んーw 

2006年04月11日(火) 15時57分
久々の日記だあああああああw

今日は絵文字なしでもいいかなw

つか学校からのだから、顔文字もでないし・・・

絵文字でやろうとしてるけど、絵文字気分じゃないしw

ってことでw今日は星桜についてお知らせだけど・・・

CHERRYにかわりましたw

CHERRYカンパニー 略Cc

でも最近活動してませんw(ってかできません

諸事情により、活動が停止状態です

PCのやりすぎで体調をくずしました(まぁ学校にはいけるんだけどねw

なのでちょっと控えろと・・・(んなの無視してやってるけどwww

ということで、今後ともよろしくしたいんですがね・・・

雛や私の様子のこともあるので・・

今のとこは停止の状態でよろしくお願いします

でわw

う・・・ 

2006年04月01日(土) 22時02分

も・・・これ以上人数いらないかも・・・?

私がスカウトした人以外・・・でもやっぱまだ欲しいな

うーん・・・こう思うとやっぱり勝手だなw私っww

だ・・・だってそういう子なんだもん!(ぁーはいはい

最近体調激悪すぎ

もう・・・何何だ・・・

星桜コンポレーション 

2006年03月31日(金) 15時10分
何となくつくっただけ・・・でもないんですね

もとから星桜カフェを作っていて・・・

それで衣里プロを作られた(今ソラプロらしいけど)

敵対抗してつくったってこともあります

メンバーそろってきました

HPもつくりました

HPはこちらhttp://petat.com/users/seiou/enter.html

では早速 

2006年03月29日(水) 20時01分
みなさんこんにちは・・・っていうの放送委員会でやったっけ〜・・・

あ。では今日は星桜について・・・

まだ星桜は社員1人もいません

なので、社員募集します。今のところ友達限定で

もちろん、他のところに所属しててもオッケイです

で、思っているところ雛さんをこちらに・・・

あ。星桜について少しお話w

星桜は(せいおう)とよみます

始めは1月1日の時、私が占いをしたのがきっかけでした

星と桜で星桜



まぁここでカフェはやってます

受付も主にここですねー

食べたりするのは桜の所

そんな感じですw

ちょっと日記かえますw 

2006年03月29日(水) 19時42分
えーっとこっちは・・・んー・・・
気分によって本HPにするか、ファンサイトにするか
でも、こっちを本HPのにしたほうが気分がのるっていうか・・・
と・・・いうことでこっちを本HPのブログにしたいと思います
こっちのが気分がのる♪
えーとマズはお知らせからにしようかな

***お知らせ***

星桜カフェ実施中
星桜コーポレーション始めました
他のに入っていてもこちらに入っていただいて結構です
荒らし対策団体もやっています
これから中心的にやるのは星桜コーポレーション
星桜カフェと合併の可能性あります

ということです
宜しくお願いします。

毎日恒例になってしまいましたかくれんぼ
そういうのも含めて星桜コーポレーションはやっていきたいとおもいます
何でこちらはそういうイベントのお知らせにも使うと思います

でゎ、今後とも、星羽 未來sakura_121星桜カフェ共々
よろしくおねがいしまーす

では
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる