もぉ〜〜〜 

October 10 [Mon], 2011, 22:08
恋愛ってなに??恋ってなに??



恋愛難しすぎるよ・・・恋愛って誰かが絶対に傷つかないと幸せになれないの??
ねぇ〜・・・誰か教えてよ・・・
神様!!!!
ってか・・・神様もいるかわかんないよね・・・

はぁ〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう信じれない・・・
違うね・・・信じてるけど・・・
って感じだね・・・

わかってるんだよ・・・・相手もつらいってこと
だけど・・・どうして???
なんであの人があの人を・・・

わけわかんないんだけど・・・
どっちかにしてよ!
好きなら好きでけじめつけてよ!
どっちもなんて選択肢ないんだよ??
恋愛は1人とするもんでしょ??
二股??かけていいと思ってんの??

おもってないよね・・・
でも実際にけじめがついてないのは事実だよ
あんたもつらいんでしょ?
だったら1人にしなよ
わたしの事選ばなくてもいいよ・・・嫌だけど・・・
でもあなたが幸せならいいから!!

ちゃんと好きな人には好きって伝えなよ??
あとで後悔しても知らないよ??

忠告したからね??
ま、本人は見てなからわかんないんだけどねww






でもみなさん!!!!!


気持ち伝えないで後悔するぐらいならちゃんと気持ち伝えて後悔したほうがいいよ


誰でも後悔するのは嫌だけど・・・でもやることやっての後悔は立ち直れるんじゃないかな??


人それぞれだけど後悔はよくないよ
わたしがこの恋愛して思ったことだよ
あと・・・よく「こんな人好きになんなきゃよかった」
って思う人がいるけどさ・・・

でもそれは違うんじゃないかな・・・

確かに最初はそう思うかもしんないけど
1度は本気で好きになった人だよね??
好きになった人ならそーゆー思いはやめたほうがいいよ

1度は好きになった人。最後は嫌な思い出が多いかもしんないけど
まったくいい思い出がないってのはないんじゃない??


だったら好きになってよかった

じゃないかな???



わたしはそう思いますよww



偉そうなこと言ってすいません・・・
でもいい恋してほしいです。みなさんにはww



ってなことでww


さようならww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛羅
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる