ハロウィンも終わって 

November 03 [Wed], 2010, 23:01
今年のハロウィンはシーに通いました!
年パス様様ですね。

来年はミスマスやらないって淋しいな。。。
もっともっと見ておけば良かったな〜。


さて、クリスマス!
どうなるか楽しみ♪

クリスマス期間中はランドホテルとアンバに泊まります!
楽しみすぎて仕事中もニヤニヤしてます!←完全に怪しい。


久々の日記も怪しさ満点で去ろう。



久々にミッキーにサインをもらいました!
きゅんきゅん(*/ω\*)

ほーち 

July 09 [Fri], 2010, 8:06
放置しすぎた。

いけないな〜。
ま、誰も見てないからいいか。

春イベントも終わり、昨日から夏イベントが始まりましたね〓〓

早く見たいな〜〓


イースター楽しかったな〜(*´∀`*)
シーには一度しか行かずほとんどランドに行ってたくらい!
イースター、来年も良いところ取りで残ってほしいな〜〓〓



写真は関係ないけど企業ファンパのクジでもらった商品券!
ドーナー〓

謹賀新年 

January 02 [Sat], 2010, 21:50




今年も
宜しく
お願い
致します

今年のランド初めしてきました!
相変わらずの早いパレードを見てきました!
楽しかったです
今年もまったりインしていきたいと思ってます!



もう一枚作ってみました!

Disney Christmas 

December 07 [Mon], 2009, 18:52
シーとランド一回ずつ行きました!

どっちも楽しかったー♪

ランドもシーももう一回ずつ行きたい!!


シーの方が忙しいけど。



ハッピーDay! 

November 18 [Wed], 2009, 12:38
ミッキー、お誕生日おめでとう!!


来年こそは当日に直接、おめでとうが言いたいな!

ハロウィン 

October 22 [Thu], 2009, 6:10
もうすぐハロウィンも終わってしまいますが一応、ランドもシーも行きました!

シーの抽選は一勝一敗です。あと一回行けたら良いな〜と思ってますが…。

ランドはあと二回行く予定。
あと少し!
楽しむぞ〜ヽ(´▽`)/

ハロウィン行きたいなー 

September 16 [Wed], 2009, 18:50
ハロウィンが始まって結構たつけど私の初日はまだまだなのです。

ハロウィン始まる前の6日にちょこっと行ったときに飾り付けはみたけどショーとかパレードが早く見たい!

行くのは月末。。。

早く行きたーいヽ(´▽`)/

最終日のクールザヒート 

September 02 [Wed], 2009, 18:24
30日31日と泊りでディズニーに行ったんですが生憎の台風。。。

31日は朝からリズムサイズもクールザヒート1、2、3回目と中止に。
ラストもやらないだろうな〜なんて思ってたんだけどやったんです!!やってくれたんですよーヽ(´▽`)/
もー友達とテンションMAXでしたよ〜!
ムービーを撮ってたけど何回声を出しそうになったか。。。そこは我慢して最後まで撮りました!

ミッキーの開脚とみんなでミッキーポーズしてるのを写メ撮ってアップしてみる。


クラブモンスターズインクも二回ともやってくれたし最高でした(*´∀`*)

バトンもらった〜 

August 23 [Sun], 2009, 0:50
小夜美ちゃんからバトンをもらいました!
どっちに書こうか迷ったけどこっちにしてみる!


Q1、ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?

スナック菓子

Q2、オススメの漫画は?
黒執事

Q3、最近嬉しかった事を教えてください

ミッキーにチューしてもらったこと(*´∀`*)←


Q4、あなたのイチオシキャラは?

ミッキー〓

Q5、映像化して欲しい本・マンガは?

なんだろう…

Q6、ケータイの待受画面は何?

自分で撮ったミッキーの投げチュー25周年バージョン!
とってもお気に入り♪


Q7、いま聴いている曲は?

今は聴いてないけどさっきまでボンファイアーを聴いてた!

Q8、現在欲しいものは?
ミッキーの愛←←


Q9、あなたのストレス解消法は?

1人で大きな声で歌をうたう
ミッキーに愛に行く!!(漢字、間違ってないぉ!)

Q10、好きな映画は?

ナイトミュージアム1・2

Q11、最近おすすめのモノ、人、事なんでもいいのでマイブームを教えてください!

ミッキー、ディズニー、キャラグリ、ショー巡り

Q12、あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?

カメラマン!


Q13、一日だけの効力で願いが叶うなら何を叶えたいですか?

ミッキーと1日一緒にいたい!そしてディズニーのみんなと遊んで写真を撮りまくる!!←痛くないもん!


Q14、バトンをまわす5人を絶対指名してください。アンカー禁止


えぇーアンカーで!

遊んだ!遊んだ! 

August 17 [Mon], 2009, 19:05
お盆休みは遊んだな〜!

お墓参りに行ったり
映画に行ったり
ガンダム見に行ったり
ディズニーに行ったり

日曜日はさすがにぐったりしてました〓


デールは今回撮ったのじゃないけどポーズが可愛いのです(´∀`)
ガンダムのは見に行ったやつ!
大きかった〜!


夏もあと一回ずつしか行けないかな〜。。。
夏が終わるとなんか寂しくなってくる私。

ハロウィンは楽しみなんですけどね〜ヽ(´▽`)/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宏美
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-サクラ大戦シリーズが大好きです!
読者になる
宏美です
ディズニーリゾートが大好きです特にミッキーは大好きすぎて大変!
ディズニーリゾートに行ってミッキーに一回も逢えないと暴れます。それくらい大好きです!

ディズニー以外はサクラ大戦が大好きです
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる