玉川高島屋 

December 13 [Thu], 2007, 14:33
高校の友達なぎさとカノンちゃんと行ってきました
なぎさと愛車ベンツで←実際色はブラックでした。


クリスマスツリーがきれいすぎて写真おたくのわたくし血が騒ぎ激写
2人は遠いですが見逃してやってください

こんな2人ですが
なぎさママはカノンちゃんとうちの息子イッセイとお見合いさせたいとか・・
運命ってわかりませんからね。。
うん、それもあるかも

アンパンマンのボールを買ってあげて
なぎさからイッセイのクリスマスプレゼントアンドお誕生日プレゼント
mikihouseのトレーナーいただきました
サプライズだいすきーーなんでうれしかったありがとう


お茶して夕食食べて送っていただきました
クリスマス満喫して楽しかったね

そしてわたしはその後いつものようにバイト

バイトのなかまたち 

December 13 [Thu], 2007, 14:27
おはつ
の飲み会。
とゆうか加奈ちゃんの送別会
わたしは始めたばっかなのになぜわたしも参加してるかって??

それは
地元が一緒で中学のとき塾が一緒でお互い知り合いだったのです〜
いやあ〜世間は狭いですなあ

さすがフロント
みなさんおきれいですねーーー
得に小学生のおかあさんには全く見えず。
こども3人にまじびびびびびりましたから。。
わたしも見習いまーーーしょう

おめでとうト静岡 

December 13 [Thu], 2007, 13:59
12月7日のことバイトを休んで
小学校からの友達まみこの結婚を祝う会に行ってきましたあ

こんなにみんな集まるのは何年振りか。。。。。
ってぐらい集まりました

7年間の交際を経て。。ってのが素敵すぎ
高1のころから彼女とその彼を見てきたわたし
制服が初々しかったころ。
なぜか3人で撮った写真もあります


わたしも女子高生だったなwもうあれから7年経つなんてほんとあっという間。
そのころから2人はラブラブでした
見守ってきたわたしとしてはうれしい限りっす

末永く押し合わせに

、、、、、ではなく笑

お幸せになってね


つぎの土曜は
マツバラ家の田舎しずおかへ
行きはいつもどおり東名高速で

途中のサービスエリアにて


大好きな電車を見に行ったものの
真っ黒ででっかい機関車は嫌いらしく・・・・
めちゃめちゃ嫌がる・・・試乗もせず・・・
まだおもちゃの電車が恋人みたい。


帰りはいっせいクン初めてかんしんせんいっせい語
に乗車。
速さにびびったものの大満足。
ずっと外みてるか・・席から逃走するか。
なんとか怖いアンパンマン来るよーと言い誤魔化す


新幹線とはいちーーーーーず
電車おたくのイッセイ様のおかげでいくつの新幹線をお見送りしたことか。
ばいばーーい
遠距離のカップルたちせつなーーーい

無題 

December 07 [Fri], 2007, 18:08

バイト先のコーチ(本業はこっちらしい!!)
noライブに行ってきたよwwバイトの友達と
いやあ〜たのしかった、、笑ったわらったワラッタ・・・

全然知らなかったのだけど。実は銭金に大貧乏時代出演し
その賞金で東京に来たとかww

肉体チックなお笑い・・のようなパントマイムのような。ダンス??も交じり歌のあり
ソウルミュージック大音量。。
ひさしぶりにタイタニック(マイハートウィルゴーオン)聞いた。。






すくすくにて
ツリーといっそに撮ろうと思ったのに
カメラ見向きもしない。。。
まあいっか・・・・といさぎよくあきらめこんなかんじでとりました


七夕の笹に





て・・・・・

クリスマスリースを作ったとさわたくし未来ママがんばりました
すぐに壊れないことを祈って・・・・・・


では今から友達の結婚を祝う会へ行ってまいりますッッ
いざ。

銀座★ 

December 03 [Mon], 2007, 13:57
12月1日銀座ABCcookingstudioにクリスマスディナーを作りに行ってきました

内容はwwwというと
ポルチーニの香りを詰め込んだローストチキン
オニオンのウ”ルーテに浮かべた帆立のジェノベーゼ

聞いたことない単語だらけ。でしたが
洗物もきちっと終わらせ薄型テレビを見ながら先生の解説どおりやってきました

完成品はこちら



キッチンはこんなかんじなのです


こんなにきれいにできました

そして銀座へ

もうクリスマスですねとつくづく
すごっく街がきれいでした
みなさんよいクリスマスをーーー

mikuしい 

November 09 [Fri], 2007, 16:50
    11月7日8日

短大の友達みくが静岡伊東から仕事で東京に来てて遊んできました


こちらはランチ中のひとこまwww
いっせいと会ったのは今年5月以来でいっせいは『みく』のこと忘れてましてーー爆
でも仲良くしてくれた
あーさっすがーー子供服販売員なのだ



こちらが本物の親子wwww
みくが
ベビーカー押してくれましてーーー

そして8日も朝から立川にて遊ぶwww買い物したよ
さすがルミネww
安いとこは安いーーアンサンブルとか可愛くてミクと色違いおそろで購入
大満足


立川は思い出の町
なぜなら短大のときみんなで遊んでたからあと八王子。
当時は若かったしみんなモテましてーーナンパされたりひゃひゃひゃ

あと高尾かな
高尾山にも登り行ったな
すべて中央線wwwみたいな
だって日野だもーーんwwww
みくに立川名物(???)雪イチゴお土産に買っていただきました〜〜



ってみくのお土産わたしが渡すよね・・・・まあいいの
こうゆうキャラだから

最近のはなし。。。 

October 31 [Wed], 2007, 17:46

小学校からの友達まみこと遊んだ
仲がよくて小学校のときには6−2の隣の視聴覚室でひたすら
休み時間『スピード』踊って歌た仲
よくうちにも遊びきてたな
中学も家同士が近くて毎日いっそに登校
雪の日校庭で滑って尻もちついた私を助けてくれたり。。。。
中間期末テスト終わったらカラオケもいっぱい行ったなwwwww


そんなまみこも今では白衣の天使
昔からの夢を叶えた彼女はすてきでした
たいへんな仕事だけどがんばってね
いつの間にか時は流れお互い大人になってました

そして
結婚おめでとう



今日はまた中央公園へ
サッカーの試合やってる高校生たち
青春まっさかりってかんじで
ぼくたちにボール貸してくれてありがとう

いっせいには絶対サッカー習わせますから

と心に決めた母。22歳の秋であった。。。。







こどもの城と高校文化祭 

October 31 [Wed], 2007, 17:14
かおりんママと遊びましたーーー
青山にある『こどもの城』行ってきた
予想通り大混みwww
こどもたちはなぜかパンツ一丁の裸んぼにされ
動きまわったりあかご時代のおもちゃで自由気ままに遊びライブもあり
大盛り上がり
以外とめちゃ盛り上がってて学生時代にライブハウス行ったことを思い出した



とゆうか。。。。なぜか今日のブログの字がでかいような・・・・
このFM-V使いにくい・・・・よ(PCのせいにするやつ)

そして
わたしが高校3年間過ごしました文化祭にご学友なぎさと行ってきた
なぎさも今や4ヶ月の赤ちゃんを持つ1児の母
うちらが子持ちってことでめちゃ先生たちビビりまくり
そりゃそうさ。。。あんな生徒だったのに。。。。。。

まず廊下で偶然出くわした元3年C組担任・体育教師N先生
先生もいつの間にお子がっっ
生徒に子供と年抜かされた〜と言われた
相変わらず背でかいなっっっ

懐かしい下駄箱。。。永遠のセブンティーン

ぼくにはまだこの机は早いみたい


sizuoka 

October 27 [Sat], 2007, 14:19
みなさま
ご無沙汰しておりますいつの間にか季節は変わり
秋・・・食欲に秋ですな

なにをしていたのかとゆうと・・・・・・
まずは先月
9月のことです

いつものマリエちゃんとカコちゃんとマイちゃんとよしみちゃんたちと中央公園へ
みんなママたち年が近かったり同じ年だったりでほんと学校の遠足状態
こどもたちも仲良しだけどママたちが楽しんでたりして。。。。。。

そして。。。
松原家のおばあちゃんの具合がよくなく静岡にお見舞いへ
4月に会ったときはいつも通り元気だったのに心配だなあああ・・・

そして海の幸万歳


食べかけですんまそ・・・
魚だいすきな未来ママですが当分いいや・・・・ぐらいに食べた・・
贅沢な話ですみませんん。。。


高速道路から見えるマウンテン富士見えてる????

てなかんじで終了

なつやすみ 

August 14 [Tue], 2007, 13:44
七夕以来更新してなかったらしい・・・・

こんだけPCから離れてみると・・・
ブラインドタッチ忘れる。(元からできません。はいかっこつけてみました・・笑)

ばーーと書いちゃいまーーーすううう

まず

タメママのゆきちゃんが息子ヒロトと遊びにきたよおーーー

そして。。

ご近所のママ友まあさんからこんなにでっかいメロン
いただきましたメロンは昔から好きで
めったに買えないものなので感動ありがとうう


マリエちゃんちにて。
男たちの裸イケメンなれーーーー


同期のいつものメンツで花火行った
めちゃきれ^^^^



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-決してパー子ではありません。。
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 玉川高島屋 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 玉川高島屋 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 玉川高島屋 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 玉川高島屋 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 玉川高島屋 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 玉川高島屋 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 玉川高島屋 (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 玉川高島屋 (2008年03月11日)
アイコン画像みらい→かおりん
» mikuしい (2007年11月12日)
アイコン画像かおりん
» mikuしい (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる