ぎゃー 

February 15 [Thu], 2007, 21:12
バレンタイン終わったよ!
やったね(何
渡そうと思ってた人には渡した。
けど1人はあげてない(ぁ
てか、今年は一昨年と去年より貰う数が多かった!
モテモテだなぁ←違う
とりあえず、全部美味しかったです。
まだ食べてないのもあるけどね。



困ったな。
「お前の全てが好きだ」とか言われても
そんなの有り得ないし
全てとか明らかに嘘っぽいし
ホント、まいっちんぐ(ぁ

てかね
「一日遅れのバレンタインをくれ」って言われたら
普通にときめくってのね(ときめくのか
でも御免なさい、私にはどうしても忘れられない人が居るのであげれません!
義理でも無理よ(酷いな




放課後友と爆笑しました。
笑い過ぎだったよ でも馬路ウケる(ぁ

イェーイ 

February 11 [Sun], 2007, 16:37
久しぶりの更新><

んで、受験終わったよ。
合格もしたよ。
イェイ!!(何
あんま実感無いけど、まぁ、やったーって感じだね(ぇ





あっちも更新しないとな・・・

悩む。 

February 04 [Sun], 2007, 17:22
頭痛い。
最近ちょっとストレス溜まってますね(ぇ


髪、切りたいような切りたく無いような・・・
切ったら寒いし、切らなかったら髪邪魔(?)だし(ぁ
私にどの髪型が似合うのかが不明だ><

もうすぐバレンタインかぁ・・・
礼斗には絶対あげないと。
色々絵を貰ってるし><
後は一緒に帰ってるメンバーかな><
けどメンバーの中の男子にはあげぬ(ぇ
いや、チロルチョコくらいならあげても良いけど(ぇ

てかバレンタインの前に試験だけどねー><(ぁ


新しいメルアドどうしようかな。
とりあえず教えるのは
リアルとネット合わせて15人以上かな。
多分其処らへん(*´ー`*)
増えるかもだし減るかもNe(ぁ



彩祢からメール来なくてメッチャ淋しい><
嫌いなら嫌いってゆえー><

予定 

February 03 [Sat], 2007, 14:15
メルアド変える予定ー

そしてもうすぐ受験・・・・
合格しても、リアルの人にしか教えないつもり。
メルアドもね><

まぁ、彩祢とかワコには教えると思うけど・・・
うん、そういう事なので(ぁ


親と姉がウザイヨー(待て

パタリ。 

February 02 [Fri], 2007, 19:42
今日は・・・・うん、倒れたぜぃ(ぇ
数学の時間で、二時間目かな。
先生に「○○さん之黒板で解いて」と言われたから
立って行こうとしたらフラっとなり、そのままパタン(ぇ
保健室で一時間と後休憩時間の間、眠ってマシタヨ。
そして四時間目の途中から復活><
流石私、立ち直り(?)早い(ぁ

まぁ、運んでくれた人有難う(何



AGT+AGW は私のモットーです。
知ってる人は知ってるけど、知らない人の方が多いです(ぇ
AGTは新しく追加したけど
昨日之使ったヽ(*´ー`)ノ



そういえば苦手な男子と最近よく目ぇ合う!!
喧嘩売ってるんですかっ(←違う
てゆーかやめてよね!!(何を

うん(何 

February 01 [Thu], 2007, 19:06
今日も倒れかけましたよ。
てか倒れかけとか中途半端で嫌だね。
いっそ倒れようよ(ぇ

昨日の夜、身体の震えが止まりませんデシタ。
やばいなー・・・・


そして今日礼斗に絵描いて貰ったヾ(*≧ー≦)ノ
流石師匠、メチャクチャ上手いよー!!
あの人が惚れるのも分かる(ぇ
でも礼斗は私のもんだ><(待て
I Love 礼斗(ぇ


手ぇ冷たっ(ぁ

色々 

January 31 [Wed], 2007, 18:14
肩痛い・・・・
肘痛い・・・・

ヤバイなぁ(ぁ


てか今日倒れかけたヽ(*´ー`)ノ 貧血でヽ(*´ー`)ノ(ぇ
ま、いつも倒れかけで、実際倒れた事は無いんだよ。
凄いだろうヽ(*´ー`)ノ(ぁ

いつも私は元気ですよヽ(*´ー`)ノ
泣く事もあるけど、少しでも時間が経てば立ち直る主義ヽ(*´ー`)ノ
=結構単純なのかねヽ(*´ー`)ノ(ぇ


彩祢に手紙届いたらしーヽ(*´ー`)ノ
メールも来たさ!!  やほぃ><
之からも馬鹿やろーねー(ぁ

今日「○○○ちゃん、最近目立って(?)る」って言われました。
「何で?」と聞くと「オシャレしてるから」とか・・・・
いや、普通なんですけど。
髪の括り方変えてるだけしょー
それ以外何もしてませんよ。
お化粧もしてませんよ(ぇ

髪もアレだ。
学校に行ってから括ってるしー(←何




寂しい事言うのいかんよ(ぁ
君が居なくなるだけでいっぱいの人が泣くんだぞ。
もし他の人が泣かなくても 私は絶対に大泣きします(ぇ

私が「もう君とは離れるよ」って言った時
君は「離れてくゆわれる方が悲しい」って言いました。
そん時、そう言ってくれて結構嬉しかったんだよ。
てか、私だって悲しいさ。
それに、其れは皆同じなんじゃないの。
君に言われるだけで皆悲しくなるんです。

今日だって、テスト中ずっと君の事考えてましたよ。
帰りの時も、ね!
それくらい好きですから!
無駄な告白だとしても、思い伝えないと後悔するから。



・・・・最後何故告白の話したのかしら( ノノ)(ぁ


それにしても・・・・ おにぎり美味ーっヽ(*´ー`)ノ

ふっ 

January 30 [Tue], 2007, 14:24
テストなんか山羊に食われてしまえ><


今あの手紙は何処にあるのかな。
もう着いたかな(←早
誰か途中で燃やしてくれてると良いんだけどNe
や、ホント 2つとも無意味な手紙送ってしまったよ・・・・!!!
もぉ、泣きたいね(ぇ


ぁー・・・・ あやつ等のサイト作らなきゃ。
めんどいなぁ・・・

昨日のあいのり・・・
ヤンクミ、頑張ったbbb(ぇ
あぁやって面と向かって「好き」と言えたら良いのになー・・・・
私なんかどうせ「(ry だものね(何

無題 

January 29 [Mon], 2007, 16:45
今日は・・・ うん。
テストでしたヽ(*´ー`)ノ
明日も明後日もあるけどネ(ぁ
・・・・勉強ってめんどいね・・・・ヽ(*´ー`)ノ(何


康ちゃんへー

メール出来ないから、此処で言うNe
手紙出したヨ!!!
だから届いたらすぐにごみ箱に捨てるor燃やしてね!!!
絶対ダヨ!!(ぇ
じゃなきゃ近所の奥様に呪われますよ・・・!!(マテ

ってか此処見てるんかなー?
きっと見てないだろうね、まぁ良いよ(ぁ





ところで。

私は恋をしちゃいけないんでしょうか。
や、ね?
前々から私が「好きな人が出来たー」って言って
「誰?」って聞かれて答えると「ヤメトケ」って言われるんだよ・・・
実際好きで無くても、例をあげて名前を言っても「あかん、彼奴はあかん!」って・・・
なんやねーんっ って感じ!!
じゃぁ誰なら良いんですか って感じだよ、ホント・・・・


てか、好きな人の悪口っぽいの言われるのはむきゃつく。
「○○○ちゃんに彼奴の何が分かんの」って言われたけど
そりゃー、誕生日とか血液型とかは知ってるヨ?
彼奴が優しい事だって知ってるさ。
其れなのに君、「彼奴性格悪いって噂あるよ」とか・・・・
はんっ そんなん知った事かっ(ぁ
性格悪かったら、あん時あんな事言わないよ・・・・(何

しかも「○○○ちゃんに彼奴の何が分かんの」とか
私の台詞なんですけどね・・・・
君こそ彼奴の何が分かるんだ って感じよー。

噂とか、どーでも良いです。
彼奴は彼奴、私は私 なんだから(何

好きと嫌い 

January 28 [Sun], 2007, 13:10
大(?)好き (あいうえお順で)

1,彼奴 
2,あさちゃん 
3,礼斗 
4,彩祢
5,康ちゃーん(ぁ 
6,タカちゃん 
7,D君
8,N君 
9,なっちゃん 
10,にっしー
11,反抗期中の娘 
12,ふーさん
13,ホンニュ(誰 
14,まーゃん 
15,やっさん
16,まぁ・・・山本(ぇ 
17,まぁ・・・由梨(ぁ
18,ロング 
19,ワコ

その他色々


あんまり好きでは無いor大嫌い

1,父
2,元彼(ぇ
3,友達の後輩Fさん
4,Tさん
5,Nさん

とか。

友達の恋を横から奪っちゃいけないよ、Fさん!




此の3年間の思い出

まず、ね 1年生の時ー
小学生ん時仲良かった人全員と離れて
メッチャ不安でした。
で、まぁ少しだけ仲良い人と最初喋ってたけども
自分から話しかけて、友達も増えましたよ。
初めに話しかけた其の人とは今、大親友デス!!
他にも色々とあったな・・・・ 男子に泣かされたり(ぇ
まぁ、一年生の時は凄い楽しかったヨ

二年になって、其の親友とも離れて
私はクラスではいつも1人で居たねぇ・・・
友達作りたかったし、話せば仲良くなれる人も居たんだけど
何か・・・こう、話にくい人ばっかりだったのさ。
でも彼奴が居たから少しは楽しかったかな。
友達面に関してはあんま楽しくなかったけど><

そして3年生。
反抗期中の娘と一緒のクラスで、お昼も最初二人で食べてたけど
また私から話しかけ、友達も増え、お昼一緒に食べるメンバーもメッチャ増えた。
2人から9人 って凄く無いか><(何
んで、修学旅行! 初めての飛行機! 初めての沖縄!!
飛行機ね・・・最初乗った時、魂抜けました(ぇ
そして泣いた(ぉぃ
でも、空が綺麗だったから感動したさ><

着いたら着いたで、あっついのなんの。
バスの中で二人ばばぬきとかしましたよ(ぇ
それから、洞窟に入ったけど、メッチャ暗くてすんごい怖かった。
だって水滴とかポタポタ来るし、地面は水滴で光ってるし!!
私、生徒の中では一番後ろに居たから、怖いよ、マジで・・・・
岩がボコボコ過ぎ(ぁ

んで、ホテル着いて庭で遊んだりしてたー
夜は恋バナメッチャしてたね・・・・
私は1人離れてなんかしてたけど><
「○○さんは好きな人居らんのー?」って聞かれて
一応「居ないよ」って答えたさ。
本当は居たけどね(ぇ

それから、友情も深まり今じゃ仲良しデス

そして今は、男女メンバーで帰ってマス。
其の中の山本がいつも私に喧嘩を売って来るヨ・・・
「ナンダ此奴」って感じ!! ま、楽しいけどね

1,3年が私にとって、凄く楽しかったー><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖胡
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる