2の姉。+未来+。&小5の妹。+永遠+。でやってます★応援&コメントよろしくね♪

。+プロフ+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:<姉>未来<妹>永遠
読者になる
訪問ぁりがとぅ
うちらは仲仔ッ
姉妹なんだ
。+○姉妹日和○+。
でヮコメントぃつでも
募集
コメ返しヮ必ず
行くヵラね
二人の名前の読み方は
未来みらい
永遠とわだょ
よろしくね

。+○コメントょろしくね⌒(●´艸`)○+。              ポチッとよろしくね
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
。+新しぃコメント+。
アイコン画像owycfx
はじめましてッ(*'-'*)ノ (2008年06月13日)
アイコン画像ちィだょ♪
ごめんなさぃッ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° (2007年08月18日)
アイコン画像とも
お久しぶりデスッ(≧▽≦*) (2007年08月10日)
アイコン画像ちぃ
お久しぶりデスッ(≧▽≦*) (2007年07月21日)
ごめんなさぃッ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° / 2007年08月16日(木)
ずっと放置してましたッごめんなさぃ・・・

久しぶりぃ⌒ズット02更新してなくてごめんなさぃ
これからは更新頑張るのでこれからもよろしくお願いします
今日は今あってるドラマ花ざかりの君たちへの画像載せます
みんなは誰が好き未来ヮ小栗旬クン
でも、生田斗真クンも好き

画像ドン02もらって下さぃ★でも、コメしてね⌒




 
 。+続きだょ+。  
Posted at 10:06 / 。+<姉>未来の毎日+。 / この記事のURLだょ
。+コメント+。(3)
お久しぶりデスッ(≧▽≦*) / 2007年07月19日(木)

ブログのリニュに夢で更新するの忘れてました
ってかコメくれた人ありがとうございました
コメ返し行ってるつもりですが・・・行ってなかったらごめんなさい
コメ返しいけなかった人にお返しです
ちぃチャンコメありがとうねブログ作ったらモチ教えてね〜もちろん遊びに行くよぉココにも遊びに来てね★
ゆカチャンコメサンキュぅぅ★もちろんぉ友ラチなってさぃみんな21日から夏休みなんですね〜楽しみだね

つか、みんなのブログってどうしてカワイイの??教えて〜あと、バナ⌒作ってくれるとこ知ってる人いない
教えてね

 
   
Posted at 21:03 / 。+<姉>未来の毎日+。 / この記事のURLだょ
。+コメント+。(5)
05日後は夏休み♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ / 2007年07月15日(日)

こんにちヮ
ってかもうスグ夏休みですょww
未来の学校は07月20日が終業式で07月21日から夏休みなんですょ
だヵラあと05日で・・・
Summer vacationスタ⌒トです
みんなの学校も一緒ヵナァ??

未来の夏休みは


01 遊ぶ!!もう遊んで、遊んで、遊びまくる!!
   ドッヵで遊んでたら好きな人に会える可能性あるし!!


02 苦手科目克服・・・とでもいっと来ますヵ・・・夏期講習頑張りマス
   ゃっぱり国語をどうにかしないと・・・実力テスト死にます・・・


03 好きな人と・・・グループデート今年の夏01番の大イベントです。
   この間約束しちゃいましたぁ⌒もう今ヵラ顔がにやけるww
   男子03人女子03人町をブラ02歩いたり、ボ⌒リングしたりする予定です
   もうドキ02


          
みんなの予定も教えてね
あと、夏休みにはブログをもっとヵヮィくしたいです★
どうしたらみんなブログみたいにヵヮィくなるのかなww??
これから研究します
それではここらへんで終わりますバイバイ★


最後にコメくれた人ありがとぅございました
とっても嬉しかったです
あとマダ02ぉ友ラチ募集デス
どんどんコメしてね。・。・
 
 
★の画像クリックしてねリンクします★            
 
 。+続きだょ+。  
Posted at 14:44 / 。+<姉>未来の毎日+。 / この記事のURLだょ
。+コメント+。(4)
寒天デザ⌒ト♪(*●´▽)ノ / 2007年07月14日(土)

今日ヮ01日ヒマでした⌒
なのでマタ02ダイエットレシピにハマってましたァ
今回ヮ寒天レシピ
“寒天”

歯ごたえがあって、少しの量でも水をいっぱぃ含んで量があるような感じになるカラ、
おなかぃっぱいになるんだ
だから、ダイエットにいいんだって⌒

ってコトで作ってみました
牛乳寒天牛乳と寒天を混ぜて作ったよ
コ⌒ヒ⌒寒天コーヒーと寒天を混ぜて作りましたァあとバナナ入れてみた(甘くなるじゃん
カフェオレ寒天メッチャ甘くしたコーヒー&牛乳で
カルピス寒天今回のカルピスはマンゴー味で作ったよ
家族のみんなに試食してもらいましたァ

評価 01番おいしかったのからカルピス・カフェオレ・牛乳・コーヒーバナナでした
みんなもダイエットレシピ教えてね。
 
   
Posted at 20:00 / 。+<姉>未来の毎日+。 / この記事のURLだょ
。+コメント+。(3)
髪切りました!! / 2007年07月14日(土)
髪きりました
少し少なくなってさっぱりしました
台風のなかいったので、人がぜんぜんいなくて、一番にできました

誰か台風の中で髪きりに行った人いませんか

では、バイバイ
                               永遠でした   
 
   
Posted at 16:03 / 。+<妹>永遠の毎日。+ / この記事のURLだょ
。+コメント+。(0)
ぉ友ラチ募集( 。・_・。)人(。・_・。 ) / 2007年07月14日(土)

今ぉ友ラチをダイ募集中
ぉ友ラチになってくれた仔は絶対にリンク貼るよ
。+○+○+○+○+○+○+○+○+○+。
ぉなまぇ⇒

〒住所(URL)⇒

ひとこと⇒
。+○+○+○+○+○+○+○+○+○+。
ぉ友ラチ条件
01・たまにはコメょろしくね★
02・ランクリもょろしく★
03・リンクに登録してね★(ウチラも登録するよ)
04・ずっと仲仔でいてね★


コメまってるょ

 
 。+続きだょ+。  
Posted at 09:34 / 。+二人の毎日+。 / この記事のURLだょ
。+コメント+。(2)
明日ヮ台風ヽ(*´ω`)ノ゙ / 2007年07月13日(金)

明日は未来の住んでる地域には台風がきます
もしかして、今ので未来の住んでる地域分かっちゃった(藁)
ッてか台風のおかげで、明日の授業参観休みになっちゃった
嬉しいような寂しいような気分です
学校休みなのは嬉しいヶドその前に大問題がッ
それは好きな人に会えない
みんなヵラは『別にいいじゃん』とか言われるけど・・・
もうスグ夏休みで会えなくなるから、
少しでも会いたかった⌒(泣)
そうですよね〜恋する乙女の皆さん
だれか同じ気持ちの人いない
ってか、恋してる人コメントちょうだ⌒い
いっぱい語り合おうよ⌒
でヮ明日の台風がひどくなりませんように★
できたら私のハ⌒トもあの人の所に飛ばして下さい((なんちゃってキモイですね・・・


の画像クリックしてね♪リンクします。
 
 。+続きだょ+。  
Posted at 22:56 / 。+<姉>未来の毎日+。 / この記事のURLだょ
。+コメント+。(0)
バトンヾ(o´Д`)ノ / 2007年07月12日(木)
悩みぶっちゃけバトン

バトンのルール!
1、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
2、やらない子はお仕置きです。
3、ルールは必ず記載しておいてください。

1・お名前は? 
未来デス

2・おいくつですか?
02の13歳ッ

3・職業は?
学生

4・資格は何か持ってる?
ピアノグレ⌒ド10級
漢字検定04級
まいチャレ 国04級 数03級 英04級


5・今悩みありますか?
あります特にの事とか

6・誰かに似てるって言われたことがある?
なぃです・・・

7・社交的?人見知りしちゃう?
バリ02の人見知りです

8・人の話には耳を傾ける?
う⌒ん・・・友ラチの話には傾けるヶド・・・
先生タチの話には・・・ツツヌケ耳になってるヵモ


9・ギャンブルは好き?
あまり好きではなぃです

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きヨ⌒グルト
嫌いジャガイモ料理・炭酸のジュ⌒ス


11・彼氏にするならこんな人が理想(5つ
かっこぃぃ人
優しい人
学力が自分と同じ位、もしくは自分よりの人
音楽好き
一緒にいてお互いに楽しめる&尊敬しあえる人


12・親友と呼べる友達は何人いる?
自分では01人。
あまりいたら『親友』じゃなくない?


13・今までの経歴や自慢出来ることは?
どれだけでも寝れる事。
(覚えている限りで)最高15時間ッ・・・つい01ヶ月前デスョ・・・


14・これのためなら一食抜ける?
好きな人とデ⌒トできるなら
何食でも抜いて死ぬ気でダイエットします


15・好きなブランドは?
バ⌒ビ⌒ピンキ⌒ガ⌒ルズプリンセスbyメゾリズリサつまり姫系

16・今、行きたい場所は?
好きな人の家

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
好きな人とのデ⌒ト用にとっとく
と、思いながら・・・貯金する


18・将来の夢は?
好きな人と幸せな家庭を築いてそして犬飼ってそしてそして自分の就きたい仕事に就いて・・・いつも妄想してます(藁)

19・次回す人は?
誰でもどうぞ
 
 。+続きだょ+。  
Posted at 21:08 / 。+<姉>未来の毎日+。 / この記事のURLだょ
。+コメント+。(2)
今ヵラ塾ッ☆ミ(o*・ω・)ノ / 2007年07月11日(水)
こんにちはァ⌒
未来ヮ今ヵラ『』に行ってきま⌒す
今日の教科ヮ社会国語・・・
苦手ぢゃァ
みんなヮ何の教科が好き
ちなみに未来ヮ数学理科
が好き
では今ヵラ塾行ってきます

のリボンをクリックしてね
リンクします

                        未来でしたッ
 
 。+続きだょ+。  
Posted at 18:16 / 。+<姉>未来の毎日+。 / この記事のURLだょ
。+コメント+。(2)
今・・・ハマってるコトッε=ヾ(*・∀・)/ / 2007年07月10日(火)
こんにちゎ
いきなりですが・・・
今、未来は『料理
にハマってます
特にダイエットレシピヮラ
未来もめっちゃ太ってきたヵラやせなければ
っていうことで
今度なんかおいしいのができたら
レシピ&出来上がり写真載せるね
みんなも『これきくッ』っていう
レシピorダイエット術あったら教えてね
ぢゃッまた明日
         未来でしたッ
 
 。+続きだょ+。  
Posted at 20:45 / 。+<姉>未来の毎日+。 / この記事のURLだょ
。+コメント+。(0)
  | 01ペ⌒ジ前にッ  
 
 Powered by yaplog!