ぶろぱー 

2007年07月25日(水) 17時34分


久々にブロックパークで放浪ー。
まったりしてました(´・ω・`)
いろはにほへとーー!

わはははははは(何 

2007年07月24日(火) 21時09分
わはははは(何
ブログもまたやり直すことにしましたよ(*´∀`*)1から!
夏休みも明日からなので、とりあえず毎日…とまではいかないかもですが、
できるだけ更新できるように頑張ります!
急いでるときは文も少ないとおもいますが、そのへんわかってください(え

+†+;;;;+†+;;;;+†+;;;;+†+;;;;+†+;;;;+†+;;;;+†+

リヴリーアイランドにてー!
ミューミューさんとともに(*´∀`*)(何
右上のちっこいムグリが屡羅です!
で、左の素敵な帽子をかぶっているピグミーが
ミューミューさんですよー
4周年ですか・・(´・ω・`)
私がリヴリーをはじめてから、多分2年・・かなっ?
結構いろいろありましたよー。
( ´Д`)…。
なんかいろいろ思い出しちゃいましたが・・
とりあえずリヴリーは楽しい!というわけでー

今日はこのへんで(b'v`●)b
また明日・・更新できるといいな!(え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅羅斐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ダレンシャンとか?(何
    ・スポーツ-卓球部です(*´∀`*)
読者になる
ちょっとどうかしちゃってる馬鹿です。
よろしくおねがいします(*´ω`人)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる