年明けさね

January 19 [Thu], 2012, 18:58
もう新年になって、間もなく三週間。
ぼんやりしてたら過ぎてしまいました。

生活はバタバタだったけど、今年の私はラッキーだから!
幸運な一年なんだから!
多少のトラブルにはめげません。
乗り越えてやるーっ!!

今年も、こんな感じでぼんやりしてると思いますが、宜しくお願いします。

まもなく年末

December 06 [Tue], 2011, 22:11
もう、ヘロヘロです。
いっそ、早く来年になってほしい。

寝るバトン

November 24 [Thu], 2011, 0:27
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
パジャマ!
Q2 お布団は何色?
カバーによるけど、寒色系。
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
ない。
Q4 眠る前にすることは?
伸び?かな?
Q5 今日一番何が楽しかった?
わんこと戯れる
Q6 今日も良い1日だったよね?
うん!
Q7 明日も良い1日なるかな?
なるっしょ
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
あったかいもの飲んで、余計なこと考えずに寝る
Q9 明日の予定は?
買い物!
Q10 どんな夢みたい?
楽しければなんでもいいやー
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
二日に分けてRPG的な夢を見た
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
たぶん、ない。
Q13 眠る前にきく曲といえば?
あんま聞かない。ラジオとか。
Q14 眠る前にしたくないことは?
目を酷使すること、頭を使うこと
Q15 明日は何時起きなの?
7時。
Q16 目覚ましかけた?
うん。
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
いや、大丈夫!
Q18 もう実は寝転んでる?
実は…。
Q19 良い夢みれるといいね!
見たい!見る!
Q20 おやすみなさい良い夢を!
お休みなさいっ

FF始めました

November 01 [Tue], 2011, 19:08
今までやったことないので、なんかやりたいなー、でもテレビゲーム機は持ってないから困ったなー、アクションできないしなー、なんて思ってたのですよ。
で、ブックオフをフラフラしてたら、あるじゃない、FF。
しかも安く。

嬉しくなって買ってきました!
3を。

んなわけで、これからチマチマ進めます。わくわく。

明日が月曜なんて信じない

October 30 [Sun], 2011, 22:43
嫌だ!月曜なんて有り得ない!

でも、なんとかしなくちゃなんだよなー。うう。
お金を稼ぐって、楽じゃないよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミライ
  • 血液型:型
  • 現住所:
読者になる
ステージ(演劇でも歌でも楽器でもアクションでも)と美味しい食べ物(辛いモノ好き。甘いのは少しだけ苦手)と旅をこよなく愛す。
いい年なんだから落ち着けよ、と思いつつ、イモヅル式に好きなものを増やす毎日。
どうにかしろって、マジで。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる