生徒と教師の恋愛日記です。 書いてるのは生徒のミライです!! 先生には内緒です!!

2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai5124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お茶室・・・。 / 2004年08月11日(水)
さぁて・・・、今日も返信ありません。え?自然消滅??(勘弁・・。)

今日は、付き合った次の日のハナシをしたいと思います・・。
丁度面接の時期で、ミライも例外ではなく、面接したんですね。(彼は担任でもあった・・。)
お茶室で・・・ミライは基本的に、正座が苦手なので、お茶室は結構苦手だったのですが(汗)面接会場がそこだったので・・しょうがなく・・。
「ちょっといい?」と呼ばれ・・。付き合って、次の日だったので、すごく冷たい感じで「あ、はい。」と返事。何聞かれるんだろう・・とそわそわ・・・。一緒に入室・・・・。「失礼しまぁす・・・。」
始めの15分・・。「進路先はこのままでいいの?」「成績的に言っても・・・。」「将来を考えると・・。」進路のハナシ。
中盤15分・・。「でさぁ・・・。」(笑)声のトーンが急に変わり・・。「よろしく・・・。」急にだったので、「え??」と反応・・・。「まぁ、難しいこと考えなくていいんじゃない??」ハナシは進み・・。「はぁ・・。」と反応・・・。そわそわと立ち、ミライの横に移動・・・。で・・・手を・・・ギュッ・・。(ニコリ)
最後の10分・・・。「2年間スキだったんですよ・・・。」「あ、そうなの?」フツーの恋愛話。
そんなかんじで、面接終了。
40分の面接・・。多分、こんな濃い面接してる人いないだろうなぁ・・。と、にやりとしつつ・・。「ありがとうございました。」

ちょっと緊張したぁ・・。
だって、付き合ってるし・・・。学校の中だし・・。あんな狭い部屋で・・・。面接なんて・・。手なんぞ握ってしまって・・。あぁ・・。


あのころがウラやましい。。。
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
なれそめ。。。 / 2004年08月11日(水)
 今日もメールありませんでした・・。このままだったらやばいかも・・
前の日記で、「ミライよりも似合う人がいる」という風に書いたと思うのですが・・・。
先生が、まだ、ミライの学校にいたときでした。。。
ミライと同じように、先生のことが大スキな女の子がいたんですけどね・・。
ソノコはUさんなんですが。。。
高1のとき(まだ私たちはつきあってはいない。)から、彼女はずっと、あらわに、「スキスキ!!」といい続けてたのです
授業中もなんか、いいかんじで・・。しまいには、「結婚してください!!」とかいっちゃって・・。ミライも負けじとスキだったんですけど、押すタイプじゃなかったので、だまぁって、誰にも言いませんでした。
でも、Uさんが楽しそうにしてるのをみると、すごく嫉妬心を抱いていました。
2人はかなり気が合うようで、これこそ「ベストマッチ!!」ってかんじで・・。
あぁ・・・
ミライは付き合うとか、ありえないと思っていたので、あえてアプローチはせず、そのまま月日が経つ予定だったんです・・・。
でもある時、私は先生に対して好意を持っていることを友達に話しました。
すると、あっという間にその事実が広まってしまい。。。取り返しのつかないほどになっていました。
幸い、先生までは伝わってはいなかったようですが、ある子が面接の時に話してしまったらしく、私の気持ちは、とても軽く先生に伝わってしまったわけです。トホホ・・・。
で、ある日、先生と面接していると、「デートしましょうか・・」っていわれて・・。
冗談だと思っていると、そうではなかったらしく・・・。
その後、メッセで正式に告白し合って、付き合うことになったのです・・
 でも・・・先生は離れたところに行ってしまう・・。
付き合い始めてすぐに遠距離って言うことへの不安・・。
そして、Uさんの方が先生にはぴったりなのでは・・・という、疑心
 最近、どんどんその思いが膨らんでいます
どうしたらいいんだろう・・・・
・・
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
前のデート・・・。 / 2004年08月10日(火)
6月の末だったでしょうか・・・。その時に先生が帰って来てくれて、1日中デートできたんです。。。今日は、メールも返ってこないことだし、その時の話をしていきたいと思っています。。

朝の6時頃・・。メールが来ました。
「これから飛行機に乗る。8時40分に○○で。」
前日、羽田に泊まってキャンセル待ちをしていたみたいで・・・。
感動です!!眠たげな私の目は、最大限に開き、すぐに準備開始!!
ちょっとだけ遅刻しつつも、なんとか到着!!するとデンワ!!
「どこよ!!ハヤク来い!!」 「はぁい・・・
走って待ち合わせ場所へ!!
すると、そこには・・・一台の車が
おそるおそる近寄ると・・。
「遅い」 「ごめんなさい・・・
車に乗り込み、ルンルン気分!!へへ・・・
レンタカー登場!!いいねえ!!
で、人があんまりいないところでデート
私が「免許取りたい!!」と豪語していると・・・。
「運転してみる??」
と、そこらへんの空き地でミニ教習
これこそ、私の望んでいたデート
先生に物を教えてもらうのは久しぶりでした!!
しかも数学以外で
滅多に会えないでだけ、すごく楽しいデートになりました!!
帰るのが辛くて辛くて・・・。
でも、とってもしあわせでした
(遠い目・・・)

あぁ・・悲しい・・・。
いま、思い出すと悲しい・・・。
彼は今、何をしているのでしょう・・・。
彼女でも出来たかしら・・。
あぁ・・。考えてみたら、合わないのかもしれない・・・・。
もっと合いそうな人が先生と近くにいることを私は知っている・・。
だめだあ・・。
どうしたらいいんだか・・・。
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(0)
13日連絡とれず・・。 / 2004年08月08日(日)
7月26日以来、全然連絡ないです・・

ある日のことでした。
ミライは彼と逢えるということにとても喜んで、いっぱい絵文字の付いたメールを彼に送ったんです。そしたら・・・その絵文字らは「無意味なパケ代」といい表されてしまいました。。。ひどい・・・

これが、恋人といえるのでしょうか・・・。。13日ほど連絡取らなくても平気(彼が)でいて、4ヶ月くらいデンワもしたことない。あんまり愛情表現もなく、メールが来たかと思えば、文句のメール。。。しばらく、幸せな気分になったことありません

そりゃ、歳も13も離れてるし立場も全然違う(教師×生徒)。その上、遠距離・・。あぁ・・・自信がなくなってきた・・・
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
はじめに・・。 / 2004年08月07日(土)
私は高校3年生です。
今、お付き合いしている彼がいます。
彼は私の高校2年の時の担任で、数学教師です。
今は、学校は違うところに通っています。
しかも遠距離です。
歳は13歳上です。

遠距離なので、あまりネタといったネタはないのですが、私の気持ちを素直に書いていきたいと思います。。。だらだらとした日記ですが、お付き合いください。。。
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!