卒業

July 28 [Fri], 2006, 16:27
予想以上に大変だった出産から3週間が経ちました。
なんだかアッと言う間です

7月6日≪出産≫

July 26 [Wed], 2006, 10:05
午前9時過ぎ、やっと分娩台にあがることができました。
あともうひと踏ん張りで終わる
この時の私は、まさか分娩台4時間も頑張ることになるとは、
考えもしてませんでした。。。

7月5日〜6日≪陣痛≫

July 26 [Wed], 2006, 8:26
夕方だったので渋滞に巻き込まれることなく、病院に到着
でも、チョロチョロと破水してるのが気になって、
うまく歩けない…


7月5日≪破水≫

July 26 [Wed], 2006, 7:36
39W1D

この日はいつもと変わらず、晩御飯の準備を終えてから、
ソファで横になってダンナの帰りを待ってました。

産まれました☆

July 07 [Fri], 2006, 20:39
7月6日、PM1:10に3134?の元気な女の子を出産しました。
先生に言われてた通りに難産で、
途中から予定外の帝王切開になりました。
傷だらけな上に筋肉痛がヒドクで今は最悪な状態です…
詳しくは退院して落ち着いてからお話します。
まずは報告まで、、、

10ヶ月健診B

June 30 [Fri], 2006, 13:55
38W3D
予定日まであと11日

先週末から夜のウォーキングを始めました
だいたい30分から1時間くらい近所を歩いてます。

準備万端?

June 27 [Tue], 2006, 11:10
38W0D
予定日まであと14日

出産予定日まであともう少しとなり、ベビーグッズもほぼ揃いました
あとはこの子が産まれてくるのを待つだけ

10ヶ月健診A

June 23 [Fri], 2006, 21:56
37W3D

ここんとこお腹の張りがけっこう頻繁になってきたので、
もしかして今日の健診では『子宮口が開いてきました』なんて
言ってもらえるんじゃないかと少し期待してました…。

正期産

June 20 [Tue], 2006, 10:25
37W0D

いよいよ今日から正期産に入りました
正期産と言われるのは『37W0D〜41W6D』までの間で、
この期間内に出産するのが、赤ちゃんとお母さんにとって望ましいそうです。

両親教室

June 17 [Sat], 2006, 9:49
36W4D

今日は以前から楽しみにしていた初両親教室です
張り切って早めにを出たのに、渋滞に巻き込まれてしまい、
ギリギリ滑り込みセーフでした

P R
Recent Comment
アイコン画像mirai
» 7月6日≪出産≫ (2006年08月01日)
アイコン画像しのり
» 7月6日≪出産≫ (2006年07月31日)
アイコン画像Malta
» 7月6日≪出産≫ (2006年07月31日)
アイコン画像
» 7月6日≪出産≫ (2006年07月28日)
アイコン画像アリエス
» 7月6日≪出産≫ (2006年07月26日)
アイコン画像LOOP
» 7月6日≪出産≫ (2006年07月26日)
アイコン画像LOOP
» 7月5日≪破水≫ (2006年07月26日)
アイコン画像BlogPetのくるみ
» 産まれました☆ (2006年07月25日)
アイコン画像ゆか
» 産まれました☆ (2006年07月18日)
アイコン画像BlogPetのくるみ
» 産まれました☆ (2006年07月16日)