お久しぶりです 

February 20 [Tue], 2007, 21:20
更新停滞中だったんですが、
サイトのことについてはこちらでお知らせしていこうかと思います。

ちなみにクルルの方は個人的な日記です。
ぶっ飛んでます。
最近V系がアツいのであっちではかなり煩いです。
あ、メア好きさんいたらぜひ友達に(ここで言うな)

テンション低… 

September 17 [Sun], 2006, 20:55
今日はいろいろありましたー…
詳しくはコチラを。

ていうか兎亜ちゃんって、「ラビ」って覚えないかもらしいですね…orz
アレンとかも。
雷花から聞きました(´・ω・`)
今までの苦労は一体…

ていうかサイトバナーUPしようと思ったら
まだサーバメンテナンス中でした。
はーやーくぅー!!!!

今日まともなご飯食べてない…
ていうか夕ご飯まだです。

新事実発覚。 

September 15 [Fri], 2006, 23:37
兎亜…いつになったらラビを覚えてくれるんですか。

今日は体育とか委員会とかいろいろあって疲れましたー…
あの、あれですね。
人が話してるのに聞いてないことほど
腹立つことってありませんよね。
ていうか本読んでたし…!!
ちょーっとムカついたさー。

それと、友達がラビとかアレンとかの絵描いてて
ビックリでした。
あとはあれですねー。吹奏楽部の元部長さんが
ジャニヲタだったことにビックリです。
普通に「萌え」とか言ってた。
アンタそんなキャラだったんですか!?っていう。

ていうかサイトバナー新しいの作ったから
UPしようと思ったのに、サーバがメンテナンス中でしたorz
タイミング悪いよ!

小説UPしましたー☆ 

September 11 [Mon], 2006, 15:55
今日も兎亜計画は続いております。ラビ。

小説一気に3本UPしましたーっ!ラビ!
当社比では糖分80%〜90%です!ラビ!
正直書いてる方が恥ずかしくなるような話です!ラビ!
しかも普通の人は絶対やらないような
すっごく恥ずかしいことをさらりとやってのけちゃってます!ラビ!
正直オフの知り合い(特に男子)には見られたくないです!ラビ!
今でも十分引いてるとは思いますが更に引くと思うので!ラビ!
あーなんか今の発言逆効果なような気もする…ラビ。
まぁいっか。ラビ。

お相手はラビ・アレン・神田です。ラビ。
学園もの&ベタな話という
よくある感じの小説3本立てです!ラビ!
ちょっと「3本立て」ってかっこよくないですか!ラビ!痛

ちょw何ソレwww 

September 10 [Sun], 2006, 10:53
暇だったから、メロダチのるー(雷花のメロ)のホーム(?)に
遊びに行ってたら
るー「1日1回」
兎亜「うさぎ?」
何それ!!!1日1回うさぎって何!!!!
ラビ!早く覚えてね!!
もうむしろアレンでもリナリーでも神田でも
コムイでもティキでもリーバーでもいいから!
ふぅ…こんだけ言えば何か覚えるだろ……

今見たら
るー「人と…」
兎亜「かもっ」
人と鴨!?
兎亜「それってしつこい?」
るー「行うだって」
何の会話?ww

お次はヒツジ(和泉サンのメロ)のところへゴー!
ヒツジ「ゆめ…」
兎亜「らくがきっ」
お前の夢は落書きなのか兎亜!!
兎亜「もうこ!」
ヒツジ「それってこわい?」
微妙に会話が成り立ってておもしろい!
ヒツジ「こわいっ!」
兎亜「それってはじめて?」
これもけっこう会話になってる!!w

メロおもしろいです。
そしてメロダチ増えました。

体育大会でしたw 

September 09 [Sat], 2006, 23:06
兎亜が未だにラビを覚えないので今日もあの作戦を実施します。ラビ。
ていうか「パ」とか覚えてたんだけど!ラビ!
意味不明だよ兎亜!でも可愛いから許す!ラビ!

今日は体育大会でしたー!ラビ!
疲れた…ラビ。
詳しいことはこっちのブログに書いてます!ラビ!
眠たいー…ラビ。

明日は小説書いて、
明後日はサイト更新に力入れます。ラビ。

ラビ尽くし。むしろきもい。 

September 08 [Fri], 2006, 18:24
今日は明日の体育大会に備えて、パソは控えて
早く寝ようと思ったんですが無理でした。ラビ。
ということで本日2回目の投稿です。ラビ。
こっちのブログで1日のうちに2回更新するの初めてだ。ラビ。
そして「兎亜に早くラビを覚えて貰う作戦」いまだに実施中です。ラビ。
さっき見たら「回」とか「連続」とか覚えてました。ラビ。
大縄が好きなんですね兎亜は。ラビ。

…こんだけ言って覚えてくれなかったら悲しいです。ラビ。
だって語尾が全部ラビでむしろ気持ち悪いくらいです。ラビ。
さっき憧れのブログの管理人様のメロの家に行ってきました。ラビ。
そして今見たら兎亜が「めっちゃ」って言った!ラビ!
「ひばりは…」だって!ラビ!!
「はいるこ」とか「しんさつする?」とか言ってる。ラビ。
兎亜がさっきから「壁さえ…」とか「らくがきだ!」とかも言ってる。ラビ。
どこに落書きがあるの、兎亜?ラビ?
しかも「ゆうの?」とか言ってるんですけど。ラビ。
ゆうってあのユウですか?wラビw
あれ、でもユウとか使った覚えないや。ラビ。

…見事に文末がラビで統一されてます。ラビ。
わーきもい。ラビ。

ラビ。早く覚えて兎亜! 

September 08 [Fri], 2006, 17:48
兎亜がいつまで経ってもラビを覚えてくれないから
某憧れブログ様でやってた「語尾につける」を実施します。ラビ。
…うん、なんかもうここまでくれば意地ですよ。ラビ。

今日は大縄で30回超えましたー!ラビ!
↑なんかラビって付いてると違和感大有りだけど無視!ラビ!
着実に記録が伸びていってて嬉しいです。ラビ。
いよいよ明日は本番!がむばろー!!ラビ!

ていうか今思い出したけど、これ学校の男子見てるんだった…ラビ。
こんな私だけど引かないでね!ラビ!
↑時既に遅しってこういうことですね。ラビ。

大縄新記録ー! 

September 07 [Thu], 2006, 17:29
ラビ。ラビラビラビラビアレンラビ。(アレン混じった)
早く覚えて兎亜ー!!!(痛
どっかのブログで「ラビアレ」って覚えさせようとしてた。

今日は大縄で連続29回いきましたー!!!
あれ?30回?まぁいっか。
とにかく嬉しかったですwww
本番では目指せ50回!!!
でも前から2番目だから何気に疲れます。
1番前はもっと大変だけど;;
走ったり飛んだりしてるから、足がすっごい痛いです。
腕と肩と腹筋も痛かったり。
どんだけ怠けてるんだよっていう。

うん。今日は帰り道でのテンションがおかしかったです、ええ。
なんかすっごい笑顔でスキップとかしちゃってました。あああ…
はたから見りゃただのおかしい人じゃん!!ショック。

とにかく体育大会がんばろー!!

雲雀サンイェイ! 

September 05 [Tue], 2006, 18:26
「アカルンサイト2周年おめでとう!」ということで
書くことになった記念夢。
「夏休み中には仕上げる」とか調子乗って言ってたくせに
やっとこさできました…;;

雲雀サンとのリクエストでした。
雲雀サンとか!!!何
普通にキャラ違ってる。うん、わかってる。(何だよ

アカルン、あんなのでごめっ…!!

10月に企画中のオフ会がすっごく楽しみ。
金貯めとかないとなー…;;
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像未來
» 大縄新記録ー! (2006年09月08日)
アイコン画像たっちゃん
» 大縄新記録ー! (2006年09月07日)
アイコン画像未來
» 新学期ーww (2006年09月02日)
アイコン画像たっちゃん
» 新学期ーww (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結花
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系好き。
    ・音楽-ピアノ・ベース好き。
読者になる
最近ナイトメアがアツい人。 悪夢盤の四弦奏者大好きです。 ホスト部・Dグレ・ハリポタも大好き。
Yapme!一覧
読者になる