嬉しい(#´∇`#) 

2004年11月13日(土) 17時07分
今日の夜中の1時半くらいに告白されて付き合うことになりました
嬉しい(#´∇`#)(#´∇`#)まだ実感とかないんだけどね!!
番手戦最悪・・・大丈夫だよ?いいよぉ?ってゆうのに疲れた・・・
こんなこんなに疲れる試合はないと思う。
あぁ〜もぅイヤだ、、、、

調理実習ありました〜 

2004年11月12日(金) 19時19分
今日は調理実習でした!!結構おいしかった〜〜(#´∇`#)
午前雨だったからコートがぐちゃぐちゃだったからランニングしてコート整備だったんだけど
うちは美術やったから行かなかった。
明日はまぢで嫌な番手戦だ・・・でもまぁ・・・いいや・・・
冬だし・・・試合ないし〜楽しくやればいいっかってね!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
メェルはしてるけど学校では話してない。

なんなんだよぉ・・・ 

2004年11月11日(木) 18時29分
今日も部活のことから書きます。
ペアが変わって1ペアがかわるとゆうことは少なくとも2ペアは変わることになって
今回は3ペアがかわりました!!
もぅ・・・いやだ・・・
練習してかわれるんなら死ぬほど練習だってするのにね・・・
でももぅきっと無理なんだろうね・・・
あぁ〜やる気ダウン・・・(*T▽T*)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は結構話したかな?
今のところまだメェルきてないけど・・・。
やっぱ部活が大変すぎて・・・書けない・・・・。

あぁ〜 

2004年11月10日(水) 20時28分
まず部活のことから!!
何でみんなわがままなのぉ?私は嫌だって思ってたっていわなかったよ?
頑張って頑張って練習してペア変わったのに?
なんで上手くいかなかった子のためにうまくいってたのに変わらなきゃいけないわけ?
もぅ意味わからない!!だって泣(´Å`。)。。
もぉ〜嫌だ!!だってせっかく頑張ってたのに?
なんでわがままなの?うまくやろうって思わないの??
いいかげんにしてほしい!
今悩んでる・・・やめちゃおうか・・・みかえそうかってね?
でもうちがどんなにがんばったとしても?
おまえはもぅわがままいって2回もペア変わってて〜
ほかにもう組める人YちゃんとEちゃんしかいないよねぇ??
Eちゃんは上手すぎるからね〜ありえない!!
ってかうちはめっちゃ悔しい!!なんで?なんで?なんで?って思うよ?
でもうちはわがままじゃないし・・・おまえみたいにラケットなげたりもしないし
ペアの子傷つけるようなことは絶対しない!!
あぁ〜ほんとどぅしようかなぁ??
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はまぁまぁ話したかな?
話って程でもないけどねぇ〜!!
でもまぁよかったよかった♪
メェルもしてるしね(#´∇`#)
今日はなんか部活のことでいろいろありすぎて・・・

今日は歯医者だぁ〜(*`□´*) 

2004年11月09日(火) 16時46分
今日は6時から歯医者です歯医者とか嫌だし・・・・
絶対痛いもんうぉ・・・嫌〜友達に言ったら笑われたしね!!
まぁいいさぁ〜
今日は朝補習だったぁ〜!!寝坊して六時半に起きて・・・7時に家出て・・・
七時半から補習〜あぁ〜ハードだったよぉ?まぢで〜!

あぁ〜もぅ全然話してないよ〜
ってか最近別の男子とはかなり話してるしね
2人で美術の時片付けしながら話してたし〜
あぁ〜なんとも思ってない人なら普通にいっぱい話せるのにな〜
しかも今日その人話してた人うちのことだいたいさんづけとかだったんだけど
今日突然未来って呼ばれたからドキッってした・・・。
普通に好きな人は未来っていっつも読んでくれるけどね〜
うちは名前呼んだことないんだなぁ〜

歯が痛い・・・ 

2004年11月08日(月) 20時28分
歯が痛い・・・・明日歯医者にいこ〜っと
ん〜今日は好きな人と話したっけ?極わずかだね〜覚えてないもん!
ってか実際別の男子のがよっぽど話してるしね〜
やっぱ好きな人だと話せないよぉ〜
あぁ〜メェルしたいなぁ〜
でも・・・今週は送らないぞぉ〜!押して引いてダモン!
先週は送らないって決めてたけど水曜日に我慢できなくって送っちゃったもん!
暇だったらメェルしてって言ってたけど送らないぞ〜〜
もしもし・・・もし来たらめっちゃ嬉しいのになぁ〜
明日は話せたらいいな♪
今日はなぜか部活で使ってたカートがなくなってたので
あるスーパーからパクって来ました(爆
あぁ〜でもなんか今日はいい日だったかもぉ?
うち月曜日好きだな♪授業がねぇ〜

大好きだ〜(/*^∀^)/ 

2004年11月07日(日) 16時12分

ハイ!!大好きです。(照
あぁ〜恥ずかしい…でもホントに好きです!!
もぅ大好きってかんぢですね!!
ずっとメェルしてたいぃ〜♪もっと話したい!!
今なら電話だってしたいぃ!!
ふぅ・・・なんかこんなに好きだって思うの始めてかも?!

ってかひろの好きな人はきっとわたしだっ!!(オイオイ…
でもホントだよぉ?
同じクラスでYって人でテニス部で席近いってわたしじゃん?
でもさり気なく〜もぅ1人いるんだよね!!
条件にあてはまる子がさぁ〜。。。
それにたぶん・・・もぅうちが好きだってこと気付いてると思うしね!!
もしうちのことが好きだったら
告ってください!!笑
うちにはあなたに告る勇気はありません

また暇だったらメールしてね!いつでも暇してるからさっ
って…じゃぁいっぱいメェルしちゃうよぉ!!
私もいつでも暇なんだからね!!笑。
暇じゃなくったって暇になっちゃうぞぉ!笑。

模試でしたぁ〜!! 

2004年11月06日(土) 17時51分
昨日は日記書けなかった〜
なんかすっごい眠たかった!!
最近夜中までメェルしてるせいか寝不足でやばい!!
好きな人とはもちろん他の人ともね!!
水曜日から毎日メェルしてるよぉ〜(#´∇`#)(#´∇`#)(#´∇`#)

楽しかった〜O(≧△≦★)O 

2004年11月04日(木) 19時22分
今日はめっちゃ楽しかった!!
なんかめっちゃ笑ったし♪いろいろ話したし(#´∇`#)
学校楽しい〜〜
でもやっぱヒロとは話せないよぉ・・・
前はすっごい話してたのに〜
何でだろぅ?話したいけど話せない〜!!
昨日メェルしたけど途中で返ってこなくなっちゃったし〜
いつもなら朝ごめんね〜ってくるけどこなかったし!!
なんかあんま学校で話せないから・・・・
好きって気持ち薄れちゃうよ

今日は文化の日!! 

2004年11月03日(水) 16時27分
部活つかれましたぁでも今日は天気よかったし
久々に楽しかった!!(≧▽≦)
なんか友達と微妙にケンかじゃないけど気まずい?かんじになってて
だからってわけでもないんだけど・・・・
部活嫌だぁ〜〜
って思ってたんだけど〜よかった!!普通にできたよぉ〜
1番仲いい子だったんだけど・・・なんか壁かんじちゃうよぉ〜〜
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週の水曜日にヒロにメェルして・・・ずっと続いて
日曜日まで毎日メェルしたんだよねぇ〜
月曜日と火曜日はメェルしてない!!
めっちゃメェルしたいでもやっぱそんなにいっぱい送るのって
迷惑なのかな?とか考えちゃうんだよねぇ〜!!
でも送っちゃおうかな??
うぅ〜ん・・・・
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ってか未来がヒロのことが好きってことを知ってるのは2人だけ〜
なんか友達のこと信用してないわけじゃないし・・・
秘密にしてくれるし応援してくれるってわかってるけど
なんか言えないんだよね!!
しかも知ってるのはメル友と隣のクラスのちょっと仲良くって恋バナよくする子なんだよね!
やっぱクラスの友達にはいったほぅがいいのかなぁ??
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる