ケータイが 

February 18 [Mon], 2008, 16:41
雲雀恭弥氏に侵食されつつある今日この頃…。


ケータイの色は黒だし、待ち受けは雲雀さんの名言集だし、着信は並盛中校歌だし、雲雀さんとヒバードのシールは貼ってあるし…。


ついにはストラップがヒバードモドキになってしまったよ!!!バレンタインのプレゼントで頂いたものなんだけど……笑



このケータイの名前って、たしか

「ドン・ボンゴレ10代目 沢田綱吉」

通称10代目or綱吉じゃなかったっけ??←




いっそ1827に改名してやろうか…?笑

まっがーれ↓スペクタクル 

February 18 [Mon], 2008, 10:45
昨日の夜聞いたら、夢に古キョンがでてきたー!!!!爆



零があんなこというからっ!!!←



クフフのフとまっがーれ↓スペクタクルは最強だね…笑

うーん… 

January 31 [Thu], 2008, 12:52
久しぶりの日記です。

オフでイロイロありましてストレスが溜まりにたまってます…。



みなさんに質問なんですが、自分から話しを振っといて人の話しを聞かない人ってどう思いますか?


クラスの友達に居るんですよ。

その子に話しを振られたんで、話してたらまったく聞いてなかったって。


それが今本当ストレスになってます。


解決策とかアドバイスがあったら教えてください(_ _)

長い事放置しすぎた!! 

January 22 [Tue], 2008, 22:58
気付いたら2ヶ月くらい更新してないし!!


ぎゃっす(´Д`)

すみません!すみませっ!!!


ケータイからも投稿出来るようになったんで、ちょくちょく更新しようと思います。



ミクシばかりに日記を書きすぎてた!!


画像はこの間の進修館での電凹です

えっ!!なにこれっ!!!vvv 

November 24 [Sat], 2007, 9:58
しゅごキャラ


噂には聞いてたけど今日初めてみました!!


ちょっ!!!なにこれ!!!!はまりそうなんだけど笑


眼鏡キャラが黒いっ!!


ニコ動で早速みなくちゃ!!!!


うん!なんか快調? 

November 17 [Sat], 2007, 17:33
咳もとまったし、呼吸も楽になった!!!



実は喘息持ちだったぽいです。本人知りませんでした。ていうか、自分体調崩しすぎだから!!


看護師の卵なら健康第一よ!!







多忙はイケナイネ 

November 06 [Tue], 2007, 15:42
マイコプラズマにかかりました……。
アフォだ自分!!!肺炎一歩手前だそうで……ガタブル


薬の効果が無かったらやばいっぽい…。


土曜は宣誓式で日曜は進修館で来週はバイトで休む暇ないしっ!!!!



今週も準備で忙しいし……




多忙すぎて倒れそう……


ひぃまぁだぁぁぁ 

October 29 [Mon], 2007, 9:59
今日は学校が休みだぁぁ!!


ひぃまぁだぁぁぁ!!!



頼まれてるステラ軍服の製作に取り掛からないと間に合わないぞ汗



にしてもひぃまぁだぁぁぁ笑

とうとうバレマシタ・・・・。 

October 22 [Mon], 2007, 22:28
ヲタクだってことが・・・。



誰にばれたかって・・・?

そりゃもう、今のクラスの友人Aとか友人Bとか?

どうしてバレタかって・・・?

10年後の恭弥さんを堂々と待ち受けにしてればばれるよね
しかも、綱吉へのを語ったらばれるの当然さvv




うちとしたことが!!!!!


綱吉への愛がでかすぎてついつい口を滑ってしまったze!!!



コップレのことまではまだいってないぞ・・・!!!!

でも、いつかばれる気がするのはどうしてだ!?!?!?!

きっと口が滑っちゃうからか!?!?!?

しばらくおとなしくしていよう!!!



そういえば、友人Bに「先輩っ!!」ってよばれたけど・・・・・


何故!?!?!?!?!?!!?

youのが年上じゃん!!!普通に5歳年上じゃん!!!

なぜぇぇぇぇ!?!?!?!?!




「先輩」ってよばれると、どうしても譲くんが出てきてしまう。

なんかヲタクっていいよねぇ笑


そういや、最近みんなに心配されているよ。

「朱衣(さん・ちゃん・姉)、そろそろ現実見ません(か)?」



「綱吉と結婚するにはどうしたらいい!?」が近頃の口癖です。

メモ 

October 18 [Thu], 2007, 9:46
さくら
上履き
郵便局
コミュテストのレポート

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
コップレを趣味としたチキンなヲタクブログ。

一応看護師の卵。看護学生やってます。

ヲ友達募集。
コップレ・看護学生・電波・復活・彩雲国etc

萌えを求めて常に妄想の世界へ旅立つ電波


藍家五兄弟溺愛

ボンゴレ十代目
沢田綱吉 溺愛


むしろ嫁にしてくr・・・・・グフッ



たまに消失します。


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像呉沫
» 多忙はイケナイネ (2007年11月07日)
アイコン画像しゅい
» ひぃまぁだぁぁぁ (2007年10月29日)
アイコン画像かなみ
» ひぃまぁだぁぁぁ (2007年10月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる