おっそい五月病。

June 13 [Mon], 2011, 20:08



かかってますよん☆←





やばいなぁ…。



“やりたくない”



の一言につきます。

なんだろ…何があったのかな…

自分の事なのにわからないって最低だよね。

自己管理、自己把握、そういったものが出来てない証拠だもの。

ふぅ、息抜きしてるはずなのにな…。



まあ第一はKうきさんの事が大きいと思うんだけどね!

好きとは言わないし、付き合ってもいないのに、胸は触るしキスはせがむし下まで触ってこようとするし。



わっかんない。

ほんとわっかんない。

辛いなぁ。

向こうはきっとなんとも思ってないんだろうなぁ。

それが一番くる。

頭にもくるし、精神的にもくるし。

なんなんだろ…。

こう…好きから憎しみにシフトするのってこんな感じなのかな?

これが行き過ぎると愛情が憎悪にすりかわるのかな?

私はこんなに好きなのに!もてあそんでたの?!

みたいな?笑



お母さんには悪いけど、次回のレッスンは本当にカウンセリングの時間にしてもらおうかな。

ちょっと、キャパオーバーしそうな気配。

今少しだけど泣きそうになっちゃった。

生理だからってのはあると思うけど…うーん…



梅雨とか、生理とか、色々あるけど、やっぱり最終的なヘコミの原因はヤツなんだろうね。

お、自己分析できた←

なんてくだんねーこと言ってても気持ちが持ち上がらない。

なのにKうきさんの顔思い浮かべるだけで気持ちが浮上する自分がいやww





なんでキスしようとするんだろ。

なんで胸触ろうとするんだろ。

なんでエッチしようとするんだろ。

好きじゃないのに大人はそういう事平気でできるの?

“する?”

って言われて“しません”て答えたら

“なんで?”

って言われたから“好きって思われてないのにされたくない”って答えたら

“またその話?”

って。



また、っていうかその話につきるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いくつw付けていいかわかんないくらい内心ポカーン(゜Д゜)だったよwww

でも無理やりはしようとしなかった。

そこは大人の対応なのかしらね。



とりあえず、次回までに僕から連絡するのはやめます。

今回ので嫌気がさしたかもしれないから。

かったい処女に飽きたかもしれないし。

大体、“反応が楽しい”って言われてる時点で、欲情してるんじゃないって事がわかるか。

え、既に望み薄?(^ω^)←





あー、やばいやばいやばい。

泣いちゃう泣いちゃう泣いちゃう。

家族になんか泣き顔みせらんないのに。

やだなぁもう。

うわー涙止まんない。

ここで吐きだせばスッキリすると思ったのに、まさかの逆効果www

おちつけー私。

大丈夫大丈夫。










そろそろ親きそうだからやめるか。

とりあえず課題やって心を沈めます。



やだやだ。

こんな事にうつつぬかしてる場合じゃないのにね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みらい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽(特に嵐!)-聴くのも歌うのも好き♪
    ・絵(雑食)-見るのも描くのも好き♪
    ・マンガ・ゲーム-なんでもやるよ☆
読者になる
しがない大学生がおくるお気楽ブログです☆閲覧後は鼻で笑うもよし、へそで茶を沸かすもよし、絡みは随時受付中!おきらく前線は今日も健全に停滞中です♪
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mirai0010/index1_0.rdf