メリクリ! 

December 25 [Sun], 2005, 2:03
いや〜世間はクリスマスなんだよね〜
みーんな楽しくイヴの夜を過ごしているのかなー
今年も恒例のさんまの「クリスマスプレゼントショー」を
見ながら不幸話に大笑いのイヴを過ごしてますわ(笑)
そんな訳で職場のクリスマスツリーです!

シャリシャリ袋?? 

December 06 [Tue], 2005, 22:42
この袋は僕の中では「買い物袋」
ってネーミングなんですが・・・
今日いとこは・・・
「そこのシャリシャリ袋取って〜」
と言ったんですよ〜
この袋のホントの名前って、
「買い物袋」「シャリシャリ袋
それとも「レジ袋」(笑)

たまごぉ〜 

November 08 [Tue], 2005, 21:29
月見そばにして食べようと卵をパンって割ったところ
見事な双子ちゃんでした〜
パチパチ!
どーってことないんだけど、なんか得した気分
双子の卵が有精卵だったらやっぱひよこは
二羽産まれるのでしょうかね〜

亀金食堂! 

November 01 [Tue], 2005, 21:05
先日出張に行った先で面白い食堂がありました〜
その名も「亀金食堂!」しかも店の入り口には大きな金の亀!
超笑えました!
で、店のメニュー数の多いこと!
ざっと50種類以上はあったのではないでしょうか〜
「なっとラーメン」「オムラーメン」などなど、
とても注文したくならない感じのメニューも盛りだくさん!
で、僕はノーマルに中辛ラーメンを頂きました〜
結構辛くて・・・味は可もなく不可もなくってとこかな(笑)

羊蹄山! 

October 06 [Thu], 2005, 20:51
9月の3連休に息子のサッカー観戦に
ニセコのサッカーヴィレッジに行ってきました。
3日間とも札幌からの日帰り3連チャンでした〜
サッカー場から蝦夷富士の羊蹄山(ようていざん)
撮影してみましたよん

さらにおまけで、息子の雄姿もパチリとしてみました〜

山頂! 

September 28 [Wed], 2005, 22:17
こんな山があるのは知ってますか〜?
名寄方面にある山なんですがね・・・
山頂からの眺めはイマイチでした(笑)

ばった 

September 18 [Sun], 2005, 10:09
先日、某山の中でこんなバッタを見かけました〜
近づいてもちっとも逃げる気配もなく。。。
ずっと仲良しさんでいられるといいですが(笑)

ヘリコプター 

September 04 [Sun], 2005, 21:42
先日、防災フェアなるイベントがありました〜
このヘリコプターはラジコンの親分くらいの大きさなんですが、
開発局の無人ヘリコプターなんですよ〜
災害状況の調査なんかに活躍するみたいです。
人が近づけないところでも、
ヘリで写真なんかを鮮明に撮影できるようです。
ちょっと操作してみたいな〜なんて思いますね!

京ぽん 

September 01 [Thu], 2005, 13:46
携帯電話からピッチにかえました〜
こいつの愛称は「京ぽん」っていいます。
ネットもメールもパソコンからのネットも全部使い放題で5000円なんですよ

電話はちょっと不便だけどまあ我慢!

こいつは…? 

August 24 [Wed], 2005, 0:45
職場はとっても新しい建物の6Fにありますが
今日こんな奴が出没しました
こいつはゴキちゃん?それとも…
いったい何者なんじゃい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みらい
» メリクリ! (2006年01月09日)
アイコン画像しえる
» メリクリ! (2006年01月06日)
アイコン画像しえる
» メリクリ! (2006年01月06日)
アイコン画像みらい
» たまごぉ〜 (2005年12月02日)
アイコン画像しえる
» たまごぉ〜 (2005年12月02日)
アイコン画像みらい
» 羊蹄山! (2005年11月08日)
アイコン画像しえる
» 羊蹄山! (2005年11月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 亀金食堂! (2005年11月02日)
アイコン画像みらい
» 羊蹄山! (2005年10月28日)
アイコン画像しえる
» 羊蹄山! (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる