お久っ!結夏だよ 

2006年03月02日(木) 19時59分
こんちわ(*´・Д・)ノ
結夏参上です♪

3月10日にNRTがあるーー
やばいやばい
なんか前回の定期テストは結構
よかったヵラ、NRTは絶対下がるっ
なんか、σ(´Д`●)ぉぃらの成績は
上がったり下がったりしてるんです
安定してないっっやばいぞ

最近メル友ができましたっっ
沖縄の仔なのです
何か、東北の人間だから、西日本に住んでたり、
遠くに住んでる子に惹かれる
長続きするといいな
でゎ(≧д≦)/〜ByeBye

ぉ久未來で⊃! 

2006年02月24日(金) 18時37分
こんばんゎ未來でござぃまスなんヵ、テストの点が悪かったため、
パソ禁にされてました今、スキを見てやってます
ほんまテストやばくてっ親が怒るのもしゃーなぃなぁって・・
んだけド、今度のテスト頑張るどぉ見返してやるっ
んで春休み思いっきり遊ぶ同クラの仔と、ぁるゲーセンのプリ機全部制覇っ
を目指して計画立ててます約一人2600円かかるっ
高ぃっまぁ、ぉよそなのでこのごろプリぁげすぎて、量がっっ
なので補充って事で楽しみなのらぁぁ
ふぅでゎっ、テストに向けてお勉強してきまぁす
んぢゃあみんなも頑張れぇぇ

結夏だょ 

2006年02月23日(木) 16時05分
こんちわ〜(*´・Д・)ノ
結夏参上だぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日は部活なしっっでした。
明日は部活なんで、
頑張りますっっ
しかも合奏だし・・・(・д・;)ァセァセ
怒られないよーにしまーす。ハイ。

テスト全部返されたどーーーー!!
えーと、400点以上で500点未満です。
あとはノーコメント(´・ω・`)
まぁいいほうかな〜って思います。

明日もがんばるねo(*≧Д≦)o

結夏です 

2006年02月19日(日) 18時54分
こんばんゎ(*´・Д・)ノ
えーと最近「のだめカンタービレ」に
はまってマス(マンガです♪)
音楽してる人必見っっ
してない人も超おもしろ〜いです

あと今日未來ちゃんと映画見に行ったどー
「オリバーツイスト」見ました
何か感動的でした
あと久々にプリとりましたぁ
「花吹雪」いいよ〜〜
重ね撮り最高っっ
今日は絶好調でした(・ω・`*)
でゎ(≧д≦)/〜ByeBye

未來だぁちゃ! 

2006年02月16日(木) 20時30分
こんばんゎ未來でぇす
結夏も書いてるけど、今日ぅちのクラスもテスト返しでした
英語と社会返ってきたんだけど、まぢ微妙!!
英語は塾行ってるのに・・点数言った方ぃぃかな・・
結夏言ってるし・・。ぃぃます!!
英語8・・7点
社会はシークレットで社会はけっこう良かったんですけど・・
半分が漢字間違え!!!orzorz
源氏の源の原の部分間違ったり・・・。
問題に乱って書いてあるのに、乱って改めて書いたり・・
馬鹿野郎って感ぢですよね・・。
ほかの教科もたぶん数学&理科が、めっちゃ悪いんで
ホント、もっと勉強すればぃかったかも・・
まっ、後悔後に立たずって言いますよね(お前が言うな)
今度は3月にテストあるんで今度こそは・・
頑張りまぁmmす
でぁ


結夏です♪ 

2006年02月16日(木) 20時00分
こんばんゎ
昨日テストが終わりましたっっ
それで今日英語が返ってきたんですけど、
な、な、なんと・・・・・
99点・・・・・・・・
しかも凡ミスでした

明日はスキー授業です
しかも朝から夕方まで、1日でぇす
がんばっちゃいます

でゎそろそろ(≧д≦)/〜ByeBye

未來だぁちゃww 

2006年02月12日(日) 13時42分
こんにちわぁ今勉強中ですが、カキ仔でぇす
うちの前略張りますねぇ
http://pr2.cgiboy.com/S/2352679/
ちゃんと、表示なるヵなぁ・・?
頑張って見てみてください
でゎぁ★

未來ですw 

2006年02月11日(土) 17時47分
久しぶりです未來です
テスト勉強とか色々多忙で書けませんでした・・orz
私は頭悪いのでいっぱい勉強しないと赤点取っちゃうのです
特に数学と理科は大の苦手私文系なんです
だから、社会・国語・英語はめっちゃスキでぇす
だけど!!!点は取れません
この頭、どうすればorz
もう、嫌になってきたのでこの話やめにしましょ
そういえば、火曜日は聖バレンタインデーですねっ
私も友チョコをあげる予定頑張って手作りをあげます
上手く出来るかなぁぁ私家庭科の成績超悪いですけど
がこもってればいいかぁ覚悟しとけよ結夏・・(笑笑
やっぱり、バレンタインに告白する仔って多いのかなぁ・・
全国の告白するみんな未來は貴方達を応援してます
頑張ってね未來も食べれるチョコ作れるように頑張る
んじゃ
P・S
私も前略後で乗せておきますね
長文失礼しましたっ

結夏です 

2006年02月11日(土) 16時11分
ちょっと今テスト勉強の合間にしてます。

前略プロフィールつくったんで、
来てみてねっっ
何かアホな事ばっか書いてるけど、
気にしないでね
そこらへんにアドレス貼っておいたんで
来てみてね☆

テスト勉強がんばんなきゃ
でゎ(≧д≦)/〜ByeBye

こんばんゎ☆ 

2006年02月10日(金) 19時17分
結夏ですっっ
こんばんゎ(*´・Д・)ノ

そろそろテスト勉強しないと
やばいです
やばいやばい
明日は午前中部活だから
午後がんばんなきゃ

今日はスキー授業ありました
楽しかったよ〜
下手だけど、まぁ頑張りましたっっ
来週の金曜日は
1日スキー授業
楽しみだな

でゎ(≧д≦)/〜ByeBye
P.S.吹奏楽部の人で、
メル友になってくれるひとは
メール下さいっっ
percstar@zpost.plala.or.jp
いたずらはやめて下さいね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結夏
» こんばんゎ☆ (2006年02月10日)
アイコン画像通行人
» こんばんゎ☆ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai-yuika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる