その人の音楽

November 15 [Sun], 2009, 23:03
あの人の創り出す「音楽」が

やっぱり私は好きだったんだな。

私がサプライズで泣きそうになったのは、今までで2回。
思い返してみれば、その2回ともが、
あの人が創り出した音楽のせいだ。
もちろん理由はそれだけじゃないけれど。


あの人の創る音楽に「他者」がいる時、その音楽は本当に素敵だった。


誇らしかったし、惚れこんでた。


これからまたそういう音楽をあの人が創っていくとしたら、

私はその音楽に、やっぱり心惹かれてしまうんだろうと思う。


ただ、その「他者」が、=私であることは、
もう二度とないんだろうな、とも思うけど。


寂しいけど、それは仕方ないことだよなぁ。



一時だけだったけど、あの人にとっての音楽の対象になれたことは
本当に幸せだった。


今となっては、その幸せが逆に辛いけど、

幸せだった思い出まで、変に傷つけることはないんよね。




急がず、焦らず

波はあって、その度不安になるけど、
ちょっとずつ、消化していければいい。

なんにしたって
今はそう信じて、過ごしていくしかないんやから。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MI
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mirai2mukau/index1_0.rdf