配属 

2007年04月24日(火) 20時39分
もうすぐ研修も終わり、各支店へ配属されます。
どんなことが待ち受けているのだろうか。

宿泊研修1日目 

2007年04月03日(火) 0時14分
ついに研修が始まりました。
しかし今日は社内の人事課の人が講師であり、まだきびしいものではありません。
夜10時まで小テストをやり疲れましたが。
明日は社外の講師による研修です。

研修初日 

2007年04月01日(日) 21時59分
今日の研修は、どのようにモチベーションを上げるかというもの。
10時〜21時半という長丁場でしたが、グループもあり楽しみながらできました!疲れましたけど。
明日からは宿泊研修で、研修のなかでも一番ハードなものになるみたいです!!
どんなことをやらされるのやら…

研修時の服装 

2007年03月31日(土) 11時31分
今回の社外研修は、明日の一日研修と、2日からの泊まり込みの研修があります。
2日からの研修での服装のことです。
会社から送られてきた資料には研修先が指定した服装が記載されていました。
〔服装〕
・紺、グレー、黒いずれかのトレーナー
・濃紺のズボン
・運動靴

この服装で何をするのでしょうか。運動?
さらに、持ち物の欄に着替とありました。
着替とはこの〔服装〕を何着か用意しろとゆうこと?
ズボンの種類もわからないし、説明不足です!
これは電話で聞けってこと?仲間と連絡を取れってこと?
考えれば考えるほどわからなくなります。

洗脳されないように気を付よっと。

新入社員研修 

2007年03月30日(金) 17時16分
来月4月1日から新しい会社での研修が始まります。いろんな意味で楽しみです! 
とりあえず1日は、一日だけの社外研修です!

はじまり(案内) 

2007年03月30日(金) 16時56分
本日から始めます。
おそらく携帯からの投稿がメインになるかと思います。
宜しくお願いします。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai20102
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる