誤解。 

2006年03月24日(金) 23時41分
前置:
毎日とある建物の5階に行くのだけど、エレベーターの音声が「ゴカイでございます」って言うんだよね。
それきくたんびにわかってはいても「誤解でございます」って言ってるようで笑える。

本題。
今までずっと自分のことを好いてはいないというか、相手にしてないんだろうなぁってそう思ってた人が思ってたよりもずっと親切だった。
ひょんなことからその人とペアを組んで簡単な発表することになったのだけど、こっちがわかんないことを親切に教えてくれて、でも、発表で失敗を連続。
終わってからもいろいろその人にフォローをもらった。
勘違いしてた自分がバカらしくなった今日この頃でした。


読破。 

2006年03月11日(土) 23時39分
本屋にて・・・

文庫本一冊・・・

立ち読みで読破しちゃいました(爆

どーん。 

2006年03月04日(土) 23時59分
一日プラプラして。

ゴロゴロして。

「ゴロゴロしに行く!」なんて

家でゴロゴロするのとどっかに行くって言葉の複合体作ってしまったりなんかもして。

なんだかんんだいい一日でした。

まぁ家に着いた段階でサイフの中身250円程度でしたが(汗

本当にギリギリな今日一日でした。

何事も 

2006年02月20日(月) 20時29分
やることが多くて多くてテンテコマイな今日この頃。
予定がハッキリしないのだけど次々に予定が入る。
スケジュール帳・・・
今年初めて買ったけど大活躍。
それがないとやってけないくらい。
今までの人生それだけ予定は未定だったのだなぁと改めて感じましたとさ。

ああ・・・ 

2006年01月18日(水) 19時44分
精神が削られていく。
体力も削られていく。
どうしようもない。
何も出来ない。
そんな毎日が過ぎていく。

もぅほんとさ。
テストとかレポートとかウザすぎて・・・現実逃避もしたくなるわけなんですよ。
そんな今日この頃でした。

新年明けましたぁ。 

2006年01月05日(木) 23時06分
はぃ、今更な日にちですが明けましておめでとうございます。

さて、そんなことで明日から学校が始まります。
休みって短いね。
雪が降るところもあるそうで・・・
気をつけて新年の最初を乗り切りましょう。
(オチはありません)

ぁぁクリスマスイヴ・・・。 

2005年12月24日(土) 22時48分
今日は・・・
12月・・・
24日。

そう・・・
クリスマスイヴ。

聖なる夜らしいが世間一般では漢字を間違えて覚えてる連中が大量に。

もぅ・・・

この辺で・・・

泣いていいですか?(素

 

2005年12月18日(日) 23時43分
雪だ雪だ
雪だ雪だ

もう雪降りまくりだよ・・・
めっちゃつもってるしね。。。

もぅ・・・雪はなんかキレイだし、積もった後もキレイなんだけど・・・
雪遊びとかは楽しいしね・・・。
でも・・・
もぅそんなこと言ってられる年齢でもないことに気付いたよウチは・・・。
なんでって・・・

明日どうやって学校へ行こうか・・・・
雪つもる→2輪の乗り物=転

なので・・・

駅まで4キロちょっと・・・・
本気で悩む今日この頃でした。

チャリンコ。 

2005年12月18日(日) 0時59分
自転車こいでーこいでーこいでー。

全然前に進まない折りたたみ自転車のタイヤの小ささに苛々。

なんであんなに・・・・

しかもさ、しかも空気が抜けてて・・・

ほんと・・・

スピード出ないし、無駄に疲れるし。

結局歩きました。
歩きましたよ。

そんな一日でした。

唐揚 

2005年11月30日(水) 23時20分
唐揚。

僕の大好物。

今日の晩御飯は唐揚。

がんばって作って・・・

オナカがペコペコの状態で食べて・・・

独りで「ウマーッ」って食べて。

結構な量を食べきったのに、食べたりない感じがするくらい。

もぅ唐揚大好きやし!

ってことで最近3食に1回は唐揚(または唐揚風料理)を食べてる僕でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai_2204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる