おうち公開 

May 12 [Thu], 2005, 17:55
本当はお庭とか撮りたかったんだけど、
雨がすごい勢いなのでとりあえず玄関取ってみました

あと玄関にはラブリーな鏡か絵でも飾りたいんです^^;
まだ開発途中だけど、
画像もあったほうがブログも華やかになるし・・ね

姫ハウスはやっぱりバラが基本(私が思ってるだけですが^^;)なので、
もっともっと欲しいなぁ。

昨日は旦那さんがお休みだったので、
新しく出来たア○タに行くつもりが、
何でか漫画喫茶に行ってしまった
でも、最近の漫画喫茶は個室もあるんですよ〜。
すごくいいですよねラブラブも出来るし・・・むふふ

まぁ、うちは子連れなので大助かりです。
レンタルビデオ屋さんで「プリキュア」借りて、子供はDVD鑑賞。
親は漫画読みまくり

基本的に漫画は買わないので、
こういうところがあるのは大助かりです。
漫画ってかさばるし、置き場所に困りますよね

一ヶ月ぶりに体重計ったら1キロ増えてました。
ちょっと控えないとなぁ。はぁ〜・・・

人気blogランキング

何とか復活 

May 10 [Tue], 2005, 19:12
何だか頭痛や咳にやられて、一週間くらいダラ〜としてました
でも、元気なときはガーデニングしたりせっせと動いてました
ミニバラやカリフォルニアローズ植えたり・・・そう最近バラ大好きなんです
生花ばかりだとお世話が大変なので、家の中は造花なんですけどね^^;

やっぱりせっかくの家なんだから、綺麗に可愛くしたいんですよ〜旦那さんにブリブリだねと言われても乙女な姫ハウスにしたいんだよねぇ〜。

でも、さすがに家中はお金が大変なことになるので(笑)、
ひとまず玄関&リビング&トイレ集中して頑張ってるのです。
で、最近買ったローズ商品なんですけど、
  まだまだ続きます〜
人気blogランキング

初リンク! 

May 05 [Thu], 2005, 20:44
初リンクです、まりぃさん有難うございます
ヤプログはじめたばかりみたいなので、同じ初心者さんかと思いきや、
他のブログももっていらしたベテランさんだったんですね〜

私みたいなペーペーと相互リンクなんてありがたいです
相互リンクしてもいいよ〜なんて心優しき人がいたら、是非お願いします

ネット上でもお友達が出来るなんて、かなり新鮮です
主婦は結構世界狭いからねぇ

さて、風邪もそこそこ治ってきて(咳は出るけど)
また、お花ちゃんのお世話しなきゃ。お水あげるのが精一杯だったので

今日も夏に向けてお花買って来ちゃいました。
でも、まだ植え替えてないんだけど・・・
お水はあげたので、明日まで我慢していただきましょう。

お庭綺麗になったら、写真UPしようかな。
自己満足ブログなので、お付き合いおねがいします

今日もランキング参加してます
よろしければ、ポチっとお願いします
人気blogランキング

う・・・ 

May 03 [Tue], 2005, 9:31
やられちゃいました 風です。あっ、違った風邪です
せっかくの連休なのに、そりゃないよ〜

鼻と喉にきてます・・・ 何とか家族にうつさないように、気をつけなきゃ。

プレコール持続性カプセル20カプセル
風邪のときは、もっぱらプレコールです。これで、早く良くなるといいんだけど・・・

我が家は引っ越したばかりなので、色々物入りなんです
で、今日も少し足りないもの買いに行きたかったんだけど、
ちょっと無理かなぁ残念

よろしければ、今日もクリックお願いします
人気blogランキング

いい香り〜☆ 

May 02 [Mon], 2005, 18:45
子供が小さかったので、
ずっと香水とかつけてなかったんだけど、
えびちゃん目指すなら、香りも必要かな〜と
思って買ったのが王道ベビードールでございます
イヴサンローラン ベビードール 50ml
やっぱりいい香りで過ごすと一日ハッピーです。 大満足

CamCanとか読んでると、どんどん欲しいものが出てきて困ります ランキングにも参加してます 良ければ、クリックお願いします
人気blogランキング

はじめまして 

May 02 [Mon], 2005, 18:28
ついに始めちゃいました
念願のブログです結構平凡な主婦してるので、ここで色々書いて触発されたいかな〜と思ってます
安くて可愛いものあったら、色々紹介も出来たらなぁと思ってます
コメントも大歓迎です。見てくれるような人いるのかなぁちょっとドキドキです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るり
» 何とか復活 (2005年06月26日)
アイコン画像のん
» おうち公開 (2005年05月15日)
アイコン画像NANA→まりぃさん
» おうち公開 (2005年05月13日)
アイコン画像まりぃ
» おうち公開 (2005年05月13日)
アイコン画像まりぃ
» 何とか復活 (2005年05月12日)
アイコン画像ゆっち☆
» 何とか復活 (2005年05月11日)
アイコン画像ゆっち☆
» 初リンク! (2005年05月09日)
アイコン画像まりぃ
» 初リンク! (2005年05月07日)
アイコン画像まりぃ
» はじめまして (2005年05月04日)
アイコン画像kan
» はじめまして (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる