ヌーブラ・デー 

July 18 [Mon], 2005, 23:42
昨日のことですが、私はたまにヌーブラ・デーというのをやってます
その名の通り、ヌーブラしてる日です。
まだヌーブラ見たこと無い方は、話しかけてみて下さい ヌーブラ・デーじゃなくても、言ってくれればその場で生着替え
メールで送ってくださってもです
リクエストも待ってるよ
楽しみにしてます

憧れの人たち 

July 17 [Sun], 2005, 15:02
Acamのトップページに、『AcamGirlランキング』があって、毎日ランキングが変わるのです。

常連さんもいれば、初心者なのに突然ランキングに名前が入ってくる人もいます
みんな頑張ってるんだねぇ 私もランキングに入りたい絶対頑張るぞ
みなさん、みらいを応援して下さい Acamで待ってます
こちらから

はじめまして 

July 15 [Fri], 2005, 22:01
はじめましてみらいです
ブログ立ち上げました ブログってよくわからなくて、戸惑いましたが、 頑張ってみました acam始めて1ヶ月半たくさんの人と知り合うことができて、 いろんな自分を発見できて、すごく楽しいです 完全2ショットだから、恥ずかしい話もできて、 相手の映像も見れるからすごいの

いろんなみらい見せちゃいます 今日はこんな感じでお待ちしてます

IN時間はいろいろなので、待ち合わせもOKです 待ってます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» ヌーブラ・デー (2005年12月06日)
アイコン画像TIARA
» ヌーブラ・デー (2005年09月26日)
アイコン画像アール
» ヌーブラ・デー (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる