スヌーピー

February 27 [Sat], 2010, 18:56
スヌーピーのショルダーバックをかってもらいました♪











値段がなんと315えんでした♪♪♪











値段をみて、すごく安くてびっくりしました★★★











もうひとつは、スヌーピーのボストンバックでした★











値段は、同じ315円でした♪






チシャねこ

May 17 [Sun], 2009, 10:05
チシャねこのクッション 













ディズニーストアーで買ってもらった









値段は、なんと1000円。










クッションの形はチシャねこの手でめっちゃかわいいよ








ディズニーの中で一番チシャねこが好き





プーぺガール

May 16 [Sat], 2009, 10:27
今、プーぺガールはまっています

  
 







リボンをためたりできてとっても楽しいです









1月になると福袋が売ってたりしておもしろいです









みなさんもやってみてください

なかよし

May 15 [Fri], 2009, 15:24
6月号のなかよしをかいました









なかよしの中ですきなマンガは









しゅごキャラと新、地獄少女と










アリサかな









7月号も楽しみだなぁ

リトルミスサンシャィン

May 14 [Thu], 2009, 17:18
リトルミスサンシャィンのバック




300円























かってもらった










めっちゃおきにいり













だってリトルミスサンシャィンが大好きだから

とんがりボウシと魔法の365にち

April 07 [Tue], 2009, 20:05
木曜日に、「とんがりボウシと魔法の365にち」の
ソフトをかいました。帰ってすぐにやってみたら
とってもおもしろかったので、
「とんがりボウシと魔法の365にち」の
本をかってもらいました。

うれしい

March 31 [Tue], 2009, 17:18
今日おばあちゃんに、スカートとTシャッを
買ってもらいました
とってもうれしいです

しゅごキャラ

March 30 [Mon], 2009, 14:02
ガチャガチャでこのたまごを取りました。
このたまごの中を開けるとミラーが
ついていてシールもついてありました。
小さいので使いやすいです♪

よくばりポーチセット

November 24 [Mon], 2008, 0:30
これ、土曜日にかった
小悪魔系すきやから
けっこうお気に入り
中には、えんぴつが2本と
ノートとクリップと消しゴムと
シールとビニールポーチと
えんぴつけずりの7点セット
なんだよ

ニコちゃん

November 18 [Tue], 2008, 18:02
これ、筆箱なんだー
ニコちゃん好きやからめっちゃ
お気に入り
学校にも持って行ってるもん
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai1
読者になる
オシャレが大好き
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
P R
カテゴリアーカイブ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる