ぱっそ様より 

March 10 [Mon], 2008, 18:20
ゆたです。
めらっさ久し振りにPCから日記を書いています。
このブロ具、メールで記事を送れる携帯メアドが一つしか登録出来ないんですね…(まあ当たり前)
写真入れたりするのに一旦PCに送ったりなんだり。おおお

おいといて。
ブロ具も整理整頓ということで自分の過去の記事をぼちぼち、のーばでいにしております。デリートおお
見返してみれば懐かしいもので、2006年から始まってました。
しかしこの頃からよんは無限組ラバーの片鱗を見せていた模様(笑)

KHコスやり始めてたくさんの方と出会えて、今でもイベ会場でお会いできたりする奇跡。
相方に迷惑かけながらも協力して自費出版作ってみたり。
2年という短い中でもひたすらに濃かった気がします。
それもこれも、KHという作品があったからこそなんだなあ、と思うとひたすらに感慨深く、愛しいです。

なんだかデリート作業の果てが見えないので逃避してみた模様。あっは
PCに触れる時に少しずつ進めます。


3月はTDCにて無限組レンジャーコスをして来ましたvv
パルミエご一行な方々に久し振りの再会!!(感激)
嬉しかった!!そして何より素敵過ぎてはあはあしてました☆

昨日は昨日でTDCで僕と握手!!で激レンジャーのショーを観に行って来ました。
メレちゃんかわういよめれちゃんvvリオ様かっこいーしジャンは可愛いし大興奮(笑)

そんなつれづれでございました。

生存報告 

February 26 [Tue], 2008, 18:48
こ、ここ今晩は。ゆたの方です。
振り返ってみたら最後が昨年9月付近で頭痛を通り越してパーンしそうです○| ̄|_

何をしてたかと言いますと、日曜日朝8時から活躍していた史上最弱なヒーローに谷に落つるがごとくハマっていました…。
もはや自分にびっくりです。まさかバイク乗りにハマるとは。最終回を迎えた今現在もクライマックスが止まりません(´∀`)

そんな近況。


で、ひとつ前の日記で相方からあったように。今年いっぱい(来年四月まで)は単純未来としての活動を休止します。
サイトの方は相方が止めてくれまして、中身の閲覧も打ち止めかと。むしろ更新できないまま放置していたことを思い切り反省したい次第です。ジャンル的にも…ええ。

休止理由は、私の今年の仕事の関係です。申し訳なさではいっぱいですが。
元々、筆の進みがミジンコのフルマラソン並みに遅いところに、プライベートが重なると今まで以上に何もできなくなりそうな上、相方に迷惑をさらにかけそうなので。

とりあえず、来年は復帰と共に今までのKHをまとめた再録が出せたらいいな、という目標です。
その後の予定は未定ですが、スクエニの新作如何かと。

現在はちまりちまりとゆたとーふという名でmixiに身を寄せています。
たまにコスイベに赴きます。もしお会いできましたら構ってやって下さいvvむしろ飛びつきます。え

大事なお知らせー 

February 23 [Sat], 2008, 18:47
コンバンワンツー。
約一ヶ月ぶりのよんの方です。

この一ヶ月何をしていたかと言うと、
松原.舞台に、気が付いたら5回行ってたり、
禁オンリで雪に殺されかけたり、
久しぶりのコスイベでテンパってみたり、
仕事早退したくせにその足でジャニショ行ったり(コラ)
横ソロオーラス当選に浮き足立ってみたり、
春コンの詳細に頭抱えてみたり、
グレラガ面白すぎてDVD悩んでみたり、
いろいろ欲しいもの多くてやっぱ頭抱えてみたり…。

そんな感じでしたww
ああなんてA-HO☆


そんなこんなで大事なお知らせ。
サイトの方ですが、サークル一年間休止に相成って、
サイトの方も一年間休止にしました。
再開は来年の予定…です。
ちょっと予定は未定で生きてるので、どうなるかなという感じですが(汗)

ブログの方も、もしかしたら整理するかもしれません。
更新してないからなぁ…いろいろ放置しとくとやばい物もあるし;
整理する際はなるべくお知らせするようにします。
急に消えてたらすんません←

はろはろうぃーん 

October 30 [Tue], 2007, 21:14
ちょっとした失踪でした。ゆたの方です。生きてます活きてます!

うっかり1ヶ月たっている…(驚愕)

えーと、ゲムショの次の週には関家ですばせか合わせをTDCでやって、10月は相方と同じくでずにハロウィンの衣装とコミック街のすばせか原稿に追われながら仕事が切羽詰まって風邪をこじらせたり様々な人生模様を醸してました(一息)

ぜーはー。
しかし楽しすぎたでずにハロウィン参加が過ぎ、原稿は明日入稿を黒猫大和に頼むので一段落でしょうか。

すばせか合わせでは念願の四季ちゃんができたし(初めての一人でできるもん・笑)
でずにハロウィンでは我らがオークラで関家四人衆でお泊まりして大いに楽しんだし(原稿の仕上げである意味修羅場ってた)
最初からクライマックスだし!!てかゆーとはどうなるんですか今週の展開で一週間休みは辛い!
きたきたきたー…でんおーハマりました(今更ー!!)

しかしホテルの有線リクエストがすごい(笑)
みんなでオタクった!!
でんおー曲リクエストに無限組のソロ曲からあくえりおんやら☆

そんなんで1ヶ月あっというま!!あ、劇場版あくえりおんも見に行きました!
クライシスこあ、同梱買ったのに開けてません(死)
すばせか、真エンディング未到達…。

あああ1ヶ月の限界(´□`)
ポーションが飲みたいですが言ってる間にボジョレー解禁しそうだ!(ポーションて打ったら候補にボジョレーがでたのんべーな携帯さま)

一先ず、こっちの日記も書きたい。てかしばらくの間にやぷろぐが激重くなってる(´・ω・`)ひぃい

三連休!! 

September 26 [Wed], 2007, 5:08
でした。ゲムショに行ってました!ゆたの方です。

KHの新作発表というので浮かれまくり!!
シアターは並べば二回ははいれるだろーとか甘く見てたみたいでした。一日目は整理券が取れず涙を飲みました。

悔しすぎて2日目、単独でメッセに向かう。そして無事シアター鑑賞できるも、となりがいないことにこれまた涙を飲みました。

ちょ、分かち合いたいんだけどこれーーー!!!!!!!

…もうチャンバラやってる二人が…(そこー!?)
いや、寺が…もう本当に(泣)

何というか、陸といい悪といい、弁関連の親友属性はとても悲しいというか苦労する宿命を負うみたいよ…。

泣いたのはあれだ。禄のセリフですね。あと151日後…(号泣)

しかし公式てかソフトでここまでやられると同人的に何もすることないな!わあ☆


空のは…正直プレイ法を理解出来るかが問題だ!!でも空だー!!うおーん!

でぃしであは雨さんにもってかれた。そしてじたん君すげーかわいい!声もかわいい!
「うるさいトリだな。クライマックスはこれからだ!」

あの、世間はどんだけクライマックス好きなんですか。
あとは石田のあきらんの高笑いしか…(笑)


バサラはね、どこに向かってるのか。体験版、主従のラストの展はどこぞの自費出版だったわ。
でもバサラ初体験で楽しかった!


お知り合いの方にも構っていただいたり、とても素敵な2日間でしたvv
唯一の心残りはナイツが体験出来なかったことかなあ。
でも三時間待ちって…しかもWiiって…。
セガサターンの頃が懐かしいわ。うう、でもナイツ出るならWii欲しいなあ…。てかPSPで出してー!!

絶望した!! 

September 09 [Sun], 2007, 11:45
しばらくの間にブロ具のスキンが渋谷っぽく(笑)
よんさんありがとう!
ゆたの方です。

すば背かのコンプ理ガイドの書下ろし(?)なP63のヨシヤ君にどっきり☆してたりしながらちょっぴり落ち気味の日々。

…コミック街すぱーく2、すば背かサークルさん一杯くるみたいですね。
よりにもよって仕事…!!!(泣)
行きたいよー行きたいよー!!!うわあああん

雨なら…ぎりぎり2時くらいに行けそうだけど。需要と供給合ってるのかどうか。
それでもいいから雨降ってください。ちょお自分的都合(最低)

それにしたって今月のゲムショが楽しみでなりません!!
KHの情報出るって!!ひゃっほおおおう!!!

11月のシティ、受かりました…ね。結果来るの早いな!
よっしゃああ新刊!オッフオッフ!!(嬉し泣き)
印刷関連の悩みがないってすごいなあ。
くだらないギャグになりそうですが。
〆切と戦います。れっつふぁいとー!!

N丸さんおめでとう(ここで書くな) 

September 04 [Tue], 2007, 20:13

怒涛の9月・修羅場月間が始まりました。


どうも、よんの方です。
先の日記にも書いたとおり、今月は毎週何かしらイベント事があります。
唯一今週何もない☆やったね☆とか思ったら、


一番めんどくさいイベントがあった…orz


ぶっちゃけ私関係ないのに…orz


あああ貝になりたい…orz


ていうか潜っていたい…orz


わ、私に原稿をやる時間を下さい…。
(しかも土曜仕事とかね、本当やってられない…)


そんなこんなで気がつけばCC発売まであと少しですか…。
が、んばり…たい…な…(きっと発売日に買ってもやるのしばらく先なんだぜ…)



あ、大阪は約束の地でした!
夫婦に萌殺されるかと思いました!!


そして美男はネ申!

お腹いっぱいもう食べられないよ〜むにゃむにゃ

四角くてEな会社で破産の予感(長文注意) 

August 31 [Fri], 2007, 18:28
…九月中には初台に行きたい野望。
ゆたです。

相方が今後の予定を載せてくれてましたが、あれだ。
すごいスケジュールだ。
お仕事頑張らなきゃ!!
一番の個人的冒険はやはりコミック街でしょうか。
それ以上にチャレンジなのは四のコスです。間違いない。
ひ、ひとりでできるもん…(おいいいい!)

すばせかのポイント登録が今日期限だというので焦って登録してきました。
コメント欄に熱く感想を綴りたかったのに、何のエラーか、コメント欄に書き込みができなかった…。
反応してくれないんだよ。うう、この熱いパッションをどこにぶつければ!
ていうか当たるといいな、という。バッジ。
過去、KH鎖でにんてんどーのプレゼント(KHのハンドタオル)が当たりました。
その奇跡よもう一度!!!!

噂のKH帽子を公式で拝んできました。
ちょ、まっ!!
なにこの新商品の数。ちぇっくを怠っていた間に…。
Tシャツ、サイズが増えたのは嬉しいのだけど、値上がってませんか。
部屋着がたいていここのなので気になります。
今日はお休みで引きこもりだったので心無Tを着てました。アイタタタタ(すいません自覚はあります。なおしません/死)

すば背かにもTが!!
てかKH帽子…諏訪路不スキーか(遠い目)

空さんも増えてました、ね。待望の黄色。
どんだけ自分の部屋が空尽くしになるのか。これ以上は…ううう。

そろそろ自分にいってやりたい。どんだけ!!!

見事に踊らされてます。彼の手の上はどれだけでかいのか。
でもマブスラ(すばせか)でちょっと逆襲してすっきり。にこっ
アナザーDAY最高です。

そして今こそあの名台詞。

俺の夏休み…おわっちゃった(泣)

明日からお仕事です。
ほんとなら、あと一日あったのに…な。くすん

やばい、宿題片付けなきゃ…!!(どこの小学生)
てかすばせかシクレED見てない!コンプも遠い!!KHできなかった!!!

今年の夏休みも怒涛のごとく過ぎ去ったようです。おかしい。結構お休みもらったはずなのに。(その代わり有給とれません、うちの職場)

ではお仕事とバトルしてきます。…え、これ何チェインあるん?うおおお

個人的趣味だってば 

August 29 [Wed], 2007, 20:59



久々更新がうさ耳とかでドームすんません。


コンバンハ、よんの方です。
今後の予定とかいろいろ決まったのでご報告をば。


まず一番近くてチーム関家、ゲムショにてすばせか合わせ予定。
…間に合えば私も参加です…。

いちお
音→蒼祁
四→相方
来→ゆず
大→私

になっております。
いけるのか…俺…(いろいろと…そりゃもういろいろと)


次に私個人としては某事務所のオンリーにサークル参加予定。
…というのも、合否結果がかなりぎりぎりになって届くので、
今現在ではなんとも言えない状況です…(汗)
おおお早く教えてくれぃ…。


そして29日のTDCにて、身内巻き込んでのすばせか合わせ。
当日はうらんちゃんが西さんか卯か…どうだろ?と言う感じです。
これは本決まりなので、そこまでには必ず仕上げます、うん。


とんで11月。
大阪にて無限組・緑さんオンリーに参加。
右を見ても左を見ても緑さんだらけ。圧巻。
(だと思う)


んでその翌週、相方と名前をちょっぴり変えてコミック街に参加予定。
すばせかで申込みました。
行くとこまで行ってやります!!(鼻息)


ラストは冬祭りにいつもと変わらずこっちで申込み。


…結構怒涛です(笑)
まず私はオンリーの原稿を仕上げなければ何も出来ません…あはは楽し〜い〜。


最近全くと言っていいほど仮装系のイベントに参加していないので人恋しい…。
あの方とかあの子とかとヨシュについて語りたい…というか一方的に愛を伝えたい(迷惑)
ヨシュは可愛いよね??ね???←必死

クリアしたって何したって変わらなかったのでもう開き直りました。
一人だっていいさ!あたいヨシュは右側でいくんだもん!!
(逆風にはもうなれたぜ)

か、完了… 

August 27 [Mon], 2007, 0:07
タダイマー!!
昨日、地元に帰って来ました。ゆたです。
結局、運転しなかった…こんど頑張る。近場から。うん。

今日はよんとゆずはちんとグッドなしティに出掛けて来ました。
…すばせかに飢えてたんです。

終わってみれば紙とトーンを買っただけな感じが否めませんが。
イベントっていいですねvv
すれ違い通信もすてきなことになるしね(笑)
夏混みですれ違った方に再びすれ違う奇跡。同志!(勝手に)

そして11月のシティに参加フラグが立ちました。
単純未来、おっそいシティでびゅう?
てか微妙に名前を変えて、ジャンルを浮気して、という。
受かるといいなあ。

そして無事にオンラインで冬混みの申し込みが完了しました。ぜいぜい
間に合ったーーー!!!
もうこんなポカするもんか!(〆切を勘違いしていた)
マンレポのネタにはなるかしら。あはは…笑い事じゃないわ。おおお

今回でちょっとだけスキャナとお友達になれた気がします。
しただけのような気もします。
パソコンですらすらお絵描きできるようになりたい。
お勉強せねば。

すばせか、絶賛アナザー中です。
脱力と爆笑の渦。
でぜにーさんの圧力が無いとこんなにもスタッフが遊ぶのかと相方と結論づきました。
続きはとりあえず夏休みが終わる前に仕事を終わらせないといけないのでちょっとお預けかな、かな。

ツケがでかいぜちくしょう。

一番近い原稿予定がすばせかだったり正にどんだけー!ですが今回こそ余裕を持ちたい。
最新コメント
アイコン画像よん・もはや手遅れ
» たなばたん (2007年07月09日)
アイコン画像にのみぃ大好きあこ
» たなばたん (2007年07月09日)
アイコン画像よん
» (祝) (2007年03月03日)
アイコン画像ゆずは
» (祝) (2007年03月03日)
アイコン画像ゆた
» (祝) (2007年03月03日)
アイコン画像よん
» にやにやしながらきよった (2007年01月04日)
アイコン画像うららこ
» にやにやしながらきよった (2007年01月04日)
アイコン画像蒼祁
» みくし (2006年12月06日)
アイコン画像よん
» もうそうぞく (2006年11月11日)
アイコン画像ゆずは
» もうそうぞく (2006年11月10日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる