
  • シール買いに行きたいな ロフトかハンズ Posted at 12:39 AM
  • どん!? Posted at 12:37 AM
  • あ、みす  さぁーん Posted at 12:35 AM
  • にぃー Posted at 12:34 AM
  • REVOLTの英語かっけえええ Posted at 12:33 AM
  • Paradice Cageかなり恰好いい! サビの高音かっこようぇええ!あれくらい出たらいいなあ Posted at 12:32 AM
  • バルシェ氏の新シングル、カラオケにはすでに「REVOLT」「collar」「ハルノハテ」の3曲が入ってましたー  なんで「Paradice Cage」 入ってないんだろう? Posted at 12:28 AM
  • 誕生日前のplentyのライブが楽しみうじゃうあ Posted at 12:22 AM
  • ぢょるーん Posted at 12:20 AM
  • ふぬ コーンフロスティ食いたいわ Posted at 12:18 AM
  • 遊ぶか勉強するか Posted at 12:17 AM
  • きっとそうなんだろう  Posted at 12:16 AM
  • 会いたい Posted at 12:16 AM
  • 呟きたい戯れ言を呟く程度の能力 Posted at 12:15 AM
  • ふおお Posted at 12:14 AM
  • 裏  うらうら Posted at 12:13 AM
  • 怖くなってきたー  今日はちょこっと泣いてぐっと笑顔作って止めたふんぬっ Posted at 12:10 AM
  • ひょー 遊びたい お喋りしたい Posted at 12:09 AM
  • 来年の誕生日まできっと色々あると思うけど…充実した1年になりますように  お誕生日おめでとう(●´∀`●) Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/daidaiiro1029
あ。見ますか?特に何もn((
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橙色@CD企画発動
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
はじめまして。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はい。
橙色「だいだいいろ」です。

重度のニコ厨兼歌い手厨兼ボカロ厨だったり。腐女子だったり。

大抵の歌い手さんは分かります^p^
大抵の曲はわかります^p^
大抵のアニメ・マンガはわかりまs((

といった調子でブログ書いてまs((


特に好きなモノ(超厳選)は↓
「キャラ」
(♂)
・鏡音レン
・獄寺隼人
・アーサー(イギリス)
・ロロノア・ゾロ
・緑川リュウジ
     etc...

「歌い手さん(敬称略)」
(♂)
・どM
・ジギル
・ぽこた
          etc...
(♀)
・ヤマイ
・バルシェ
         etc...
「CP」
(APH)
・米英
・仏英
・英日
・英英
・英西


(復活)
・獄ツナ
・山獄
・雲獄
・γ獄
・基本獄受け

(稲妻)
・基緑
・円風
・円豪
・バンガゼ


(etc)
・マスレン/ボカロ
・マスカイ
・カイレン
・がくレン
・3次元とかオリとか…


マンガ・アニメは幅広く見てるつもりですw
深夜大好きです。ラヴ!←


こえ部・skype・Twitterもやってます。
どれも「橙色」で検索していただけるとでると思います。
すべてwwww


普段は学生やってます。



コメント・yapme!はお気軽にどうぞ!
ついったのフォローもお気軽に!


話しかけてもらうとすごい嬉しいので(`・ω・)

【急募】同志求む!
ちょっとでもコイツ…!自分と趣味が一緒だ…と!?
とか思いましたらコメントでもなんでもいただけると嬉しいです^^*


それでは!ごゆるりと!

(橙色)ノシシ 2010*12*29
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よろしければ・・・俺に・・・。

TITLE


MESSAGE

結婚レシピ